質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ken Lv8

変態デッキ発見!

死霊の宴2枚で2ターン目に冥府発動ですよ
正直余裕こいてました( ;∀;)
そしてその次のターンは滅殺の鎧ですよ
みなさんのこんな変態の通報よろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):

これまでの回答一覧 (20)

打ち首 Lv106

滅殺の後に鏡の世界された屍王がめっちゃ毒林檎食わされてた。
なおこちらのデッキにフォロワーは屍王のみである。

  • ken Lv.8

    変態どうしのナイスマッチ ベストアンサーです

NAO*key! Lv500

何だこいつら!?(驚愕)

退会したユーザー

こんなリーサル見たことねぇ!

他1件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    庭園バハムートで荒らされてて草、報復が酷くて草

  • 退会したユーザー Lv.24

    一応流れ書いときます。 前のターンでバハに庭園割られる→庭園出す→フォルテ顔面→ジャバからジル姉降臨さらに進化でドラゴン→二枚目のジャバ降臨→ジェネ2体とフォルテ

ウボァー

他1件のコメントを表示
  • たま Lv.32

    まさしくボッコボコじゃなww

  • たみ Lv.79

    大草原

水瀬 Lv23

なんじゃこりゃ……。

なお。こっちの手札にサタンが来てないからね、仕方ないね。

他3件のコメントを表示
最底辺 Lv229

自首するか

他4件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    当然フェアリードラゴンは3積みにするんでよね?

  • 最底辺 Lv.229

    フェアドラはフィニッシャーじゃないんで増やしませんよ。囮です。3枚持ってますけどね

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    彼も使ってもらえて満足でしょう...

  • 梅ソーダ Lv.95

    フェアドラ3にして宝石のエルフも追加で

  • 最底辺 Lv.229

    だからフェアドラデッキじゃないって!

別のとこにも上げたやつ+共犯ですが

他3件のコメントを表示
  • Azel Lv.39

    淫夢バースで上がってるやつと全く同じ盤面やんけ! 君が相手だったんやなぁ

  • リッチ祭り Lv.156

    動画化されてるやんけ!ちなみにマジでフリマだったゾ

  • もちぐま Lv.41

    あっ、君かぁ!

  • カボチャマン Lv.23

    実質潜伏兄貴で草

疾走で顔しか狙わない変態に出会いました、奴は円卓会議室を同キャラクターの百合百合場所として使ってました…。f^_^;)
そしたら百合充爆発して消えました…。(´・ω・`;)

  • なんてね Lv.29

    節子、それフェイスロイヤルや

自首、
このデッキ以外と勝てます。
なんと魔界を上回る進化なし20点を叩き出します。

他1件のコメントを表示
  • 黒戸 Lv.1

    このデッキ超楽しいわw ミニゴブで荒牙確定 ウリエルで無謀確定 未来視で天翼確定にするとあんまり事故らない

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    自分は無謀置く隙作るためにバハつんじゃってるんで確定は出来ないんですよね汗

階段サーチは基本ですね()
ぶん回ったらリンゴ食わせた人参でバハを止めて冥府フィニッシュとか出来ます。

ウミツ Lv222

これが対人戦で決まれば変態扱いしてもらえるでしょうか?

  • Uzak Lv.224

    これってもしやロキ魔海ゼウスアイテールですか?だとしたらかっけぇ!!

張りそこなった権化聖杯魔海アスタロト疾走OTK

自首します

他1件のコメントを表示
  • あくにぃ Lv.30

    動画化して♡

  • 耳朶爆発 Lv.224

    動画にしてるけどタイトルが適当すぎたのとジャ◯◯マンシリーズの要素いれて迷走しすぎたから約3000再生でとまりました(白目)

まだシャドウバースにこんな変態が残ってると思うと捨てたもんじゃない

Uzak Lv224

笛使うとか変態と言われたので自首します
でも10連勝とか出来るんだよなぁ…

ククク、ランクマのビショップから魔海OTK飛んでくるとは夢にも思うまいとかやってました(白状
アイテールはグレートタウルス確定

ええ・・・
滅殺とかランクマで見る物体ですかねぇ?

龍呼びの塔とあたりました…
手札切れるの早すぎィ!

outam Lv233

どこまでを変態と呼ぶか次第なんだなぁ。

例えばこんなんはどう?
約半年前のディスカ冥府教、覚えている人いるかね?
あれのマイナーチェンジだが、楽しいし結構勝てる。

自首するパターンはアリですかね?

ファイター君にハイドラゼルの気分を味わってもらいたかったんですが残念ながら1ターンに14点出すのが関の山でした…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×