質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嫌いなカード

皆さんが嫌いなカードは何ですか?嫌いな理由とかあればどんどん吐き出してください
自分はこいつが嫌いです
好きでもあるし嫌いでもある
それがお前だバハムート

これまでの回答一覧 (21)

鉄槌の僧侶

「このハゲーーー!!」

退会したユーザー

アルベールはスキン絵違いスリーブ等ででしゃばり杉
出番ナーフして女の子スキン絵違いスリーブをそろそろ欲しい

他1件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    やっぱ大嫌い。申し訳ないですがこれからロイヤルと対戦する時、例のボイス聞かされて、エフェクトも見ないといけないのホント辛い、、

  • 退会したユーザー Lv.84

    だよねえ、本当アルベール嫌い、イケメンでエンハ9で2刀流なところも、疾走なところも

リノセウス

ローテ落ちしてほっとしてる。2度と帰ってくるんじゃねえぞゴキブリめ

他1件のコメントを表示
  • まな Lv.22

    2コスは頭KMR

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    やられすぎて相手が飛ばしうる最大火力を逆算するレベルまで到達した復讐おじさんがここにいますよ

セレス単純に嫌い
能力を交戦時じゃなくて攻撃時にしろ
こっちの並べたフォロワーを無傷で取ってくる癖に破壊しづらいとか頭おかしい(直球)

他5件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    文句は強過ぎるアグロに言ってくれ…。

  • 退会したユーザー Lv.77

    アグロが強いから許されるなんてことはないです 家が裕福じゃなくても窃盗は許されないでしょ?

  • シャー芯 Lv.91

    巻き添え食らうこっちの身にもなってみろ、どんなに展開してもセレスペチッ霧モワァヘクターバーンたまにバハドーンだぞ

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    泥棒に入られたから窃盗し返すようなもんだぞ つまりどっちもどっち

  • てきとー Lv.182

    強盗が強盗に遭って、強盗に文句言うようなもんだ。つまりどっちも悪い

  • はすた Lv.55

    ******嬢に説教するようなもんだぞ。書いてみただけ

超越定期

退会したユーザー

そのカードのこと本当に愛してる人から苦情来そうだから書かない



水竜神の巫女

カムラ

全てのファッティの敵

退会したユーザー

サラブレとテミスを始めとしたせっかく並べた盤面を1枚適当にぽんと投げて否定できるカード
しっかり考えてうまく処理されるならいいけど1枚適当に撃たれてメンコとかなんも面白くない

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    若レヴィ破砕、土の6コスは本当やだ

  • そろちゃん Lv.106

    禁忌も変異も嫌

ギガキマ
どの超越に負けるよりぶっちぎりで腹立つ

蟬丸 Lv45

キマイラ

0コス4/4の4点ダメとか○ね

こう言う質問は掲示板が汚れるからダメ

って言う人が来るぞー


茨の森
蝙蝠や蛇飼ってるとこれホントにツライ

虹の輝き

フォロワーはともかくアミュ戻すの嫌いですね。

kz Lv90

バハムード(ドラゴン限定)
オズ
若レヴィ

個人的に不快感でダントツかと
トップオズは正直トップアルベールといい勝負だと思います。

ゾンパですかね。単純に雑すぎる上にどのネクロにも入る汎用性+カードパワー。pickでこれ何回もされたら発狂レベルです。

1/1/2。

そろそろブレブレ以外にも即返し手段くれや。

デモンストライクとブラッドウルフ
アグロしのいで向こうのデッキ切れたのに
あれトップで引かれて負けるのはイラッとくる

当たり前だよなぁ!?

SPIN☆ Lv124

オズ
最大5枚ドローしてスペルは1コスで打ててスペル以外はラスワで消えない上に標準スタッツとかナーフ前巫女と同じくらいのぶっ壊れだと思ってます。
トップで引かれて一番嫌なカードだけどトップで引かれた回数はめちゃくちゃ多い。

個人的にはアンリエットが苦手ですね。
このカードがあるせいで中スタッツのフォロワーでさえ処理せざるを得ませんし、OTKのコンボパーツにもなったりと悪さをし過ぎているかと。

イラストは好きだがオズ。
カードデザインの理想と現実が離れすぎ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×