質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

クルトがとにかく大嫌い

「聖なる弓使い・クルト」がとにかく大っキライです。
特に声が嫌いです。
せいじっきゅうせいじっきゅう
同じこと何度も言いすぎなんや!

クルトのカード評価みたら他の方が『
聖神弓のイントネーションが登場時と効果発動時で違うのが腹立つ
「聖神弓!」←うん
「聖神↑弓で!」←!? 』

と書いていて、私の昔の書き込みにも良いねが3つ集まっていたので、
アンケートとってみたら、もしかしたらクルトアレルギーの方ケッコウいるのではないかと思って質問させて頂きました。

クルト嫌い/好き/どっちでもない、なんでも良いのでクルトに対するご意見/ご感想を書き込んでいってください!

これまでの回答一覧 (18)

BBB Lv118

あまりに「好きでも嫌いでもないもの」過ぎて解答に困るレベルで好きでも嫌いでもないです。

弱いけど好き

他7件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    なんか攻撃力500の奴をクッソ強くするカードなかったっけ?それと一緒に使われてたな

  • シャー芯 Lv.91

    最近は光単で速攻もできるようになったしちょっと前はドラゴンに成長したりもできたぞ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ファイブスターしか知らんわ

  • モカ@シナモロール Lv.37

    スターマン以外に起用したことないわ

  • WAVE Lv.63

    成長ミラダンテと成長バスターのハイブリッド・・・うっ頭が

  • invincibleking Lv.29

    サザンに入れてた

  • Ggx4 Lv.21

    気合釣りなら使ってた

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ジョバンニロック…ウッ頭が…

前にネタデッキと遭遇して、クルトに結晶像とかでOTKされたんですけど、途中で「あ、これ死んだな」と思ってもいつまでも『聖神弓!』『聖神弓!』言われて、ちょっとイラッとしました(#^ω^)

なのでクルトは嫌いです。ほとんど見たことないけど。

他4件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    クルトOTKってことは3体のクルトに囲まれて1Tに10回ぐらい絶え間なく『聖神弓!』を聞かされたんですね!? 私だったらスマホぶん投げますわぁヽ(`Д´#)ノ

  • ピオリム Lv.28

    ターン終了で一瞬ホッとさせてからの結晶像はほんと許せない

  • 退会したユーザー Lv.147

    死ぬまでの間に長々と演出を見せつけられる戦術は総じて不愉快説。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    燃えネズミがこれ

  • 焼ビール Lv.65

    それ俺かも。なんか、スマン。

分かりますね。竜少女程じゃないですがああいうのは一番嫌いです。

  • けんぞくぅ Lv.93

    クルトはパーツ握ってさえいれば確定でOTKだけど、パチンカスは運命から運命引けるかの運ゲーだから嫌い

触れたいのですか?ポーンwwwwポーンwwwwwww
触れたいのですか?ポーンwwwwポーンwwwwwww
触れたいのですか?ポーンwwwwポーンwwwwwww

退会したユーザー

マスターだけど、もはや見ない。
まあどちらかと聞かれればネタデッキ枠だから嫌いじゃない。

ちなみにいいね3はそこまで多くないかと……

ドラえもんのクルトはそこそこ好きです。

シャドバのクルトはどっちでもないです。

oiv Lv54

音量ゼロでやってみては?

声にイラつくのぐぅわかる
「青年が無理してだす少年声」ってなんであんなにいらつくんでしょうね…

あ、効果そのものは好きでも嫌いでもありません

クルト2枚から、次のターンにクルト天狐進化でOTKできたので好きです

ネタ
名無し部隊のクルトは気に入ってます。ちなみにイムカ派

シャドバ
原初含めて連呼系は嫌い、ユリウスを見習えって!

他1件のコメントを表示
白亜 Lv48

分かります。2pickでクルトと天狐出されてすごい腹立ちました。

クルトンならすき。ポタージュの中にあるの食べるのすき

蟬丸 Lv45

俺は好きやで、クルトン

もうリエラとイムカ、両方とくっつけばいいじゃんってずっと思ってた(別ゲー並感)

これどっかでも言ったけど彼は「不正受給!!」って言ってんだよ

聖神弓だったのか…
精神かと思ってた。メンタルブラスト的な物

気にしたことは無い。環境で見かけないし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×