質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KK. Lv25

次環境で強そう/楽しそうなクラス

今まで出たカードを見て、次の環境で強そう、楽しそうなクラス、デッキを教えて下さい。
いつもは新カード情報を楽しく見ていたのですが、なぜか今回のパックには興味が沸かず、あまりカードの情報を得られずにいます

これまでの回答一覧 (16)

ヴァンプでワルプルヨルムンミラーはかなり楽しみです。7tから壮絶な命のやり取りが行われると思います。

Lv69

強そう レリア(協会)ビショ
楽しそう レリア(協会)ビショ

冗談はおいとくにしろマジでビショ楽しみです。ずっとレリア軸愛用してた人間なので。

他1件のコメントを表示
  • serket Lv.46

    これほんま楽しそう 最初に組みますねぇ!

  • _ Lv.57

    はい堕天

Lv74

ネメシスは一つ一つのカード見てるとパワーあるなあという感じ。
デッキのトータルとしてどうなるかわからないですが。

ドラゴンはスタン落ちする重要カードの代わりが補完され、
普通にランプが強そうです。

退会したユーザー

ローテ前提だけど経営的な意味でメネシスは確実にトップクラスに強くするはず。

個人的に面白そうなのはビショップ。特定のカードに依存するタイプだから強くはないだろうけど攻守逆転のあれはデッキとして面白くなりそう。
ミッドネクロも引き続け行けると思うけどスカルビーストは残してほしかった。

アンリミはもうゲームにならなそうだからやらないかも。

  • 退会したユーザー Lv.35

    おっとネメシスでしたね。

ネメシス

  • 退会したユーザー Lv.84

    それ違うやつwww

サイコミのアプリから新弾の全カードが確認できるぞ(宣伝)
面白そうというか今回は完全にネメシスのお膳立てと
既存クラスのローテーションの調整だから面白そうなカードが少ないのは仕方ないと思う
とりあえず強い弱いはともかくネメシスから使ってみたいとは思う
あとマナリア軸の連鎖する雷は魔界の女王とあわせれば強いと思うの

ドラゴン1強だと思います。ネメシスは楽しいと思います。

WAVE Lv63

原初

多軌 Lv31

新カード、スタン落ちしないカードを見る限り、ヴァンプ、ビショ、ドラゴン、ネメシスが強そうかな

退会したユーザー

回復とメンコが追加され、コスト2以下とはいえリクルートを貰ったロイヤル
リアニメイトや埋葬でカードゲームっぽくしてきたネクロ

これをスタンダードで出してれば…
リクルートはあかんけどネクロはすげえカードゲームしてるクラスになれたはず

meeco Lv52

ネメシスは新リーダーとしての面白さはあるかと。
ローテではバーンウィッチが強ムーブでヘイトをためていく感じはしますが、アンリミは過酷な世界が広がっていそう、、

Lv29

案外アグロエルフは強いんじゃないかと

てん Lv62

エルフ、ロイヤル、ウィッチ、ネクロ、ヴァンパイア、ビショ、ネメシスが楽しそうです。

強そうなのはローテだとマナリア軸のウィッチ、アーティファクト軸のネメシスですかね
実際使わないとわからないですが

kz Lv90

楽しそう ネクロ ロイヤル ネメシス

強そう ドロシー、頂の教会ビショ
楽しそう 死の淵バフネクロ、アーサーロイヤル

他1件のコメントを表示
  • KK. Lv.25

    ドロシーって強化貰ったんですか?それともスタン落ちして相対的にってこと?

  • rdc Lv.46

    被害が実際のとこレヴィくらいで、でもって黙示録やテミスといった敵が消えるからあの高スタッツ大量展開を止めることはできないんじゃないかなって予想です

天空城アーサー

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×