アンリミ、ゴールドとレジェンド一枚制限
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ、ゴールドとレジェンド一枚制限

次のパックがローテ用に考えられていたらアンリミがひどいことになりそうなので。
これならだいぶバランスをとりやすくなると思う。

これまでの回答一覧 (12)

残念ながらシャドバのブロンズ聖闘士はゴールド聖闘士より強いやつばっかりだから逆に変な革命が起きそうな予感しかしない(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    シルバー聖闘士は伝説級と言う噂もある(kmr、ル〇ナスメ〇ジなどがゴールド聖闘士を超えていると聞く)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    カムラはアナザーディメンション使いますもんね。シルバーなのに。

  • スレ観察係 Lv.23

    わろた(笑)

退会したユーザー

そもそもレアリティは強さじゃないんだよなぁ……。
(スカルフェイン、ナーフ前ライブラを見ながら)

カムラ「俺シルバー」
大鎌「私ブロンズ」
ルミナスナイト「私もシルバー」
お茶会「もちろん私もシルバー」

他3件のコメントを表示
  • ロイージ Lv.10

    ルミナスメイジじゃなくて?

  • 退会したユーザー Lv.77

    ルミナスナイトもシルバーなんだよなあ

  • eos Lv.152

    こんなぶっ壊れたちと並ばされるルミナスナイトちゃん可哀想

  • nice boat. Lv.33

    すまねぇ、素で間違った。メイジだ

アンリミのランクマがアグロヴァンプだらけになりますよ

kz Lv90

「わかってないね」

クソつまんなそう(直球)

アンリミではやりたい放題めちゃくちゃしたいし資産のない新規はローテ専門でやってくれたらいいし

ko-ran Lv151

普通に壊れカードを制限してクレメンス

アテナさん制限するくらいならカムラルミナスメイジ大ガマetc制限する方がええやろ!(

レジェはともかくゴールドを1枚に制限する必要あるか?
俺のヴァンピィちゃん1枚しか入らなくなっちゃうんだけど?

序盤に寄せたデッキのオンパレードになってアグロ以外息しないと思うんだけど

馳夫 Lv279

カードプール自体がシナジーグループが少ないからコンボデッキやコンセプトデッキの構築の幅が狭くなると思うよ
今まではカードプールをあんまり意識していない作りだけど、レア度でバランスもとってないからクラス間格差のバランスはとりにくくもなると思う
ただの殴り合い前提にするなら分からなくもないけど
ただ、速度は落ちるから永続リソースを持つクラスは有利になるね、特にヴァンパイアとビショップ
と、思います

Carpo Lv157

アンリミ基準って考えの人も居るし
制限掛けなくてもでぇじょぶでぇじょぶ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×