質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャの結果の自慢どうぞ

皆さんはどうでした?
私はこれ。
プレミア!

これまでの回答一覧 (85)

oiv Lv54

これにケル子と侘びパックでジル二トラ
総パック数は77

  • あやつじさん Lv.70

    枚数もスキンもあるし期待値は優に超えてるね!おめ!侘びパック貰いに行こうとしたらまたメンテで入れなくなってる……。

68連でこれなら満足。

ネクロ使わないのに、ケルちゃんスキン来てしまった……!
ロイヤル使いだからアルベールが欲しいのに、その後50連しても来ないよ…。
タガが外れそうだよ!!

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    とりあえずケルベロスおめ!アルベールが欲しいのか……。他の人と交換出来たらいいのにね。タガはあんまり外さない方がいいと思うぞ!課金するならほどほどにね!

  • あざみ Lv.7

    ありがとうございます。ほんと交換したいです(´;ω;`) が、ケルちゃんは枚数揃えてなかったので、ネクロデッキ組んでみようかな! すぐ課金したい気持ちを抑えてルピ貯めるぞー!

レジェンドプレミア出すぎぃぃぃ!

来年もよろしくな!

  • あやつじさん Lv.70

    ヴァルプルギスナハトのプレミアだと……。羨ましすぎるぞ!ジャンヌもしばらく活躍出来そうだしいいプレミア引いたね!来年もどうぞよろしくお願いします!

rei Lv38

回答した後、リーダースキンで遊ぶためCPUと対戦し、その後10パック開封したら出た!
思わず声がでた。

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    マジかw流石にプレミアじゃなかったかー。でもすごい!おめ!

  • rei Lv.38

    ありがとうございます!まさかため込んだルピーを全て使わずに3枚ゲットできるとは思わなかったこともあり凄い嬉しかったです。

84パック引いた。スキンは出なかったし、アイラもジルもアジもろくに出なかったけど、満足だぜ・・・

他1件のコメントを表示

ケルベロスとエクセラ出ました

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    名前変えちゃうくらい嬉しかったんだなあwおめ!

  • ドロシーどハマり中 Lv.5

    ありがと!ほんまに嬉しかったんやでwドロシーにもアルドスにも嫌われてたからw

120パック剥いて画像+ケルベロスとプレミアケルベロスでした
レジェンド枚数26枚(内プレミア4枚)と大戦果でした

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    引き過ぎ(真顔)26枚のプレミア4枚とかもうホントなんなの……。羨ましすぎるぞ!

  • ハルカゼ Lv.18

    SFLでは100パックで3枚だったから多少はね?

rei Lv38

最初にアルベール出て、プレミアだしスキンだから嬉しいけど、欲しいのはダークジェネラルかケロべロスなんだよと思いながらその後50連したら出ました!

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    おめ!両方ともプレミアかい!ここまで来たらケルベロスのプレミアも引いちまえ!

  • rei Lv.38

    もう一回回答した方に画像載せましたが、プレミアじゃないけど、ケロべロス出ました、思わず声が出てしまいました。

退会したユーザー

10パックでケルちゃんゲットした。
来年の運は尽きた。

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!しかもプレミアじゃん!運使い過ぎて来年は辛い一年になるかもしれないけど負けるな!

14:14メンテナンス閉め出しの間に
10パックでケルベロスとアルベール引けました!
あとはエクセラのみ...ゴゴゴ


るぴ余ったら星神引いてドロシー狙いますね(笑)

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    おめ!10パックで引けたんか、羨ましい。エクセラのみならずドロシーまで狙うとは欲張りだなあ。

  • ゼロニイ Lv.19

    ありー。 ドロシーは110連しても出てくれませんでしたから(ФωФ)

meeco Lv52

このあとメンテで新スキンの特典見れてません(涙)

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!私も早くエクセラのスキン使いたいぞ!

チケ+10700ルピ貯まったので、ケル子狙いで引いたら30連目で無事当たりました!
なおメンテ再開でルピ全部使いきれてないもよう

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    ケルベロスおめ!メンテいつ終わるんだろうねー。今日は1日シャドバやるつもりだったのに。

  • もるがな@おつかれぎみ Lv.35

    あざす!!自分もそのつもりだったけど、もう諦めて出掛けようか迷っている所…

34連続引いてレジェンド2枚()

  • あやつじさん Lv.70

    ま、まだまだ勝負はこれからだから。がんばれ!それと気づいてないかもしれないけど、インセクトキングさんも一応レジェンドだから!全部で3枚ね!

14パックでこったらもんでしたい(*´ω`*)

  • あやつじさん Lv.70

    引きすぎぃ!流行らなそうな顔しやがって!レジェンドとゴールド合わせて14枚かー。羨ましいぞ!おめ!

配布19パック+ルピ59連の78連にて
・ネメシスレジェお試しセット
・アーサー王x3
・生成必須有能レジェのエンブ確保
大勝利です

  • あやつじさん Lv.70

    即ネメシスのデッキ作れそう!アーサーのプレミアもあるし大勝利だね!おめ!

退会したユーザー

メンテの悲しみ

174でレジェ24とアルベール ケル
でも変なの3種が4枚出て有用な欲しいところが絶妙にハズレたのが辛い
このままだと14枚も生成せねば

  • あやつじさん Lv.70

    枚数とスキン引けてるから勝ち組だけど、14枚生成ってwまあとにかくおめ!

あとアルベール引きました!
ジルニトラがやる気あるらしいんで、あとでドラゴンから組みます

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    ダハーカのプレミアも引いたしドラゴンやるしかないね!おめ!

  • そろちゃん Lv.106

    ありです! エーテルもあるしアイラ作っちゃうぞー

70パック
引き強すぎた

  • あやつじさん Lv.70

    ああこれはアカンやつですね……。プレミア引き過ぎなので祝福はしません!

B.T. Lv28

ルピ貯めなかったので20回くらいしか引いてないですが、レジェンドは3枚。
アイシャと死の淵さんとケル子でした。


使えと。いや使いますが。ネクロ厨としては大歓喜です。

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    おめ!ネクロ使いとしては最高の結果じゃん!

  • B.T. Lv.28

    あざますっ! 苦しい環境下ですがめげずに頑張ります!

退会したユーザー

今回一番引きがいいです。29パックで下+ケルベロスの合計8枚出ました。

  • あやつじさん Lv.70

    29パックでこれ+スキンは引き過ぎだろ!おめ!

八雲 Lv11

メリッサ当たったので満足です(。-∀-)

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    おめ!なんて謙虚なんだ……。プレミア寄越せコラァ!くらい言ってもバチは当たらんよ?

  • 八雲 Lv.11

    いやぁ…無課金だしたかが28連で狙ってたレジェンドが来るだけでも嬉しくて…。ついでにアリアも当たりましたしね〜(即分解)

レイ Lv95

ホントに明日どうなるか分からなくなってきた。バトルできないから(1回だけネメシスで出来た)10回してきたらこれだよ。ここにはないけどアルテアのプレミアが出て嬉しかった(イラストめっちゃ好き)
あとこれは言わせて欲しい。30と10で10の方がレジェ多くね?

  • あやつじさん Lv.70

    ええ……。どんだけ引くんだよ!マジで心配になってきたわ……。

退会したユーザー

19パック+5000ルピの69連です。

もちろんスキンは来てません。

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    (´;ω;`)

  • 退会したユーザー Lv.29

    グラブルで運使うから…(震え声)

やったぜ

  • あやつじさん Lv.70

    引きすぎぃ!個人的には大悪魔の腕のプレミアが羨ましい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×