(新章)ルナ「.....。泣かないで。ぎゅって、してあげるから。」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

(新章)ルナ「.....。泣かないで。ぎゅって、してあげるから。」

今日から更新されたストーリーモード、いかがでしたか?
最後に覚醒するローウェンのシーンがアツかったです!
皆さんの感想をお聞かせ下さい。

あと、このタイトルでクリックした方は、潜在的にロリコンの深刻な症状が見られます。

これまでの回答一覧 (32)

親指を立ててステージ脇のマグマに沈んでいくローウェンは涙なしには見られませんでした。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    I’ll be back…

  • ブラルド Lv.150

    その後すかさず上の岩を連打したのは俺だけじゃないはず

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    ベネット?死んだはずじゃ...

  • けんぞくぅ Lv.93

    残念だったな、トリックだよ

  • Luca Lv.29

    ラスワネクロに環境を追い出されてからずっと復讐を思い続けてきた。よぉやくその日(ToG)がやって来た…… 長かったぜ!(エンハライブラ)

FANG Lv33

元からロリコンなので問題ないです(ある)

あとユリアスさん相変わらず格好良い…格好良くない?

  • fenesis Lv.15

    格好良いですねぇ!

みんなバラバラになる事を予め見据えてたヴおじはやっぱり流石やなって

. Lv48

台詞一つとは言えネタバレはどうかと思います。
ネタバレ注意くらい書いといたら?

他14件のコメントを表示
  • シオ Lv.22

    新章で察しがつくでしょ。攻略wikiに来てまで何言ってんだ。

  • . Lv.48

    察しがつくも何もタイトルがセリフなのがアウトだってこともわからん?

  • 永久期間 Lv.30

    違反項目に一つも引っかかってないんだからセーフに決まってるだろ

  • 退会したユーザー Lv.107

    インターネットを使ってる以上、やはりこういう場所でネタバレを見てしまうのは、まあ仕方ない事だと思うので正直何とも言えない所。でもやはりストーリーを楽しみにしてる人からすれば溜まったものではないだろうね。とはいえ、ネチケット的にタイトルは如何にかすべきでそういう人たちに配慮すべきだとは自分も思いました。

  • CG Lv.40

    そうですね。ネットなので、こういったネタバレもあることは配慮して見なければなりませんが、だからといってネタバレをしていいものでもないですね。あと、違反項目に書いてないことなら何でもやっていいというのはおかしいですね。そういったことばっかりやってるとルールは厳しくなるだけですよ。最低限のマナーくらいは、配慮すべき。

  • シオ Lv.22

    ストーリーのネタバレは見たくない。でもwikiは見る。腹立たしい程に矛盾した奴等だ。

  • 退会したユーザー Lv.107

    待て待て、漏れに矛を向けないで下せえ

  • CG Lv.40

    いやいや、ネタバレされることは配慮しながら見なくてはならないとは思うけど、元々はというとネタバレするやつが悪いだろ。 ネタバレを正義みたいな感じで言わないでほしい。

  • てきとー Lv.182

    ネタバレが正義とまでは言わんが、wikiの、それも具体的な中身についての投稿がされるような場所を覗くやつが一番悪いだろ。ここ見れるってことはシャドバ出来る環境なわけだから出来ない奴に対する配慮なんてのも本来要らんわけだし

  • 退会したユーザー Lv.15

    wikiは情報集めであって、ストーリーのネタバレは期待してません。 少なからず不快に思う人間がいる中で、意図せずネタバレになっているのは反省すべきだと思いますよ。 擁護するのも同罪。

  • CG Lv.40

    そりゃあ、ネタバレ注意とかタイトルに書いてあってそれを見た場合とかは見たやつが悪いと思うが、今回はそれもなしだからネタバレしたやつが悪いと思う。ストーリーやってないけど、Q&A見て、新環境何が流行っているかを見る人だっているわけだし。 例として、裏路地に行った人が******に打たれたとする。たしかに裏路地行った人も悪いけど、一番は******打った人が悪いよね。 まあ、どれが善か悪かなんて人それぞれなので、とりあえず、何を言われようが配慮がない場合ネタバレ側が一番悪いという意見は変わらないので、返信はもう控えます。

  • シオ Lv.22

    まぁ、良くはないですね。悪くもないけど。wiki見るならそういう情報が転がってるかもって予想つくでしょ色んな人や記事があるんだから。それが目に入って「あーくそ、なんかネタバレっぽいの見ちゃったわ…。」って思うのは仕方無いですがそれに文句言うのは正直脳死過ぎる。そんなにネタバレ気にするならストーリー終わるまでこんなとこ来ないでしょ。来たなら何を見ようが自己責任、難癖付けるのは筋違い。

  • 退会したユーザー Lv.15

    シオウさんと言い合いしても何も解決しないのですが、勘違いされているようなので説明を。 私は仕事でストーリーをプレイすることができず、情報どうなってるのかをQAを覗いた人間です。 今でも削除して欲しいくらいです。

  • ウンチーピングー Lv.46

    さぁ...「正義」について話をしよう...(燃料投下)

  • 退会したユーザー Lv.15

    途中で投稿されてしまった。。。 まあ、ネタバレ後にストーリーをプレイしたわけですが、当然感動が薄くなりました。スレ主には相当な憤りを持っています。QAがある限り次の犠牲者が必ず生まれます。新章 - ネタバレ有りって書くだけじゃないですか。 掲示板なのでコメントしたところでどうにかなるわけではありません。仰るように規制があるわけではないですし。 ですが、前日書き込んだように少なからず不快に思う人間がいるのなら対処するのがふつうです。マナーとか配慮とかそういうもんだと思いますよ。

しゃどばすチャンネル見てるからアリサとエリカとイザベルが揉めてるのが新鮮でした

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

個人的には、イザベルとエリカの衝突が笑えました。

エリカ『この超越馬鹿めっ!』

イザベル『何よ、フェイス馬鹿!』

こんな感じに見えて楽しかったです。

常識人であるがために徹底的に主人公をすることが出来ないアリサ、最後の方でいつのまにかみんなが絆を強くしたところに再会して居心地悪くなってそう。

  • たみ Lv.79

    やめてさしあげろ...

こいつのことかと思ったゾ

BBB Lv118

やっぱりユリアスが主人公なんだよなあ!?
って毎回言ってたけど今回は一強じゃなくなった

Greoni Lv48

ルナちゃんがルナママとなった瞬間である。
甘えたい。

あとユリおじかっこいいわ。

他1件のコメントを表示
  • はすた Lv.55

    「ぎゅって、してあげるから。」が新章のクライマックス。その場にいたら、イザベルのように勝手に体が動いてぎゅってする確信がある。

  • Lv.9

    ルナちゃん可愛すぎてつらい

腐人 Lv122

ぎゅっ(魂縛)

ローウェンが黒龍になり、いい感じに終わったので黒龍スキンもらえるのかなと期待してしまった。

他3件のコメントを表示
SPIN☆ Lv123

ストーリー良かったから神アプデ(単純)

アニメ化するのかな?

どこをとは言わないけど手のひらでぎゅって、してほしい

ルナカス→ルナちゃん→ルナママとかいう成長ぶり
イザベルとエリカは基地外すぎて笑った

...ストーリーはぶん回る法則でもあるのだろうか。全部引くぐらいぶん回って圧殺しちゃった。

ルナちゃんどんどん常識人方向へ...

退会したユーザー

俺は今日からロリコンだ!

ルナカスめ!(でっかいブーメラン

どこぞやの乱闘ゲームみたいにそのうちFATE、ストフォー、神撃のキャラが出てきて最終的にFFキャラが出てくるんやで!!

Hurry!! Lv70

それよりコレだろ


大 掃 除

ado Lv25

イザベルの胸に包まれたい

ひえええローウェンとユリウスが話してるううううう

という謎テンションになりました。ユリウス様かっこいいよユリウス様。
あとやっぱりアリサってしっかり主人公してるなあと。良くも悪くも彼女はやはり核ですね。

ルナちゃんは切なくても最上級に可愛らしいことが確定して嬉しい限りです。ロリコンでもロリコンでなくてもあの可愛さに抗えるはずがないのですよ。

他2件のコメントを表示
  • はすた Lv.55

    ユリアス定期。こないだ私もやったので人のこと言えないのだが…

  • Y・U・A Lv.330

    斜め読みで『ローションって最上級』まで理解した

  • 神社ーエール Lv.76

    流石に草

誰が主人公なのかもうこれわかんねえな
ヴおじなのかローウェンなのかルナなのか
あとローウェンが一番かわいそうだと思った

ストーリーは面白かったですが、別の視点で感想を言わせてください。報酬がしょっぱくないですか?今までは各リーダーで報酬をもらえたのに新章からリーダーは2択に減って(これ自体は面白いけど)しまっています。まあはした金、はしたエーテルと言われたらそれまででしょうけど、もうちょっと豪華にしてくれてもいいのでは?と守銭奴のような感想を抱きました

てん Lv34

前の章から思ってたけどよりルナちゃんが可哀想だと思った。

baku Lv20

ガチムチがガチムチに説法すな

暗い暗い!ドンクライ!

え、、、ロリコン症状あったのか・・・自覚症状なかった・・・
どうすれば治療できますかね?

これが若さか...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×