質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
now Lv181

超越に関する名言

・超越7ターン安定
・超越の勝率は下手糞が下げてる

あと1つはなんですか?

これまでの回答一覧 (19)

NAO*key! Lv500

ソ リ テ ィ ア

超越を使う側と使われる側ではマグロの風〇嬢と童、貞くらい温度差がある

すいません今考えました

退会したユーザー

ギガキマだのマジックオウルだの必要悪を気取っているようだが行儀が良すぎる
真の必要悪とはこういうことをいう

他9件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    何だこのデッキ!?(驚愕)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    エイプリルフールでやってほしいなぁ

  • 退会したユーザー Lv.82

    Mod導入超越不能ウィッチとか言う必要悪、運営が頑なにこういうイベントやってくれないからしゃーない?

  • seesaw Lv.34

    こんなデッキ使いたいなぁ…

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    背景の左上で草

  • ポロロ Lv.44

    イザベルいて草

  • oshin Lv.3

    どうやってこうやった?

  • 退会したユーザー Lv.23

    右下でキレイに落ちてて草

  • Jack@ Lv.36

    目が痛い。 でもめっちゃ使いたい

  • fenesis Lv.15

    こんなデッキだったら許しちゃう

超越は必要悪

壁とでもやってろよ

かな。

超越は害悪


名言では無いか…

コントロールに蓋してるとか超越のせいで優秀なスペルが追加されないあたりですかね?

ASTR Lv78

「超越は安定しない」
という事で安定感を求め…アグロロイヤルに勝てました
超越なんていらんかったんや

他2件のコメントを表示
  • 名無しさん Lv.16

    結局9Tまで耐える事は案外容易、だった? やっぱ問題は超越より、リーサルの多様性増えたとこなのかねぇ 単純に展開して超越するだけでもリーサル取れるし

  • イルミア Lv.32

    こういうデッキなら負けても全然いらっとしないよねー

  • ASTR Lv.78

    ここ見てからネタで作ってアグロロイヤル超越疾走ビショップと3戦3勝したけど次回す勇気が出ない

・超越はコンボカード

フレデスギガキマキマイラマリカスゴーレムオウル当たりないと割とどうしようもないので^^

マーリン2積、二枚進化させたうえで、28枚捲ってようやく超越の一枚目燃えだったなんてこともあるので下手糞が下げてるというより超越の勝率50%以下は運営の罠。なおギガキマ2積で一枚も来なかった模様。

ag Lv11

初手知恵リーサル

過剰なストレス

outam Lv233

ミッドレンジをも喰らう

言うほどランクマに会わない。

必要悪だから

超越は必要悪!

退会したユーザー

必要悪

ギガキマは許さん

1人オ○ニー

SPIN☆ Lv124

超越は必要悪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×