質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

さあ、いくわよ!妄想の世界へ

スレが過酷溢れた世界になっているのでアホらしい話題でいこう。
あなたはラーメン屋さんに好きなキャラと一緒にいくことになりました。どのキャラといきますか。

好きなラーメンとセットでおしえてね☆

僕は更に美味しくなりましたとノボリがでてるラーメン屋さんにウルズさんと行きたいな!昔の味のほうがよかったとちゃぶ台返ししてもらいたい(笑)

あ、僕はアッサリ醤油ラーメンが好きです。

これまでの回答一覧 (23)

halo Lv10

ハンサくんと一緒にいって鴨ラーメン食べたい

好きなのは豚骨です

他3件のコメントを表示
  • もちぐま Lv.41

    鬼畜過ぎて草

  • スレ観察係 Lv.23

    鴨ラーメンってあるんか(笑)なんでもありやな

  • 上善如水 Lv.63

    クワー!

  • たみ Lv.79

    ワタクシは鴨ジャアリマセン、クァミ デス!

むしろレオ兄にラーメン作ってもらいたい

他3件のコメントを表示
  • スレ観察係 Lv.23

    店主として働いて、バイトを従えてそう。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    志半ばで倒れるもバイトが遺志を継いで店を切り盛りしていくぞ

  • たみ Lv.79

    使えないバイトは谷から落とす超絶ブラックやぞ(スパルタ王 並感)

  • わい Lv.28

    己の身体からダシを出してそう

- Lv119

ドロシーにラーメン食わせに行くと
何この油臭い炭水化物だのなんだのブツブツ言うくせに
いざ食べ始めると目を輝かせながら黙々と完食しそう

乙姫様ご一行と一緒に汁なし坦々麺とか食べに行きたいです。
お守り隊がわちゃわちゃしてて楽しそう。

  • スレ観察係 Lv.23

    すごく楽しそう。チャーシューを姫様が回収しそう

モルディさんと醤油ラーメン食べたい

食べながらこれまで戦ってきた人達のこととか聞いてみたい

他1件のコメントを表示
  • らんらん Lv.34

    味覚残ってるのかな。そもそも物食えるのか…?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    もう俺だけ醤油ラーメン食ってる状況でいいから取り敢えずモルディさんの過去話を聞きたい

カイザさんと行ったら味に納得できず「どけ、俺が作る」とか言いそうw

ラーメンはやっぱり味噌ですな

  • スレ観察係 Lv.23

    味噌かぁ。味噌ラーメンの美味い店って知らんかも(笑)

ツバキちゃんと一緒に猫ラーメン
分からない人はggってね

アザゼルと蒙古タンメン中本行きたい。
あまりの辛さにあああぁぁあああ!!!!

ジルとドラゴンの散歩しながらラーメン屋に立ち寄る。
ペットの入場をお断りされてキレたジルが、ドラゴン達を解き放って絶対なる竜の力を見せてやる。→一蘭壊滅
もしペットが入場できたら保健所に通報する。→一蘭壊滅

醤油が多いけど一蘭では豚骨食べる

  • スレ観察係 Lv.23

    俺も一蘭好きラーメンだな。確かに豚骨食ってしまう(笑)

退会したユーザー

光輝ドラゴンに乗って、屋台のラーメン屋さんの前に空から降臨する。

私「ふかひれラーメン下さい」
屋台の主人「???んなもんうちにはおいてねぇよっ!」
私「そうですか…。じゃあコレ全部下さい」
主人「ふぁっ?!」
光輝ドラゴン「じゅるるるるるるるーーー。ぐっぎゃーーーッ!」
ピッカーンとまばゆい光を放つ光輝ドラゴン。
こんなやり取りしてみたい。

こてこての豚骨チャーシューメン食べてみたいなぁ。

  • スレ観察係 Lv.23

    ラーメン屋さんでこの名前合ったね。そーいえば

深き森の異形に、人間の町を案内してみたい

他1件のコメントを表示
  • スレ観察係 Lv.23

    ラーメン食ってないじゃん(笑)

  • そろちゃん Lv.106

    異形さんはラーメン食うだろうか。食えばハマるかも? じゃあ家系がすきなので一緒にいきます。

Arcueid Lv21

なんで誰もサハクィエルちゃん挙げないんや...

妹っ子なサハクィエルちゃんと塩ラーメン食べたいです
一口ずつアーンしてあげたい
さすがに外では躊躇しちゃうけど
家だったら迷いなく一口ずつ口移ししたい

  • スレ観察係 Lv.23

    塩ラーメンって家でまず食わない気がする(笑)

t Lv55

オディールと共に黒豚チャーシュー&黒マー油入り豚骨を・・・!

ponzuma Lv24

これはフィーナちゃんかなぁ
ラーメンを食べさせるよりむしろフィーナちゃんのほうからラーメン屋に連れていってもらいたい

店で食べるラーメンなら豚骨が好きですが
カップ麺なら醤油のほうが好きです

  • スレ観察係 Lv.23

    一緒にミニゴブもついてきそうだね(^^)

リリィちゃんと行きたいですね(*´▽`*)
いくら「ここは寒いのぉ」とか言ってても氷晶宮の民。熱いラーメンをすすって「あちゅい!」と言った後に恐る恐るフーフー言いながら食べる姿はそりゃ見物でしょう…おっと誰か来たようだ

他1件のコメントを表示

キャラとして連れていきたいのはイリスおねーさんですね。なんかめっちゃ猫舌そうやからふうふうして食べさせて上げたい。けど自分も割と猫舌なのでふうふうして「はい、どうぞ(^^)」って優しく食べさせて貰いたいです。

後中の人ネタとしてフィーナとファイター連れていきたいですね。ラーメン食いつつイチャイチャする様を横からニヤニヤしながら見ていたいですw
分かんない人はこの2人の中の人の名前でggって見て下さい(´・ω・`;)

防人 Lv126

うーん、キャラクターというわけではないが、ルミナス氣志團………じゃなかった、ルミナス騎士団の方々と一緒にラーメン食べたいですねぇ。特にラーメンの種類は決まっていないが、

「豚骨ラーメン? 何かネーミングで太りそう」
「塩、私塩辛いの苦手なんだよねぇ……」

って普段の殺伐とした戦場から離れ、他愛のない女子トークやら世間話やらに混ざりたいと思う。

どうせ名前は棄てたのだから、ね。

以上。
あ、私は辛くないラーメンなら基本好きだが、特に何かと言われたら相当濃い豚骨ラーメンやなあ。それにご飯セットで。







後スガキヤ。

kz Lv90

信者と一緒に食べたいです。

  • kz Lv.90

    豚骨です。

退会したユーザー

アルミラちゃんとラーメン屋に行くが美味しいラーメンについつい我を忘れたアルミラちゃんがその立派な角でどんぶりを壊してしまう

oiv Lv54

ティアを連れて行ってむさ苦しい店内で光る汗を眺めたい
好きなラーメンはトマトカレーです

異形連れてくと腹から直接吸収しそうで食欲なくすから行ってあげない。

だから熱々の湯気を髪をそっと上げながら、えっちな吐息でふーふーしながら美味しそう食べてくれそうなエリン連れてく。

鳥白湯。

ラーメンが嫌いです

一人でペヤング

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×