質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

毎日ねっとりヴォイスが聞けるぜ!

トイソルジャーの声優が もこう氏になりました。
トイソルジャーの能力は使いやすくなったペタルフェンサーみたいな感じで、カードプール的にも構築戦で十分採用される能力だと思います。
__

もこう先生の声を毎日聞けることについてどう思いますか?
私は攻撃時に「トルネードスラッシュ!」って言って欲しいです。

これまでの回答一覧 (15)

登場時「はいマッチングしました〜」
攻撃時「13の刃ぁ!!!」
進化時「バッコリ進化権をきってゆく〜」
死亡時「しばくぞぉゴルァ!!!!」

他5件のコメントを表示
  • tus Lv.183

  • ruby Lv.49

    ???「これはなぁ!勇気の切断だ!」

  • たみ Lv.79

    トイソルジャーより、この台詞で生もこう召喚したいわ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    消滅時「クソガンモ!」

  • 退会したユーザー Lv.19

    消滅時のボイスって普通はないような…もしかしておでんとかけてるとか?

  • white Lv.117

    切断時「これはな、勇気の切断や」

serket Lv46

悪ノリが過ぎる(辛辣)

  • 退会したユーザー Lv.19

    公認マークを実装したくらいですから、ゲーム配信動画を利用して集客したいのだと思いますよ。信じ難いですが、運営は本気でやってるかと。

ごめん知らない
真面目に声優あてろよ

OZ Lv103

召喚「重くないか?その名前」
攻撃「真の強者は不意打ちを外さない」
破壊「大猛省……」
進化「偶然から必然への昇華となる」

何だかんだ名演技やってくれそうな気がしないでもない

茶味 Lv124

生放送で召喚時ボイス聞いたけど
「これもこうでやる意味ある?」ってぐらい爽やかキャラだったから
あまり期待しない方がよろしい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    もこう知らない人も多いだろうからその辺はまあしっかりやってほしい

トイソルジャーは全て砕く
fateコラボ・アニゲラコラボみたいな相互互換カード待ち

他1件のコメントを表示
  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    プライズらしいので、砕けなさそうです…。 画像を見ただけだから推測ですけれど、プライズという事は初期配布と思われるのでガチャから出てこない分嫌いな人にも優しいのかも…。

  • ガルデヴォイ Lv.21

    プライズなのですか…… 40枚くらい分解するの割と楽しみにしてたのに… せやプライズなら分解ボタン連打することできるな やろ

kz Lv90

登場時 はーいマッチングしました
攻撃時 ドン!(机を叩く音)
進化時 このアマー!
死亡時 ブチッ(勇気の切断)

Carpo Lv157

馬場豊名義じゃないのか

  • ★Rook★ Lv.25

    KMRが無理言ってもこうにしてもらったみたいだよ

よく知らないもんとしては仕事してくれればなんでもいいよ…
ネメシス強そうなのにこいつのせいで使いたくならないとかならなければね?

- Lv119

こいつから出てくる人形が専用ボイスで
んでテメェ勝手に携帯みてんだよ!!頃されてぇのかよ!!!!!とか
品性まで捨てた覚えはないからなぁ!?とか言ってくれたら最高

召喚時「もこうだぁ……」
進化時「しばき倒すぞこの糞ガキがオラ!」
攻撃時「ヴォイ!」
死亡時「クソガンモ!!」

サベさん!?
只まあ操り人形自体疾走付与しないと顔面ダメージに行けないのでそこん所をどうできるかがポイントですな

tus Lv183

(⌒,_ゝ⌒)ワイや…

朝神 Lv22

消滅必須

退会したユーザー

除去したらしばく

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×