質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

±1145141919810点

唐突ですが皆さん、骸の王デッキでマンモスと一緒に王が出た時に良くマンモスの方を進化させるのを見ませんか?
舞踏や必殺などのリスク分散という考えは理解できますが、その場面を見る度『王を進化してない-114514点』と頭に浮かびます(´・ω・`)
皆さんの-114514点や+114514点と思うプレイングや場面とかあれば教えて下さい!!(建前)

......ちょっと待って。今公開されてる中で装甲娘にツインテールの娘が1人しか(しかもツーサイドアップ)いないやん、どうしてくれんのこれ(本音)

これまでの回答一覧 (11)

王を進化させられればそれでいいのか
王を進化させたら王が狙われてしまう
ほかのフォロワーを進化させて王を生き残らせ、王の一撃をリーダーに叩きつけるのが真の王使いではないのか
















まあ手札にケリドあったら容赦なく王を進化させるんですけどね

他2件のコメントを表示

ついさっき、相手ウィッチ

3ターン目、氷漬けの巨象
俺「おっ、例の高校生のドロシーか、いいよ、来いよ」
5ターン目、キマイラ→ドロシー→ゲイザーx2
俺「アー」

強いねあのデッキ。

ダメージを受けたのにキャラの服が破けない -114514点

しょうもないもん作ってないで普通にダン戦の続き出してプラモ再販しろ(事前登録押しながら)

汚い(迫真)

サラマン読み進化とかですかね

他3件のコメントを表示

白銀を使っている+114514点
象さんを使っている+114514点
薔薇を使っている+1145141919点


結局リノ−1145141919^810点


いやリノが嫌いなわけではないんだけどもう流石に見飽きたし使い飽きた()

装甲を着た少女たちを落して脱がすゲームかな

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ダンボール戦機のリメイク版らしいですがDMMですからね…戦闘システムとかちゃんとしてくれないと絶許ですよ(´・ω・`)

相手、俺のデッキを超越だと思っている
-114514点
(なお、プレイングは新たなる運命以外ほぼ超越と同じ模様)
画像は6ターン冥府だお*\(^o^)/*

  • シリキ Lv.18

    レシピを知りたいです 雪冥府ですか?

3ターン目、天空城+1145141919点

krrn Lv24

マリガンや5PP到達時に庭園から逃げない+114514

他1件のコメントを表示

3t禁忌 +114514点
4tで手札9枚進化 +1145141919点

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×