リヴァイアサン、リメイクされへんかなー?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leviatan Lv26

リヴァイアサン、リメイクされへんかなー?

高いスタッツをもつものの結局はバニラなため後半おきづらいワイの別名ことリヴァイアサン。しょーじきあのカードは覚醒システムを悪用せずいい具合に使っている一枚やと思う。そこでや。あのカード再録せーへんか?っちゅー風に思うねん。ワイはSTDの初期からやってた古参やがあのカードはそこそこ使われていたんやで^^;
ちゅーわけで消えゆくSTDからリヴァイアサン復活してくれたらえーなー^^と思うんやけどお前らはなんか思い入れのあるSTDカードあるかいな?^^

これまでの回答一覧 (19)

「ワイの別名」とか下手な自分語りはヘイトを稼ぐだけだからやめようね!(通報ポイント)

質問の答えはシャルロットとジュエルゴーレムですね…
カードデザインと絵柄がすっごいすき

他1件のコメントを表示

リヴァイアサン!?不味いですよ!
七つの大罪の悪魔でレジェンドじゃないのリヴァイアサンだけなんだよね

ドミ姉再録はよ

他2件のコメントを表示
  • redo Lv.17

    まぁ登場すらしてないアスモ、ベルゼ、マンモンよかマシやろ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ベルゼブブは蝿の王がおるぞ 蝿の王は厳密にはベルゼブブの眷属だけど

  • Greoni Lv.48

    ヴァンプのレジェンド残り1枠はドミ姐になるから安心しろ(希望的観測)

前々から気になってたんだけど、名前にHが足りなくね?

  • とっぴん Lv.44

    個人的にカードとしては大好きです。 リメイクされて欲しいと思ってます。

kz Lv90

メイドリーダー
ツバキ



はよ

ハイドラ
何かしらの形でリメイクしてもらいたい

他1件のコメントを表示

ライトニングベヒモス

骸の王…リメイクは絶対して欲しく無いですが、無くなるのはやっぱり悲しいですね…
後放浪するエルフがありました!イラストやボイスが好きだったので昔はエルフに3積みしてた思い出があります٩(ˊᗜˋ*)و

Lv74

メタルガーゴイル
お世話になったのはTOGですが。

守護持ちフォロワーは、こちらのリーサルを逃れつつ
盤面を強化するという復讐ヴァンパイアに欠かせない能力。

スタッツが+1されるのも、
ボーンキマイラや骨の貴公子に上から食われない、
旧水巫女ラハブに進化で食われたときディアボ一発で取れる、
など地味に強いところ。

さらに、プレイ時金属的な鳴き声とともにシュインッと
守護のつくのが何ともかっこよく、好きなカードです。

防人 Lv126

思い入れのあるカードといったら完全に漆黒の契約、または深紅の花園やなあ。あそこらへんには何らかの形で欲しい。

最近ではエリニュス。何らかのあれで欲しい。

ニュートラル部門からはウルズやなあ。あれ欲しい。

以上。

長い付き合いだったし、エンシェントアルケミストかな?
ファンファーレでゴレアサ入手、秘術発動でそのゴレアサをコスト0(エンハンス時効果に固定)にしてくれww

Lv69

レリア様。なにはなくともレリアさま。
個人的には守護の力とか加護の修道女とかも流れてほしくなかった。

リヴァイアサンすき。

shargen Lv49

オーブドラゴン。覚醒なら疾走つけよう笑

思い入れがあるのはガーディアンシスターです。
でもリメイクされるなら光輝ドラゴンなどを期待しています。






346 Lv18

レヴィアタンとリヴァイアサンって同じものを指すんですね。ありがとうございます!

デスタイラント

Is Lv32

何にせよ何かを悪用しないカードなんか雑魚の一言で片付けられてエーテルになるだけだぞ

  • Is Lv.32

    P.S.回答:骸の王

打ち首 Lv106

スペルが違うからどうあがいてもリヴァイアサンにはならない…のはともかくエクスキューションなくなるのは痛いなー、殺意は足りないけど満遍なく対応できるカードだった。

退会したユーザー

アザゼル
ラウラ


まあ、今はヴァンプ使ってないけど。

アドブレ、オーレリア

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×