質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

寒いな。のみにいこう

さぁいつもの妄想型です!
最近、大人気のKMRさんとおでん屋さんで
飲むことになりました。

言ってやりたいことをすきなだけどうぞ。

あ、あと好きなおでんの具も忘れないで。
ちなみに俺は定番の大根やな。

これまでの回答一覧 (14)

語ることはない。
たまには浴びるほど酒を呑みたいだろう。
頭からビールを浴びせてやるよ。

被るけど俺も大根が好き。

あ、おでんの参考画像どうぞ

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    こいつ噛んだら弾けて「あつッ!!」てなるやつや!あとプロデューサーの卵(半人前的な意味で)

  • NAO*key! Lv.500

    ちょっと待って!割れかけてる卵あるやん!廃棄や廃棄(コンビニバイト並感)

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    KMRと言う腐った玉子も持ってけ!!

酔わせて夜のホテルに

…デザイナー変えないの?

黒はんぺん(静岡県民並感)
後白滝

kz Lv90

「KMRさん..魔王討伐はできそうですか?」

退会したユーザー

「まぁ飲みなよ。」

表の顔と裏の顔、ちまちまおでん摘まみつつ、酒を勧めてこやつの素顔を覗きたい。

卵好きなんだけど…、昔コンビニでおでんの卵全部下さい!ってすげー数、友達と食べたなぁ。あぁ反省…。

退会したユーザー

きめぇツラしてんなってボソっと言って、
後は何も会話せずに一人でおでんを楽しむ。

好きなおでんの具は卵です。

ごちそうさまでーすwww 好きなだけちくわぶ食ってくださいwwww がんもは俺が処理しとくんでwwwww 大根はそっちの人にあげましょうwwwww あ、kmrさんちくわぶ取りますよどうぞどうぞwwwww

と、ゴミを押し付けますかね。

他4件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    ちくわぶがゴミだと……?(全ギレ)

  • そろちゃん Lv.106

    ちくわぶ好きな奴wwwwwwwwww

  • 上善如水 Lv.63

    「「「「「許サナイ…」」」」」(ちくわぶ好きな奴)

  • ばばろあ Lv.37

    ちくわぶがゴミとかうっそだろお前!?

  • そろちゃん Lv.106

    他の回答でちくわぶ挙げてる人が結構いて首をかしげている。

OZ Lv103

この煮崩れた卵野郎め!(適当)

ちくわぶ美味しい

いつもお疲れ様です!って言ってKMRが食べる大根に覚せい剤仕込む

KMRの口にアツアツの卵を詰め込めるだけ詰めた後口をガムテープで止めてのたうちまわる様を観察したい

ちくわぶです

言いたい事はないのですが(強いて言えば「いちいち前に出てこないで黙ってて下さい」)、ダチョウ倶楽部の卵のアレやってみたいです。

ちくわぶとはんぺん好きです。

いい加減グラブルかシャドバかどっちかに専念しろと言いたいですね。

理想を言えばグラブルに行ってほしい。

厚揚げとか好きですなぁ。

カードデザイン(能力)に関して何か言っても意味なさそうなので、個人的に実装してほしい機能をいくつか要求します

1.カード一覧等の検索に「ローテーション用(直近の5パックとプライズのみ表示)」を加える
2.作れるデッキ数の増加(ローテーション用、アンリミテッド用とかなり枠を食うことが予想されるため
3.ドバスポにデッキの並べ替え機能を追加(検索も欲しい
等々

好きなおでんの具は厚揚げです

何も言うことはないってわざわざ言う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×