「35億」の決め台詞が似合いそうなキャラ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「35億」の決め台詞が似合いそうなキャラ

クイーンヴァンパイア

他には?

これまでの回答一覧 (10)

たみ Lv79

百花繚乱(ひゃっかりょうらん)ってね!
我が忠誠は鋼の如し! 隊長、任せてください!

他2件のコメントを表示
  • green Lv.32

    なんでフロフェンなのかなと思ったらそういうことですか

  • シャフテキ Lv.113

    「フローラル」 「フェンサー」 「「with B」」

  • 最底辺 Lv.229

    クイーンもそういうことだぞ?

退会したユーザー

ワイト1「ナーフなんて」
ワイト2「されません」
不死の大王「不死の大王」
ワイト1.2「with B!」

Mentaiko Lv35

スペクトラルウィザード
『魂を賭けたゲームを始めよう』
『ベットだ』
『ゲームはこれからだ』
『賭け金を上げよう』
『35億』

kz Lv90

スカルフェィン 偶像
背中に3500エーテルって書いてそう

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    私達がナーフされた時に分解されたら貰えるエーテル数って分かる?  3500。

  • 打ち首 Lv.106

    おまえらナーフされるほど暴れないからいつも1000じゃねえか!

Y・U・A Lv330

まさかこれをもう一度貼ることになるとは……

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    世界の半数が消されるじゃねーか!

  • Y・U・A Lv.330

    細胞levelで改宗、してる?

  • _ Lv.57

    細胞レベルの改宗とは……絶対ヤバそう

退会したユーザー

カシオペア

green Lv32

「幾らで雇ってくれるんだい?」
言うのがこちら側ですが…

退会したユーザー

ヴァンピィちゃん+けんぞくぅの召喚
けんぞくぅA「顔面」
けんぞくぅB「2点」
ヴァンピィ「更に進化で1点!」
けんぞくぅズ「withB」

「この世にヴァンピィちゃんのけんぞくぅになる資格がある人間、何人いるか知ってる?……35おくぅ」

  • white Lv.117

    なりますねぇ!

FANG Lv33

クイーンに限らずヴァンプの女レジェ全員いける

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    血餓の女帝「マジ?」

  • green Lv.32

    どちらかと言えばメドゥーサの方が違和感ありそうです

OZ Lv103

セクシーヴァンパイア

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×