質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あるあるはどこ…こ↑こ↓?

はい、自分は今、1つだけここの人達に言いたい事がありまして……

我らが王を「躯」と書いてる輩が消えねぇのは何でですかァァァァ!!!

こんな感じのあるあるを教えて下さい(ゝω・´★)てへっ

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

コントロール批判は大体ただのロイヤル嫌い
超越使ってる奴が疾走を批判する

見てておもしれって思います

他5件のコメントを表示
  • kz Lv.90

    完全に同意ですね。

  • うどん Lv.129

    コントロール批判してる奴はコントロールしないクラスが嫌いってマジ?

  • 退会したユーザー Lv.77

    マジマジ コントロール批判してる人でロイヤル嫌いじゃなさそうな人全然見たことない コンロが回復よこせだの言うのが嫌いだからコントロールにまで飛び火してるだけだと思いますが

  • うどん Lv.129

    普通に意外過ぎるわ。回復のことを遅延って言ってるからコントロールアンチって昆布エイラランプが一番嫌いなのかと思ってた

  • 退会したユーザー Lv.77

    昆布について言ってるのはたまーに見ますが基本ロイヤル関連ですからねえ これに関してはロイヤルメイン故の被害妄想かもしれませんが むしろエイラランプに関してはその手の類の人は全然いない気もします

  • えくすん Lv.37

    昆布エイラサハ軸ランプ消えろ(唐突

雑魚カードの言い訳

ピ ッ ク な ら 強 い

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    いや、2pickでもどうしようもない雑魚カードもあるからさ………。

  • 茶味 Lv.124

    なんだそれ?何ルフェインだ?

連なる咆哮を咆哮って略すな

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

獣姫を「重機」って書く人多いやろ?
そうゆうことだよ…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    骸は変換でも出る 獣姫は「じゅうき」だと重機が出ますからねえ…けものひめって打てばいいんですけど

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    始動のかかるエンジンのアミュレット、どでかいボディーのタイガー、細かい動きの出来るアタッチメントの鷹。これはまさに重機だああああああああああぁぁぁぁ!!

Fersim Lv35

本命 躯と誤字で書いてしまった
対抗 躯が一番前にあった
大穴 まじで骸というのを忘れていた
大大穴 骸という存在自体がアレルギー反応起こして躯と書いてしまった

あるある
オワコンとか言われてるアプリがなんだかんだ息している件について
もしかしてシャドバはオワコンという物を手に入れたので永遠に続くことが微レ存?

  • yyyy Lv.25

    パ◯ドラ・モ◯ストルートですね…

ランプ糞、龍巫女ナーフしろ
ディスカへの熱い風評被害(いつもの)

グリームニルがたまにグリムニって略されてるのがなんか気持ち悪い…。
マクドナルドをマクナル、ドラゴンボールをドラゴボと略されるのと同じく。

ここの質問版は大抵まともな質問をしないこと。
ぶっちゃけスレ立てと大差ないよね。

まぁ個人的には不満は一切ないけど。ナーフ論争や荒し以外は。

white Lv117

単純に使ってないからだと思う

kiki Lv57

原初フェイロ登場→原初メタれるけど、フェイロがきつい→原初フェイロがナーフされて消え
→ 超越を筆頭に骸、アグロヴァンプが登場→超越をメタろうもするけど、現状は相手が事故ってくれるのを頼む運ゲー&骸とアグヴがバリきつい→やっぱ先行クソゲーじゃねぇか!他ゲーやろ……←(今ここ)

メタっても無理なもんは無理。あるよね?

あるある
ロイヤル使ってると、どんなネタデッキでも9tにリタイアされる。
おおおおおおおおい!!!!
パーシヴァル2回も投げてんのにアルベールなんて入れてるわけねぇだろ!!!!!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    仕方ないでしょ入ってるのが当たり前なアルベールが全て悪いんでしょうがぁ!!(ガチ切れ)

Tia1のデッキは例え前環境と構築対して変わってないデッキであろうが苦情がくる。

躯は幽白で骸がシャドバ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×