本当の目標がない時、どれ程魂は偽りの目標に向かってその情念を吐き出すか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv77

本当の目標がない時、どれ程魂は偽りの目標に向かってその情念を吐き出すか?

あー仕事忙し…。ん?でもやってたよランクマ、隙を見て。
…って事ですっかりランク落ち、でもめげずにセラフで頑張るCaricticeです!
久しぶりにこのQ&Aを覗いたんだけど、相変わらず超越関連多いね~、溜まってるね~、皆の憎悪と狂気と怨念が。
でも私は少しずつ悟りつつあります、この環境、セラフで勝てない相手は超越だけに限らない…と。
「起きてくる事柄に憤慨してはいけない。我々の怒りなど、向こうにはどうでもいいことなのだ」(プルタルコス『倫理論集』怒りを抑える方法より)
…ぐぁぁぁーーーーっっ!!セラフでもっと勝ちたいのよーーーーっ!!!

最近の対戦で印象に残ったバトルは何ですか?

私はランクマでフラム=グラス超越とやって相手超越出来なくてフラムとグラスは消してしまったのですが、その後梟2匹とフラム2体揃えられ、超越されて負けた試合です。このバトルは同じ超越で負けてもすっごく楽しかったなー!

これまでの回答一覧 (7)

ヒルルクvsチョッパー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    あ、コレ泣けるやつよね確か。もう一回見てみようかな。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ヒルルク編のDVDは何回見ても泣ける

こちらアグロウィッチ、相手フェイスロイヤル
相手の猛攻をギリギリで裁いてこちらの6ターン目のバーンリーサルが見えていた場面
「ヒーリングエンジェル」
驚きのあまり固まってしまいました
そしてリーサルずれて次ターンに円卓ジュリジュリケンタで逆転負け
いや、あれは驚いた そう簡単に忘れられない

  • 退会したユーザー Lv.77

    「回復寄こせッ!」ってロイヤル使いが、遂にヒルエン搭載型普及でTier1に返り咲くか?!

巨兵で蹂躙

  • 退会したユーザー Lv.77

    あ、あたしもやられたやつだ…。

退会したユーザー

毒蛇ヴァンプvsロイヤル(ミッドかコンロ)

こっちがブン回りました。


あとは、峡谷と咆哮主軸ドラゴンvsミッド土とかも楽しかったですねー。

  • 退会したユーザー Lv.77

    私もデビルシープ・ヨルムン搭載型毒蛇ヴと延長試合を楽しんだ事あったよ。メドゥシアナ、ステンノ、エウリュアレーと色々登場してきて楽しかったー!

白亜 Lv48

どちらも死神が見えている。エイラとコント秘術の戦いです。お互いどうしてこんなに山札の消費が激しかったのだろう。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    うはー!エイラどうして?どうしたの?コントロール土とは昔は特に延長試合をやりあったもんです、あの頃が懐かしい。

  • 白亜 Lv.48

    イージスは1枚しか入れてなくて、エイラはエクスキューションで壊されました。

  • 退会したユーザー Lv.77

    …相手もなかなか、ね。

写真が無いのが残念ですが、、、
フリマで冥府昆布のマスターの方と対戦した試合。
こちら庭園フェニックスというウルズフェニックスで増やしたスターフェニックスを基に庭園置いて突撃させまくるという勝ち筋ほとんどないデッキなんですが、冥府でトドメさすまでしっかり殴りあって付き合ってくれた優しい方でした、、、。
多分途中でトドメさせただろうに17ターン目くらいまで遊んでくれたのは嬉しかった。

  • 退会したユーザー Lv.77

    その人はSzimpatikus(シンパティクシュ)だと感じるんだろうなー。それに比べて私ときたら、骸殺しに悦が入りタイラント喰らっても相手死神まで残り1まで弄んでいるなんて…(反省)。

kz Lv90

コンロ対コンロは常に印象に残りますね〜







セラフも会うとビビりますねw(運で勝った試合)

  • 退会したユーザー Lv.77

    私は1~8Tまで異端やら儀式やら宣告、裁判やらで手札出させずノーダメ熾天使設置までいったんだけど、9T、10Tとエンハアルベ、この2枚で終わらされてビビった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×