シャドバ 美しい・かっこいい非生命体コンテスト!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ 美しい・かっこいい非生命体コンテスト!

美女やイケメンなどの生命体コンテストがあるなら非生命体コンテストがあったっていいじゃない!

と言う二番煎じどころか三番煎じな質問です!

皆さんが思うこれぞ圧倒的な、荘厳な、神々しい非生命体というものをお願いします!

俺からはこれを!

これまでの回答一覧 (17)

NAO*key! Lv500

このナイフ意志持ってそうで好き
切れ味良さそうだし使いこなしてみたい

地味にこれ。
右下が通常サイズの天球儀だと考えるとなかなかの迫力だと思うので。

他1件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    天球儀ってなんか厨二心をくすぐるよね プレミアムで動いたりしないかな…

  • てきとー Lv.182

    プレミアが結構綺麗だったはず

退会したユーザー

他のゲームとかでもよくこういう仮面つけてるキャラいますよね

他8件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    ペストマスクやね

  • ぬいぬい Lv.94

    ペリカンのコスプレですね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    14世紀にペスト菌が蔓延しすぎてペストバースしてた頃に活躍したのがペスト医師だゾ この図マスクの嘴の部分に香草とかを詰めて疫病から身を守る事ができるんだゾ!(言わずもがな)

  • serket Lv.46

    ネタでしょ。

  • Uzak Lv.224

    炎々消防隊にいた気がする

  • たいやき Lv.51

    触ったら死ぬヤベー奴だぞ。そいつにやられたら死んでから改造されるぞ。(財団並感)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    SCP財団!?

  • 防人 Lv.126

    ペスト医師ペスト医師………ああ、観測する度姿が変わり、12回目でドッタンバッタンお・お・さ・わ・ぎになるキャラか。

  • リッチ祭り Lv.156

    scpのせいかはわからんけれどここ数年でいろんなところで見るようになってきた気がする

かっこいーのっく

  • NAO*key! Lv.500

    名前書いたら40秒後に死にそう

横向きで悪いけど…
性能的にも強いし、効果と噛み合った絵がすごい好き
綺麗だし

他1件のコメントを表示
Ðust Lv92

禍々しい

お主……プレミアム聖杯の禍々しさと美しさを知らんな…?
差し込む陽光と溢れ出る邪気、光と闇のコントラストがより一層際立って最高に美しい一枚じゃぞ…?


割りとマジで一度はこれのプレミアムを、動いてるところを見てほしい。ホント凄いから。

非生命体ね、コイツかな。
えっ、生命体なの…?
心臓の音も息の音もなにも聴こえないけど…。
只の置物でしょ…??

このカードの性能以外は全部あてはまると思う

神々し過ぎて(昇っちゃだめな奴だこれ)とか思うレベル

戦乱の世を平定すべく、鎧は動き出す。
その聖なる光にて、全てを浄化するために。

神魔裁判所

デバインアーマーさんがありならヘヴンリーイージスもありな気がしましたがあいつ喋るので、
有罪しか出さないポンコツ裁判所(お世話になっております。)

自然離れした荘厳さがかなりかっこいい

kz Lv90

デュランダルです。

これを生命体とするか非生命体とするか意見が分かれるだろうな。

Uzak Lv224

ここまで賛美無し

プレミアムなフェアリードラゴンさん。

ノーマルはどこか憂いを帯びていてそれもまた素敵なのですがより幻想的な美しさなのはプレミアムverだと思います。めっっっったにランクマじゃ見ないんで知らない人多いよね!って現実がより神秘的。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×