質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Orange Lv128

ロイヤル使ってると思う

エンハンス任意にしてくれ…
6ターン目に火遁&ジェノとかジェノ&ルーとか他にクーフーとかエンハンス被りまくってめっちゃ困る
他のクラスでも結局エンハが邪魔でプレイが制限されたとか
エンハンス任意にして欲しい…して欲しくない?

これまでの回答一覧 (11)

S.K. Lv142

マジで火遁のエンハは嫌がらせとしか思えない
打撃受けてんのは暴れていた潜伏アグロじゃなくてコンロやミッドなんですけど…

BBB Lv118

ゲーム性考えたら現状維持のほうがいいとは思うけど
気持ちはものすっごく分かる

特にジェノとゴーレムアサルトはよくある

退会したユーザー

まーたロイジネガの巣窟って言われますよ

アグロできるだろ
ミッドレンジできるだろ
文句言うな贅沢言うな

って先手を打っときます

  • 退会したユーザー Lv.77

    ちなみにエンハはエンハ前とエンハ後両方強いじゃただの壊れですしちょっと使いにくいくらいがちょうどいいかなと 使ってると火遁ジェノさせろよとかは思いますけどね

kz Lv90

かどんは絶対許さん

  • 退会したユーザー Lv.54

    これ。 火遁ジェノができないからねー

outam Lv233

つまりメイドリーダーはルーの下位互換ではなかった?

  • S.K. Lv.142

    割とメイドのほうが強いこともある

言いたい事は分かるが、そこよりももっと直すべき点が多すぎるから後回しでもいいよね? って感じかなぁ。

つーか、火遁に関してはもうエンハ削除してあげる方が優しさではなかろうか……。
6コスで6ダメ飛ばしたい場面って……ロイヤルであるんか?
仮に6ダメで除去したいフォロワーおっても、ロイヤルで6コスは重すぎるのではなかろうか?

  • Lv.93

    ナーフ前の原初ならたま~に使ったけど今はもう無いんじゃね?

- Lv119

強力な低コスでエンハンスを調整!
これがロイヤルのスタイル!

とか本気で思ってそう
だったらドロソ増やしてカード感のパワー揃えろって

最底辺 Lv229

欲しくない。シャドバの数少ないプレイング要素を奪うな。そもそも火遁が普通。他が強すぎる。

出来たら便利だけど火遁とかはその組み合わせをさせないためにエンハ6に設定してるんじゃないか説がある

いいじゃないですかこのままで
どうせヘイト集めてナーフ(エンハンス任意、削除)されるだけ
それにただでさえ見ないツバキが都市伝説的存在になってしまうでしょ

成り Lv41

大体いつ引いても強い設計、その唯一の欠点を無くしてどうする。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×