シャドバのリーダーが絵違いカードだったら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

シャドバのリーダーが絵違いカードだったら

クイックブレーダー=タージ
漆黒の剣鬼=セイバーオルタ

みたいに、アリサとかルナとかのシャドバのリーダー達が絵違いカードだったら何になってると思いますか?

例)イザベル=禁忌の研究者
みたいな感じでお願いします!

これまでの回答一覧 (8)

腐人 Lv122

ルナちゃん…悪戯なネクロマンサー

ゴースト2体召喚ってのがそれっぽいかなとは、前々から思ってた

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    あの2人が「ユルサナイ…」とかガチ泣きしそうな案件

ado Lv25

能力的にローウェン→変化する魔術師

ユリおじ
「私は戦場を愛している。定命を超えて、戦い続けたい。」
もしくは
「タイクツだぜ、タイクツ過ぎるぜ!どうしようもねぇザコばっかでよぉ、ゲンコツ一個で片付いちまうじゃあねぇか!」

後者のほうが一致してるけどビジュアル的に前者でお願いします(

NAO*key! Lv500

アリサ→エルフの少女・リザ
エリカ→ガンナーメイド・セリエ
イザベル→禁忌の研究者
ローウェン→ジークフリート
ルナ→悪戯なネクロマンサー
ヴァンパイア→復讐の悪魔
ビショップ→見習いシスター


キャラ設定でいくとこんな感じ…?

他5件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ヴァンプとビショだけクラス名になってる…ユリアスとイリスで

  • white Lv.117

    ビショはイージスゾ

  • NAO*key! Lv.500

    イリスは絶対無敵の触れられざる光輝だった…?

  • Lv.69

    主張的にはスカルフェインの気がする。

  • 打ち首 Lv.106

    狂信の偶像ワンチャン

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    ユリおじは復讐マンじゃなくてバトルマニアなので…。どっちかって言うと豪拳の用心棒か氷剣の戦鬼

KMR=カムラ

アリサ=リノセウス。
エリカ=刃ネズミ。
イザベル=マジックオウル。
ローウェン=ファイアーリザード。
ルナ=スパルトイサージェント。
ユリアス=ブラッドウルフ。
イリス=天界の中犬。

偶には人間以外もええゾ!

アリサ→ベビーエルフ・メイ
エリカ→冷酷なる暗殺者
イザベル→禁忌の研究者
ローウェン→伊達政宗
ルナ→ダークコンジュラー
ユリウス→アルカード
イリス→マイニュ

イザベルはホントにこれしか浮かばない

  • Lv.69

    マイニュもそれっぽい。我(青目)はお前(普通目)の中に潜みしもの。

Lv69

アリサ=エルフガードor大まけにまけてエンシェントエルフ
エリカ=ツバキorオーレリア
ローウェン(本人)=ジークフリート
ローウェン(黒龍)=邪毒
ユリアス様=5コスト化ずみナーフ前倉木。
…さすがにそれは無茶としても、黙示録、セクヴァン、疾走する方のドミねぇ、エメラダみたいなとても頼れるカード軍のどれでも驚かない。
ルナ=たましぃorおばあちゃん
イリス様(普通目)=大修道女orアークビショップ・レリア
イリス様(青目)=スカルフェインシリーズのどれか

イザベルさんを禁忌さん以外で粘るなら誰だ。オズあたりか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×