質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

三大対戦しててつまらないデッキ

超越ウィッチ
セラフビショップ
あと一つは?

これまでの回答一覧 (33)

最底辺 Lv229

なんでつまらないデッキかわかるか?見飽きた動きしかしないからやで。こういう質問みたいにな

他19件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    見飽きた質問で悪かったね。

  • TS美少女つぼみん Lv.24

    いいんだよ、僕が抱きしめてあげる

  • 最底辺 Lv.229

    やさC

  • 永久期間 Lv.30

    こういう回答って面白いと思ってんのかな?素直に答えればいいだけなのになんでそれすらできないの?

  • 最底辺 Lv.229

    同じ質問が何回も何回もあって逐一素直に答えんの?素直過ぎるやろ。俺は真面目な質問には真面目に答えるで。こういうヘイト集めるだけの質問だからこんな回答してる。

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    質問者様はLv3なのでまだQ&Aにも慣れておらず同じような質問が多数あることも知らない可能性があります。なので、ここは素直に回答してあげるべきだと思います。

  • 最底辺 Lv.229

    Lv低かろうがわざわざヘイト集めるだけの質問に真面目に答える必要を感じない。逆にこの質問に真剣に答えてる人はどういう心境なの?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    これが最底辺クオリティ

  • 永久期間 Lv.30

    じゃあ答えなきゃいいだろ頭シャドウバース?

  • 最底辺 Lv.229

    「じゃあ」の意味がわからん。日本語不自由かな?この質問自体に腹立つから素直に「こんなクソみたいな質問すんな、低レベ野郎」とでも回答すればいいか?正直この手の質問多過ぎて辟易するわ

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    皮肉も書けない過酷溢れるQ&A

  • 退会したユーザー Lv.17

    このサイト自体最近使い始めたのですが、もう少しROMって勉強したほうがいいですね!軽い気持ちで質問を建てたのですが、こんなにもヘイトが集まるのは、少し意外でした。不快な気持ちにさせたのであれば申し訳ないです。

  • ドロきち Lv.83

    「こんな質問するな」等はともかく「Lv1定期」とか「低レベルのくせにモノ言うな」とか必要?

  • 最底辺 Lv.229

    別に俺はレベルに関してなんとも思わないけど↑でレベルの話題も出たしここならよくいう奴いるから入れただけ

  • 最底辺 Lv.229

    あとこういう質問をするなとは言わない。するならネタっぽくするとかしないと、この本文だけじゃウザイ対立煽りと受け止められても仕方ない。ただでさえイカれた奴しか居ないのに

  • 退会したユーザー Lv.82

    こういう殺伐とした盤面にバハムート投げて雑に解決したい

  • 退会したユーザー Lv.77

    ヘイト集めるだけの質問にヘイト集めるだけの回答するのもどうかと… まあ思わずランプドラと答えてしまった僕が言うことではないかもしれませんが

  • 最底辺 Lv.229

    ボクにヘイトを集めろ!それで掲示板が平和になるならボクは喜んで犠牲になる!

  • 退会したユーザー Lv.82

    ゼロレクイエムかな?

  • 退会したユーザー Lv.77

    せっかくなんで超越でセラフ発動させて解決したい。

退会したユーザー

ランプドラゴン

退会したユーザー

全盛期貴公子リーパーヘクター「 超越がナーフされたようだな…」
ライブラゼルランプ「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
ニュートラル出でる者ヴァンプ「sflまで残り続けるとは対戦しててつまらないデッキの面汚しよ…」

他2件のコメントを表示
  • 膨れ鞘 Lv.47

    正直こいつらは使われてつまらないんじゃなくて単に強すぎただけな気がする 超越とは別ベクトル

  • 退会したユーザー Lv.82

    強さとつまらなさ、両方備えんかいワレェ!

  • 退会したユーザー Lv.17

    タンゲ猿はウォーブレに帰ってどうぞ

その他

退会したユーザー

ゴミゴキブリ飼育エルフ。

これはOTKドラゴン

フェイスロイヤル
アグロネクロ
アグロヴァンプ

脳死フェイス率が特に高い奴ら

kz Lv90

カエル

ネフティスネクロ
あれは糞(#^ω^)

圧倒的ネフティス
弱いし時間がかかるし使っても使われても作業にしかならない

対戦してて楽しいデッキが一切無いので
全部が全部対戦しててつまらないデッキと言うことだわ

俺はね

123アリス

ヘクターネクロ

輪廻 Lv17

アルベールが入ってるロイヤルデッキ

runadayo Lv23

つまらないデッキの共通のは遅延してワンキル

リノ
イージスも実質ワンキル

tus Lv183

アグロ全般

エボルブの一部詰んでるマッチアップ以外が全盛期で
バハから大味になって右肩下がり
騒乱でぐっとつまんなくなったな
何がとかじゃなくてデッキ全体的に

退会したユーザー

超越、旅ガエル、WLD期Nアグロ
Nアグロはデッキがつまらないというより、ほとんどのリーダーが同じ動きをしてくるというあの環境がつまらなかった。
そのおかげ(?)で今は色んなデッキと戦えるだけで良環境に感じる。

Greoni Lv48

エイラ(イージス入)

t Lv55

ここまでエイラなしですか。

退会したユーザー

現状どれも戦っててつまらん

- Lv119

スタンエボあたりでのランプVS昆布とかそこらはクソおもろかった

Lv150

骸ネクロ

ko-ran Lv151

アグロヴァンプ

まあだいたいみんなハンドから打点出るし、超越以外は一線くらいやろ

超越は殿堂入り(握らないとは言ってない)

バーン秘術
さっき1回も顔殴られずに28点削られた

退会したユーザー

お前のデッキ

超越はまじでつまらないと思うけどセラフは違うかな?

超越もセラフも昔みたいに手札の位置でハンドの回りを見れるなら多少は改善されると思う!

何故運営は手札位置ランダムなんて読み合い要素を消す仕様にしたのか……

あとひとつ挙げるならナーフ前Nデッキ

Uzak Lv224

基本全てのデッキ
最近シャドバの楽しみ方が勝つことよりもいかに自分の理想ムーヴできるかってことになってきてるのでそれができないとつまらないと感じる

コンロと昆布で迷うなぁ・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×