改めてクソカードだとおもわされたカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

改めてクソカードだとおもわされたカード

エイラ

さっさとスタン落ちしてくれ

これまでの回答一覧 (18)

NAO*key! Lv500

ヘクター

ナーフによって簡単に盤面壊滅させられることは無くなったけど、それでもフィッシャーとしては衰えて無い
少しでもフォロワー残したら大ダメージ喰らうのはやっぱ理不尽

他6件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    まだゾンパも大王も健在ですからね...。

  • りゆく Lv.15

    これ釣りなのか・・・

  • 防人 Lv.126

    そのヘクターに最近助けられて2pick5連勝できた自分。まあ、バフがメインですしね。ただしヘクターの擁護はせん。

  • mike23 Lv.5

    フィッシャー

  • NAO*key! Lv.500

    今更気付いたゾ恥ずかしい...フィニッシャーです

  • 梅ソーダ Lv.95

    見事に釣られたZE☆

  • もちぐま Lv.41

    要はゾンパと大王が悪いってことでは

OZ Lv103

バハムート

冷静に考えたら10コス13/13の時点でおかしいわ

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    フォロワーアミュレット全破壊+13/13 = 10コスト うーんこの

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    テミス+サーヴァントと考えればおかしく……いやごめん無理あったわ……。

  • 防人 Lv.126

    サーヴァントさんは実質13コス(兵庫区+5コス)だからねぇ。除去も1枚だし。

退会したユーザー

セレス

攻撃時に変更しろ

他4件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    クラス特性もクソもないからな。ネクロマンス使うならともかく

  • eos Lv.152

    「先に2点バーンを与える」ではなく「本体を+2/+0する」に変更してほしい。

  • 退会したユーザー Lv.33

    4/1/4で+2/0するだと壊れ。『ターン終了まで相手フォロワーを-0/-2する』なら丁度良い。茨の森もそんな感じで調整して欲しい。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    回復はネクロマンス2も交戦時はネクロマンス1とかはどうだろう 微々たるものかも知れないが何回も使うと結構大きいかも

  • K/Z Lv.23

    ネクロマンス2,1設定するだけでもいいと思うよ。今の無条件で発動できる4コスというのはあまり認識されてないけどかなりオーバーパワー。

kz Lv90

KMR

退会したユーザー

雷撃

よくよく考えたら相手だけ守護否定+顔面バーンってアホでしょ

他5件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    気まぐれと一緒に自分のフォロワーもしてほしいですよね…(・ω・`)

  • 焼ビール Lv.65

    フォロワーが残っているだけマシ。

  • - Lv.119

    下手したらテミスとかより強いよな

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ネズミを行進させたり策を信じさせたり激励できるからセーフ(?)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    優勢の時はヤバイが劣勢を覆すどころか火に油を注ぐ事になるしそこん所がなんとも言えん

  • もちぐま Lv.41

    雷撃使っといて自分の首絞めてるウィッチ何回か見てるから何とも言えない

セラフ

Fersim Lv35

アルベール使っててもやっぱり糞は糞なんで新しいフィニッシャーが欲しいゾ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    アルベール強いなぁ…。アルベール居ないだけでロイヤルとの対戦は面白いんだけどなぁ。

  • Fersim Lv.35

    でもなかったらなかったで勝率下がるからねぇアルベール無しで戦うとか素手で塹壕に向かって突撃するようなもんよ。

若レヴィ
なんで土印無しでデモスト打てるのがマジで意味不明
エンケミがいるから印無しのデモスト消して印有りで顔ダメ無くしてコントロール秘術向けにしてほしいです(ニッコリ)

ダークドラグーン・フォルテ。

フェアリー
多分プレイ回数No.1
つまり環境トップに居座っている
なのにナーフされない
圧倒的不条理

オリカだけど

他3件のコメントを表示
  • K/Z Lv.23

    いまだにナーフ前のライブラライブラいってるけど今ありもしないのをまだいい続けてるのか…。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    バハムートドーン!→並べればワンチャンあるよ!→よし並べよう!→はいライブラ この流れのクソさなんて並大抵のゲームじゃ味わえないんだよなぁ…

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    このネタまだ面白いと思ってそう

  • もちぐま Lv.41

    定期的に第二次大戦の番組が放送されるようなもん

不死の大王
正直ヘクターより嫌い

滅殺の鎧。
プレミアム含めてガチャで7枚来ました…

退会したユーザー

フリマでブイブイ言わして来そうで嫌だなぁ
0回復で発動するとか、まず回復の意味を国語辞典開いて調べてこいと言いたいレベル

破砕。

なんでこんなの実装したのか。ただでさえネクロ暗黒期のエボルブにこいつが追い討ちかけてくるせいで踏んだり蹴ったりでした。
消滅自体はもう諦めてるけど、AOEで消滅は出しちゃいかんでしょ・・・

他10件のコメントを表示
  • kz Lv.90

    ライブラって知ってる?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    そんなオリカの話はしないでください(全ギレ)

  • 退会したユーザー Lv.77

    それは本当に思う メンコ消滅はあかん

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    まあスタン落ちで消えるから多少はね

  • Uzak Lv.224

    モルやダリスみたいなカードを無くすのが先じゃないですかね、もしくはウルズの効果の見直し(ウルズではラスワが発動しないとか)

  • 退会したユーザー Lv.77

    その辺並べてるのにはい破砕で適当に解決されるのが問題なんです…

  • 有沢竜貴 Lv.9

    g

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    大体モルアリスはおでんやら変性やら対策は幾らでもあるでしょうが。その辺は諦めるからこちらのデッキコンセプトをたった1枚で全否定するのをやめろ、と言ってるんですよ。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    モルダリスは消滅でデッキコンセプト全否定なのにゲーム全体で見るとラスワが溢れすぎて消滅が無力化してるという。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ネクロに関しては順序逆ですけどね。ラスワがやたら増えたのはROB、つまりネクロが破砕やらのせいでどん底を味わったエボルブの後のことですから。消滅が多過ぎてまともに戦えないのでその対策としてラスワの絶対数が増えたと言えます。

  • hiro Lv.50

    そもそも何を思って土消費あるとはいえ相手の体力5以下フォロワー全消滅とか作ったんだか

退会したユーザー

そんな糞エイラにエクスキューションだーーーーっ!

  • 退会したユーザー Lv.77

    あ、回答忘れてた。じゃ天狐。エイラとのシナジーすげぇなーってやられる時いつも思う。

エル Lv24

ユリウス

イピリア


高スタッツの潜伏持ちの時点でクソカード


ナーフとかじゃなくて駆除してほしい。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×