何度分解してもこいつがやってきます
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

何度分解してもこいつがやってきます

象さんが欲しくてパック開封していたんですが毎回毎回
何度分解しようとこいつが来ます、これは使えって事なのだと
勝手に自分で納得して使ってみたんですが正直ゴミすぎて私には
どう利用すればいいのか分かりませんでした。誰かこの鎧の真面目な
使い方を教えてください。

これまでの回答一覧 (16)

一応ネクロ使い名乗ってる以上なんとかこいつの使い道も見出そうと努力はしましたが・・・

無理です。エフェメラナーフで完全にトドメ刺されました。超越には飛ばれるし、アグヴ相手に5t盤面無視は自殺行為でしかないし、何とかエフェメラに鎧着せてもランダム除去やらAOEやらであっさり消し飛ばされるのでやってらんにゃーです。素直に1000エーテルにしましょう。

蟬丸 Lv45

セイレーンの餌にする

たみ Lv79

絵を模写して、絵の練習をしましょう。
ボイスを再生して、滑舌の練習をしましょう。
カードの価値は強さだけじゃないです。
なお4枚持っている意味

ニートに鎧を着せる

eos Lv152

エーテルにして、強いカードに転生させましょう...。
ちなみに合計何枚引いたんですか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    約90パック引いて6枚です(白目)

  • eos Lv.152

    うわぁ、確率って残酷...。

1000エーテルにしたほうが良いです。
私もガチャで何枚も引いて、何とかこいつを生かすデッキが無いか考え構築し、使ってみましたが弱すぎて過酷溢れるこの環境ではストレスが溜まるだけでした。

kz Lv90

嫁にしろ。

死者の帰還や冥河ちゃんで何度も手札に戻して出し続けるのです!
君がッ、殴られるまで、出すのを止めない‼︎

ナーフさせて
3500貰いましょう

100パック以上剥いたけど出ませんね、ソイツ。
クイーンは7枚くらいひいたので人によって偏りは有るんですね、
ドロシー引きたいなぁ...

は?3枚作ったんですけど?
オモチャにするには最高のカードですよ
帰還させ続けるも良し、エフェメラに着せるも良し、ファントムドラゴンさんをニュートラルにして着せるも良し
なお勝率

退会したユーザー

エフェメラが身につけるやつだ

MGP Lv25

新たな骸の王
これ着せるニュートラルが必ず来る

骸セイレーンにぶち込む

ナーフ食らったニートを引っ張って来てセイレーンでムキムキにして差し上げる

snack Lv8

骸にまぜる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×