シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
超越使用時のプレイ時間の改定案
超越ウィッチか嫌われる理由としてプレイ時間や待機時間が長いという声を耳にします。
そもそもターン毎のプレイ時間は遅延行為対策の意味があるはずです。
なのに、次元の超越使用時の待機時間は最大4分。対戦相手に十分不満を感じさせるに時間です。
そこで、ターン毎に60秒のルールを改定して、次元の超越の使用時は関係なく60秒で相手にターンを渡すとどうでしょうか?
進化アクションのタイムロスもありますので大変ですかね?
ご意見お待ちしています。
Q
①60秒は余裕
②60秒は厳しい
③その他
これまでの回答一覧 (2)
③20秒でいい(エフェクト中はカウント停止)
③その他
対戦相手のプレイ時間は当然短い方がストレス少ないですが、例えそれが短くなっても超越批判の声はほぼ変化なさそうに思えます。
使われたら相手のソリティアが完結するのを待つしかないわけで、根本は、そこに介入の余地がないことだと思うんです。
何らかの方法でインタラプトできるように大幅な改正がないと今後も批判され続けるでしょう。
これ。20秒でもヌルいから10秒でいいよ