質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

即リタ

↓超越と勘違いされて即リタされるドロシー使いの心情

質問は今月ナーフがあるかないかあったとしたら何がされそうか聞かせてください。

これまでの回答一覧 (7)

kz Lv90

まず大前提として超越=つまらん。それが環境トップでその上フリマにも蔓延している現状シャドバ=つまらんとなり人がどんどん減るかドラクエいくのでNEXTとか馬鹿なこと言ってないで、早く超越をナーフしないと本気このゲーム終わると冗談抜きで思っている。

他10件のコメントを表示
  • kz Lv.90

    「本気で」で

  • 退会したユーザー Lv.107

    ほんこれ。超越とのプレイ=懲役。

  • あーさま Lv.44

    まあこれだな カードゲームで対戦していてつまらないは致命的なわけだし 存在するだけでゲームの寿命を縮めてると思う

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    これ

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    騒乱、WLD環境も、原初環境もクソクソ言われてたけど普通にやれたけど、今回ばかりは引退しむしたわ。使いたいマイオナ使いでもチャンスあるのに超越だけは保険に入らなかったお前が悪い感覚の当たり屋状態なんだもん。

  • kz Lv.90

    超越で人が減ってるんだよ...

  • YM Lv.13

    超越って環境トップか?確かに使用率はトップだけど。強さで言ったらNエルフとか土とかアグロヴの方が上だぞ。 超越のおかげで昆布やランプやエイラ等の遅延デッキが消えて当の超越はアグロで簡単に勝てるからむしろ助かってるんだが。

  • シャチク Lv.36

    フリマでも多いから困る

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    アグロのガチ構築にせざる得ないから害悪って言ってんだろアホか 

  • あーさま Lv.44

    Nエルフや土やアグロヴの方が確かに強いがそれらのデッキは戦っていて楽しいと思える場面がある 超越にはそういった場面が一切無く勝てるデッキが限られている だから糞って言われてるんだよ 超越一回相手にするならまだエイラ3連戦の方が遥かにマシだわ

  • kz Lv.90

    YMさん 勝てる=楽しいと思わない人もいるんですよ。自分はアグロで超越と戦ってもつまらないです。

退会したユーザー

今月超越のナーフ無かったらシャドバは完全に終わるとだけ言っておく

これだけ超越が悪事してるのに擁護するユーザーがいるの最高に世紀末だわ

他1件のコメントを表示
  • 伊藤ロイジ Lv.92

    KMR「ローテで落とすから待っててな^^」

  • 退会したユーザー Lv.123

    何気糞エイラ消滅もうれしかったりする

- Lv119

逆に超越放置でどこまで行くかもみてみたい
勝率適正=神ゲー理論を地で行くサイゲの挑戦
見てみたくはないかぁ!?

黒星 Lv17

超越が連打不可になるとかかな
追加ターンの直後に追加ターンを得るのはクソつまらん
むしろ超越にメンテナンス入ってスタン落ちまで使用不可にでもならねーかな

Arcueid Lv21

8コスト超越より強いやつがいるとはたまげたなあ

ナーフあるとしたら、残念ながら超越関連が少し弱体来るかもですね
あとは残念ではないけどカラボス

勝率自体はゴミだし、カード単体のパワーも他クラスと比べると特段
秀でているわけでもないですからね、私はナーフされないと信じたい

カラボスナーフ等をきっかけに、
大ダメ自傷マシマシなToG期の復讐みたいなデッキが増えて欲しいです
相手してて楽しいし、自分で使ってても楽しい

まあ、カードパワーに関しては某イクゾッとか某階段等がやばいだけかも

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    アグロヴ消えたら本格的に超越しかいなくなるぞ 今後追加されるカードの7コス以上は問答無用に産廃になるが

退会したユーザー

ローテするからナーフしないよw嫌ならローテ環境待ってそっちで遊んでねww

シャドバだし、これが有力

8コス超越とか強すぎだろナーフしろ

  • eos Lv.152

    10回ブーストさせたけどアグロに先に狩られてしまった超越説

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×