質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆んなが新環境でやりたい事

新カード。結構公開されて来ましたね。ここの掲示板も中々盛り上がって来ていますよね。
そこで今回聞きたいのは皆さんが新環境でやりたい事について、です。「新カード入れて早くラダーしたい!」や「アンリミテッドで色々悪さしてみたい!」などなど色々あると思います。それをココに書いて欲しいです。僕としてはアーサー入りのミドロイとアイシャ入りのミドネクの殴り合いを早くしてみたいなぁと考えてます。
それでは、どうぞ

これまでの回答一覧 (24)

次環境は
・デッキ内のユニットを始祖マナリアと白銀剣のゴーレムのみにする
・コールチェインや階段で確定サーチ
・白銀剣で印を心理の術式して焼き******

上記のデッキで戦ってみようかと

クロノスネメシス。デッキアウトを狙う形だが、アーティファクト特化にするとクロノスを出す隙が気になるから操り人形をどの程度混ぜ込むか考えてる。マキナはデッキの性質上入れれないしね

ミッドレンジロイヤルは接近戦に強く調整されている。恐れるな…

奇跡を見せてやろうじゃないか!

メンコ主義は、初めから間違っていたんだよ…

ロイヤル無双したいです

meeco Lv52

ダークジェネラル・エクセラを眺めていたい、、

アルベとケルベロス手にいれてスキンをつけたい
ダークジェネラル?声豚枠は来ないで、どうぞ

マナリア×2→魔界→連鎖する雷ゼウスOTK
ローテーションでも使えるぞ

アイシャちゃんで遊びたいです

あと2コストの指揮官出てたので指揮官オンリー援護射撃を組み直してみようかなと思います

AS「おい、ちっとあれ、どうする?」
先陣「おぅ、やっちまおうぜ、あれ!」
嵐槍「やっちまうか?」
AS「やっちゃいますか?」
先陣「やっちゃいましょうよ!」(救世主の微笑み)
AS「そのための右手、右手・・・     
    あと、そのための拳・・・?」
先陣「拳・・・?」
AS「回復!展開!AOE!」
AS「回復展開AOEって感じで・・・」(トーンダウン)
先陣&嵐槍「」

強そう

ウミツ Lv222

とりあえず別の質問に書いた新リリムOTKを1回でいいから対人戦で達成してスクショ取りたいですね

とりあえず魔界の女王でフィニッシュできる相方を探す。

ニ ュ ー ト ラ ル エ ル フ

取り敢えずコンロでどの程度しのぎ切れるか環境の観測がてらベンチマーク測ります

退会したユーザー

マナリア出しといて魔海サタンメルヴィ
次のターン80%の確率で相手は死ぬ
相手の体力削れてる場合考えるとディースディースとかできるオズのがいいかも

クロノス→ルンブレ→超越で死神を見るまで飛びたいですね

パメラ姉妹に踊ってもらえれば尚良し

庭園滅殺セイレーン死の淵に立つ者ネクロ

八雲 Lv11

アンリミ限定ですがノア操り人形×4レイナ進化で20点OTKしてみたいですねー

クロノスジンジャーとマナリアウィッチ

コールチェインでマナリア白銀剣確定にして白銀剣OTK。
も、含め、マナリア軸をいろいろ試してみたいですね。

いつもなら真っ先にネクロの試運転に行くのだけれど…今回のネクロは…無難すぎて…。
ネフティスとかダリスのときはあんなにわくわくしたのに…。

アンミリは、やりたいことしたもん勝ちアグロコンボ祭りになりそうだから様子見するけど殆どやらんだろうね…
ぶん回せば先行でも3~6ターン目の間、毎ターン骸が出せる時点で世紀末なのは目に見えてる。

ローテでアリア→コープススクナビートルコンボ等のプレイ系を入れたエルフを使ってみたい。リノとかいう糞ゴキブリが中東の紛争地帯に移住したので、アリア等のプレイ系の強化がそれなりに来てるのは嬉しい限り。

tus Lv183

白銀剣軸のウィッチは土にマナリア軸入れて使ってみたいですね。あとはランプの構築も新アイラジルニトラやアジダハーカ等の入れ替えもあるので再構築が楽しみです。また、コンロは回復とAOE貰えたのでそれらを3積みとメリッサを2枚くらい入れたいですね。SFLの時は全然ワクワクしなかったんですがこの新弾はスタン落ちがあることもあってめっちゃ楽しみですね〜。

kiki Lv57

(今の所は特に)無いです。

バフ付与ばっかでどうしろと?(やけくそエルフ並感

弄って遊ぶとしたらネメシスかなぁ…まだどうなるかは分からないけど、コントロールエルフでWLDのナーフ前のNヴァンプと戦うよりは希望はあるゾ

c7 Lv317

ローテでとりあえず試したいデッキ。上から順。

ロイヤル→アーサー軸
ネクロ→ミッドネクロ(好き)
ネメシス→操り人形軸、アーティファクト軸
ドラゴン→ランプドラ(一番組みやすそう、初期の仮想敵)
ビショップ→頂きヘヴンリーナイト軸
ヴァンプ→とりあえず復讐シップ軸(けっこうつらそう)
ウィッチ→マナリア軸、土
エルフ→N軸以外を試行錯誤

やりたいことが多すぎますね。正直かなり楽しみです。
星神の伝説のときは新しく組みたいデッキがほとんどなかったんでその反動もあるのかもしれません(とりあえず原初は試しましたが試すまでもなく終わってるのが丸わかりだった毒蛇ェ・・・)

打ち首 Lv106

トリスタンガウェインアーサー円卓会議を入れて1コス2コスをニュートラル、3コスをニュートラルと兵士で組んでフリマに行きたい。

ko-ran Lv151

1クロノスをどう悪用するか。十分に生かす(悪用する)ならランプ以外考えられないのが残念なくらいです。
2バジリスクジャバ。処理嫌がった相手に対してジャバかけたいです。
3ミッドロvsミッドネクロ。ヘクターvsアーサーカッコいい…かっこよくない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×