質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新パックどれくらいひく?

ナーフするって本当ですか?
カード一覧画面では笑ってるだけ
ほんの小さな出来事で
ヘイトを集めて1ヶ月経ったけれど
優しい便りを待っていた
待っていた

ご静聴ありがとうございます。ダ・カーポでナーフするって本当ですかでした。

質問は皆さん新パックどれくらいひきますか?

これまでの回答一覧 (21)

皆さん多いですね…やっとレベルが110になったので2400ルピ+配布分ですね(´・ω・`)

最底辺 Lv229

全財力の五分の三

他2件のコメントを表示
kz Lv90

全財産つぎ込む

他2件のコメントを表示

25~30位は引けそう。
前回かなり渋かったから今回は頼むよ…

Aida Lv18

全スキン出るまで倍プッシュだ!

唯一欲しかったアルドスも手に入ってるし新弾であんまり惹かれるカードも無いしでモチベは低いけど、手持ちの6000弱のルピと配布パックで結局80連近くは回すかと。そんで余剰砕いてドラゴンとNのレジェは速攻で12枚全部作ります

いっばい引く。

・恒例の10パック
・カウントダウンログインで5パック
・ルムマ報酬で6パック
・ルピで30パック
あとはhasuさんのとかで1枚2枚ありそうだけど、とりあえず50は回せそう

他1件のコメントを表示
  • ナコ Lv.1

    ま、ログインとルムマは1パック少ないんですけどね

  • 所詮この世は Lv.20

    ログイン4枚で、ルムマは28日の4:59までなので5枚ですやん。 ま、まあ50パック回せるのは間違いないし…

貯まったルピ全部と配布分で200くらい
今期は宝箱やレベル上限開放のおかげでいつもより5000くらいルピが多いですね

無課金で70連ぐらいかな。
もうちょい貯めたかったけどまあこんだけあれば。
アルミラージスキンが来ないのでちょっと残すかもしれません
次パックでアルミラスキン出たら
多分課金してでも当てにいきますが。

初日に100パック剥くこと以外決めてないです
多分最後の1ヶ月以外は開封に走る気がするので、合計160とか?

oiv Lv54

アリアがスキンだと思ってたのに違うらしいから40だけ引こうと思ってる

raiki Lv4

とりあえず100連ぐらい行こうかな

charo Lv38

今回は150くらいですかね。
グラマス報酬10、mp報酬10×2、配布19を無料で手に入れられたのであとルピ1200くらい貯めればいけそう。
ビリおじとケル子のどちらか当たれば御の字です。

退会したユーザー

いつも150パックずつ引いてきたけど今回1クラス増えたので170開封予定

とりあえず50パック引きます
後は、アリーナチケットが15枚あるので+アルファですね。新弾出てからアリーナ行った方が引ける可能性あるので、しばらく我慢です

このペースでいけば70〜80パックくらい引けそうです。
スキンってどのくらいの確率なんだろう...

配布分合わせて160パックくらいの予定です
スキン欲しい・・スキン欲しい・・

OZ Lv103

配布分と合わせて、毎回50パック以上は引くようにしてます。足りない分はエーテルで補う

凍雨 Lv109

貯めたルピで100引く予定。後は生成でなんとかなりそう

90パックぐらいです。( ^ω^ )
タノシミ、タノシミ…。(どうせ糞ゲー)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×