質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャの結果の自慢どうぞ

皆さんはどうでした?
私はこれ。
プレミア!

これまでの回答一覧 (85)

Fersim Lv35

門前払いされました

他5件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    ログインチャレンジ

  • Fersim Lv.35

    シャドバアプデかぁやるかぁ。結果ログインチャレンジ流石に大型アプデしてるんだから鯖強化しとけよと言いたい

  • 柴音 Lv.26

    カード作りと調整にいっぱいいっぱいだからしょうがないね。私も今門前払いされてますけど…w

  • あやつじさん Lv.70

    私もガチャ引いてる途中でこうなった。ダークジェネラルなかったことにされたら割りとへこむ。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    スキン当てた奴らは全員その処遇でいいよ(妬み)

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    スキン当てたら締め出されました

Cheryl Lv40

割とびっくりした。

他7件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    これはヤベェ。3枚同時なんて初めて見た。

  • Cheryl Lv.40

    尚スキンは出なかった模様。妙な運発揮せずにケル子下さい( ´ཫ`)

  • 打ち首 Lv.106

    そこのレガシーとうちのケル子交換しようぜ・・・スキンはモルが好きだから使わないんだよおおおおおおおおお!

  • Cheryl Lv.40

    レガシーこの後2枚出たから喜んで差し上げる… 交換機能くれぇええええ

  • 打ち首 Lv.106

    副垢対策なら同レアリティのみって制限つけて導入してくれてもいいと思うんだけどなあ・・・スキンのアクセラちゃんはレジェンド枠でいいから。

  • Cheryl Lv.40

    ほんそれ。 とはいえスキン目当てに課金させるのが運営の目的だろうしね…

  • 打ち首 Lv.106

    でもプレミアムレジェといいほしい人とそこまで興味ない人とで落差のあるものの交換はユーザーからは間違いなく歓迎されるだろうに・・・。スキンは引いたけどいらないって人のがほしい人より多いのはまず崩れないだろうし。

  • HIROSAKA Lv.76

    スキンがダブったら余った分スキンカード同士で交換できる機能実装してくれるといいなー 誰か俺のアルドスとドロシーかダークジェネラル交換して(懇願

プ レ ミ ア ム

…うせやろ?

他4件のコメントを表示

愛があれば来てくれるんやなって

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    おめ!やっぱり最後は愛なんだよなあ。

  • リバース Lv.237

    あやつじさんもヴァンプ愛がエクセラちゃんに通じたんでしょうね!

なんでえ、またアルベールかよ・・・
・・・
・・・・・・ファッ?!

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    おめ!ただケルベロス引くまでは止まれないよなあ?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ありがとう、まあスキンは嬉しいけど・・・ お前じゃない!!お前じゃないんだああぁああああああああああ!!!!! しかも男スキンとか華がないし・・・フリマでレオニダスで遊ぶ時くらいですかね、こいつ使うの(´;ω;`)

10連でこれは熱い

、、、もっと熱く!!

他3件のコメントを表示
HIROSAKA Lv76

70連+22パックでこれ+ケルちゃん。
上には上がいたわ・・・orz

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    ケルベロスおめ!私も欲しいぞ!

  • HIROSAKA Lv.76

    尚詫びパックでムシキング当てた模様。使い道はコントロールか?

130でこれ。アリアとナハトのプレミアは嬉しいけど枚数少なくて普通に萎えた。もうシャドバやめる!

他1件のコメントを表示

最初の10パックです

他2件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    おめ!レジェンドの数もすごいけどゴールドの数がエグいね。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    アルベールさん!?

  • じゃむ Lv.57

    2パック目バイヴに4パック目アルベールです 正直手が震えた

うひょああああ!プレミアだああああ!
他にも当たった方居ますね!てなわけで進化後

他1件のコメントを表示
mi Lv2

40連目でアルベールとケルベロス同時に出ました!
しかもケルベロスプレミアです!!!

良かったんですけどけど、欲を言えばスキン欲しかったです。

  • あやつじさん Lv.70

    ヘヴンリーナイトのプレミア!次の環境で大活躍しそうだしよかったじゃん!

引きましたよ!


ちょっとATMでお金おろしてきます、、、。

他2件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.76

    クリスタルは1日一回までにしておけ。ムキになっちゃあかんつ茶

  • あやつじさん Lv.70

    ドンマイ。スキン狙いかな?課金は計画的にね。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    花澤スキンが欲しいんですが、、、中々当たらない上に40でレジェ1枚だったんで仕事終わりにちょっとだけお金使いますわ(´・ω・`)

80連でこれは当たったほうでしょ。
ビショップレジェが来なかったのは痛いですが、
ケルベロススキンも当たったし、
プレミアムレジェはアイシャとマグナレガシーでした。

他3件のコメントを表示
15G Lv32

およそ130連でこれです

他2件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    おめ!これはアーサーロイヤルやるしかないね!

  • 15G Lv.32

    ここまで出ちゃったら使いたいですけど、ロイヤルは基本分解しちゃってるんですよね...

  • パンドラよこせやぁぁぁぁ Lv.8

    枚数的に普通かと思ったらプレミアおおいな...羨ましい

65連でこれ+アルベールはなかなか引き強だったと思いたい

S.K. Lv142

このあともう1枚出ました

う゛ぁあはははははははは(25パック目)
ブゥン!(ガッチョーン)

出来たらケロベロスがよかったなぁ(煽り)

  • あやつじさん Lv.70

    プレミアおめ!でも怒られるから煽ったらイカンよ!名前も間違えてて、そこもまた怒られそう!

ふつうだな!

  • あやつじさん Lv.70

    これで普通とか言ったら怒られちゃうよ!おめ!

退会したユーザー

最初の10連から幸先よくないですかこれ?

  • あやつじさん Lv.70

    何これかわいいレジェンド勢揃いかよ!この後、呪いのカカシしか出ない呪いをかけておいたから。

ネメシスのレジェンドが3枚(スピネ、天空城もどき2枚)と白っぽい進化後が遺影みたいな感じの色の鎧の奴が当たりました。これはネメシス使えという天のお告げですかね...計80パック引いた割に少ない?

他2件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    何が当たったかよく分からないけど、とりあえずおめ!80パックで4枚は少ないけど、ネメシスに片寄ってるなら悪くないかもね。

  • ピオリム Lv.28

    あ、後ニュートラルのトリプルエンハンスのカードも一枚当たりました

  • ピオリム Lv.28

    ありがとうございます

レイ Lv95

とりあえずあったルピで30回してきた。パックが19だから20になったら回す。
それよりもここにマナリアとスピネのプレミアがあるじゃん。この後にゴッドバレットゴーレムと白銀剣のプレミアが1枚ずつあるんだよ……俺は明日どうなるんだろう?

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!ツキ使いすぎ!明日を迎えられるといいね……。

ASTR Lv78

150連でレジェンド16枚にゴールド64枚とどちらも理論値以下でした
ピークは10連でレジェンド4枚引いた事とケルベロス2枚+スタンダード19連でもケルベロス2枚・・・初めて同一レジェンド10枚超えました

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    おめ!ケルベロス10枚以上持ってるってこと?すごいけど何故?wヘヴンリーナイトのプレミアも当たってるし良かったじゃん!

  • ASTR Lv.78

    素で初期ケルベロス5枚引き3枚パックで購入し今回引きました・・・分解した後にナーフ来ると残念な気分になるので環境に入る強いカードは分解せず取っておいたんですけどローテーション採用&今月ナーフなしだからさすがにもうないですね。もう140連したけどやっぱり微妙に理論値以下&スキン付きは引けませんでした

70パックでケルベロス+コレ
10パックに1枚以上だからまあまあ当たりかな

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!これくらいが普通だよね!?他のみんなが引き過ぎなだけ!

エルフ以外全分解の"カルマ"
許してくれ…許してくれ…

他4件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    え?分解しちゃうの?(´・ω・`)作れないカードは分解しない方がいいんじゃないかな?余計なお世話かもしれないけど。

  • 森のふじこ Lv.106

    誰かにあげられる機能があるなら喜んであげるんですがないんで分解します…かなしみ…

  • 森のふじこ Lv.106

    うーんスキンスリーブエンブレムって残るのでいいかなーと

  • 神社ーエール Lv.76

    そもそもこれ砕けるの?

  • 森のふじこ Lv.106

    砕けますよ(まだくだいてない)

25連の22できたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ネクロ使いで良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぃ

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    おめええええええ!!!!!!やっぱり愛だよね、愛。

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    ありがとぉぉぉぉぉ! 年明けに大事なことあるのにこっちに運使ってしまった感半端ない

スキン同時2枚

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!それにしても同時に2枚引く人多いなあ。0,03%とは一体……。

他が凄すぎてなんとも言えない

  • あやつじさん Lv.70

    おめ!一応パックの顔のプレミアだし!ただヴァンプではちょっと使えないかもねー。

hiro Lv50

詫びパック3つでケル子出てきてくれた

他1件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    ケルベロスおめ!運営の誠意が伝わってくるねえ。ちなみに私は詫びパックではスキンはおろかレジェンドすら出なかったぞ……。

  • hiro Lv.50

    そのあと90連してレジェ10だった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×