質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャの結果の自慢どうぞ

皆さんはどうでした?
私はこれ。
プレミア!

これまでの回答一覧 (85)

退会したユーザー

170引いてアルベールとケルは来た。
しかしエクセラちゃんはこなかったんだ…

  • あやつじさん Lv.70

    とりあえず2種のスキンおめ!そこまで来たら全種欲しいよね。

僕は明日誰かに穀されるでしょう

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!スキンの恨みは怖いからねー。人ごみや車などには注意しましょう。

Mentaiko Lv35

58連でこれ
ヘヴンリーナイトのプレミアが欲しかった…

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!ヘヴンリーナイト絶対強いもんね。でもメリッサのプレミア羨ましい。

打ち首 Lv106

25で虫とアーサーとバイヴカハ、反応に困る。

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    逆に考えるんだ。バイヴカハとかは自分で作ることはないだろうから、ここで引けてラッキーだったと。

  • 打ち首 Lv.106

    面白いカードとは思うから二枚くらいは置いておこうかなーとは思ってたけども、けども!ってなる。エムブレム用にレガシーがすっごいほしい。

うどん Lv129

スピネプレミア出たよ

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!やっぱレジェンドのプレミアは嬉しいよね。

43回引いて、アルベールとエクセラとレジェ10枚でした

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    43でスキンコンプとレジェンド10枚かー。スゴすぎない?羨ましいぞ!おめ!

  • よっしー、 Lv.8

    ありがとう!でもあとケルベロスいるからコンプじゃないよ(´・ω・`)

何故か2枚当たりました。

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!プレミアの被りとはなかなかやるじゃん!さっきランプドラから出てきたクロノスに吐くほどドローさせられたぞ!なかなか厄介なカードだね。

前回ボロボロだっただけに大勝利で満足。
アルベールも迎えることが出来ました(小声)

  • あやつじさん Lv.70

    10パックで7枚出たの?スゴすぎwスキンも引けたみたいだし最高だね!おめ!

150パック分回して23枚とスキン3種コンプリート!
ありがとうございました!

  • あやつじさん Lv.70

    フルコンプおめ!150で出来たって相当凄いんじゃない?

最初の10パックでこれ
ケル子はプレミアムです
ヤバいほど運使い果たした気がする

  • あやつじさん Lv.70

    10パックでこれはスゴすぎ!ケルベロスのプレミアおめ!アイシャもプレミアだし何なの……。羨ましいぞ!

kanbuli Lv38

ルピとチケットと詫びチケ、計33パックあけた結果、今期もネクロ運は上々のスタート。

とりあえず、今シーズンは死の淵くんと心中する覚悟が決まりました

  • あやつじさん Lv.70

    死の淵3枚おめ!好きなリーダーのレジェンド引けると嬉しいよね。スキンにプレミアもあるし言うことなしだね!

t Lv55

23パック引い出てきたレジェンドがバイヴカハだけでしたが何か?

  • あやつじさん Lv.70

    ド、ドンマイ……。まだまだこれから!がんばれ!

プ レ ミ ア ム

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!やっぱスキンのプレミアは格別だよね!

23パックで
クロノス、アリア、ジルニトラ、アルベール
微妙?

他1件のコメントを表示
  • 氷色の空 Lv.24

    金は17枚でプレミア1みんなすごいなー

  • あやつじさん Lv.70

    23パックで4枚は大勝利だよ!みんながスゴすぎなだけ!おめ!

退会したユーザー

63パックでレジェが12枚とアルベールでした。
単純計算で2.5%以上だからよかった。

エルフレジェがないのは残念だったんですけどね、はい。

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!枚数的には大勝利だね!ただ自分の好きなリーダーのレジェンドは自力で引きたいよね、分かるわー。

Gald Lv28

プレゼント分の10パック。
妙にネメシス押しされましたが、今では元気にヨルムン 改修作業に従事してます。

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!10でこれはちょっと引きすぎだぞ!ヨルムンガンド難しいよね……。ローテ落ちがやっぱキツい。私は諦めて復讐しないミッドレンジの研究を始めたよ。

147連でこれでした。
ネメシスほぼ揃ったので組んでみようかな。
あとアルベールスキン来てくれたのでロイヤル民の俺歓喜
つーか被りすぎ
メリッサぇ…

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!スピネとマキナのプレミア羨ましいぞ!さっきランクマでスピネにあったけど中々に厄介なカードだった。いいカードだから大事にするんだぞ!アルベールスキンもおめ!

私の貴重な運を奪いやがってインセクトキングまじで許さんからなぁ!!!!
150パック開けたんですけどスキンはケルベロスちゃんだけ来てくれました…エクセラほしかった…

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    インセクトキング5枚はキツいねwまあでも一部では強いかもって言われてるみたいだし、少し使ってみるのもアリかもよ!

  • イッサ Lv.19

    ありがとう…頑張ってみる…

100連でこれなら上々です
ただ、スキン付きケルベロス3枚も要らない……

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    おめ!スキン3枚引いちゃったかー。凄いんだけどね……1枚ずつで3種が良かったよね。

  • 氷細工 Lv.41

    ありがとうございます。いっそローテでアグネク作るかな……

最底辺 Lv229

ネメシス組めってかぁ~?

ちなみにこの十連でプレミアムアリア、スピネ、メリッサ、デウス×2、クロノス、マグナレガシー当たった

  • あやつじさん Lv.70

    この10枚はスゴすぎない?殆どネメシスなんだがwしかも10パックでまだ出たみたいだし。面白いデッキ期待してるぞ!おめ!

120パックです。
あとケルベロスが1枚

  • あやつじさん Lv.70

    お、メリッサのプレミアあんじゃん!光が綺麗そう!おめ!

他の方の報告からすると地味な方だろうが、1パックで2レジェンドは初なんで自慢をば。
何か今回は引きの調子が良いよ。
またシャドバやろうかなって気になる(泥沼)

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!1パックで2枚レジェンドは十分凄いよ!シャドバは義務なんでちゃんとやりましょうね!

25連
画像+クロノス他ゴールド3枚
スキンは来なかったけどプレミアバイヴカハはうれしい

  • あやつじさん Lv.70

    25パックでプレミアのレジェンドは上々でしょう!おめ!

大満足です!

  • あやつじさん Lv.70

    アルベールスキンおめ!アイシャとマキナも持ってないから羨ましいぞ!

いる Lv23

120パック剥いて24枚レジェンド
2ページ目にレジェが2枚

  • あやつじさん Lv.70

    これまた凄い。殆ど全種出したんじゃない?おめ!

Lv17

10パック×20連=計200パック引いた結果!(レジェのみ合計25枚!)

加えて、今回はケルベロス、アルベールもGet!!
前回1つも取れなかったので、めっちゃ嬉しいです!

そして、右上の存在感!
もういっそ、誰か笑ってくれw。

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    雪辱を果たせたみたいで良かったじゃん!おめ!ダハーカ4枚はいらないねw

  • Lv.17

    あやつじさん ありがとうございます!あなたの質問のおかげで、私のアジ様が救われましたw。

volut Lv2

120連でレジェ8枚+ケルベロス、ダークジェネラルスキン
これは運がいいのでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    枚数的には少し物足りないかもだけど、スキン2種引けたなら御の字でしょう!おめ!

  • volut Lv.2

    ありがとうございます!!

プレミアムゲット!

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    ケルベロスおめ!スキンカードのプレミアは嬉しいよね!

  • R(微復活) Lv.35

    コメントありがとうございます!びっくりしました!

紺将 Lv12

自慢じゃないが冥守の長アイシャを3枚手に入れた
ハイヴカハは2枚入った ただ……


スキン付きアルベールが出て来ない←ここ重要

  • あやつじさん Lv.70

    アイシャおめ!私は結局引けなかったから作ろうか考え中……。アルベール狙いかあ。プレミアかっこ良さそうだったよ!がんばれ!

さめ Lv118

カード整理中にメンテバースされたので暇潰し。
貯めてたルピで99連+17連
エクセラのプレミアとケルベロス来たのでもう満足。
貯金ジェム+分解で欲しいとこも全部揃う、はず。

  • あやつじさん Lv.70

    スキン2種おめ!イケメンの団長はいらないの!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×