質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

騒乱以降

文句言っていいのはエルフだけ

壊れカードに甘えやがって


どんだけ苦労したと思ってやがる!!


おせぇんだよ飽きてんだよ木村******


木村******って思う事ありますか?

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

エルフクイーンとかで秘術のバーン対策出来るのは今期では強そう
アグロテンポコントロールどれもいけるんじゃないかって気がする

他2件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    落ちてるユニティEXでfile開けるぞ

  • 退会したユーザー Lv.82

    Unityexでaファイルの中身弄る感じですかね

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    Yes ぐぐりまくればわかる

退会したユーザー

あれー?リノセとBBとエリンと茨って確かエルフのカードだった気がするんだけどなー?
そいつら差し置いて「苦労してるんだ」とか笑わせんな。

他8件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    総合力でナーフされてない事実

  • 退会したユーザー Lv.123

    ナーフされてなければカードパワーが適正だとでも?ロイヤルとビショの総合力が低いのでアルベールとテミスは正常って言ってるようなもんだぞそれ

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ビショップなんて正常だろ 今のビショップ使ってみろ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    疾走ビショ楽しいいいい!!!!!テミスは抜いたけど

  • 退会したユーザー Lv.123

    だから「総合力が低い=特定のカードのカードパワーが正常」にはならねえんだって。

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    未だにテミスナーフしろとか思っちゃってんの? 逆に聞きたいわw

  • 退会したユーザー Lv.123

    テミスのカードパワーはいつでも頭おかしいけどな。つーか俺はエルフにもぶっ壊れあるからエルフだけ苦労してるんだぜアピールは呆れるって言ってるんだが。

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    数と度合いが違うやん ここまで何枚ナーフよ

  • 退会したユーザー Lv.123

    で?BBとかリノセの糞っぷりはナーフ枚数とか関係ないじゃん

退会したユーザー

エリン(ボソッ)

BB「許された」

退会したユーザー

一番長く覇権をとってたリーダーはどこのどいつですか?("⌒∇⌒")

kz Lv90

みんなのアイドルだよ。

他3件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    セミロングになってて草 

  • たいやき Lv.51

    セミロングとロングの基準がわかんない

  • 手首ドリル Lv.41

    せっかくだから全力でフォトショして美人にしてみてほしい

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    セミロングはボブヘアーとあんまり変わらない、大体肩までの長さの髪です(`・ω・´)

程度が低い

茶味 Lv124

STD〜ROBで環境トップをひた走ってたエルフさんに発言権ないから。
んなこと言い出したらみんな発言権ないけど。

oiv Lv54

弱いと思うクラスを敢えて使うなら文句は言わない
壊れがあるからこそ対策のしがいがある
割いた労力を楽しめるからエルフを使う
そしてエルフ舐めんな
まあKMRは好きじゃないけど

他2件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    舐めてねーから エルフグラマスぞ

  • oiv Lv.54

    それは失礼した だったら尚更文句言う必要ない、なくない?

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    勝てればいいって訳でもないんよなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×