質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もう無理

もう耐えられません。年末のアップデートまでシャドウバースやめます。なのでこんなクソゲーと比べものにならないくらい面白いゲームアプリを教えて下さい。KMRは永遠に許しません。人生の大切な時間をこんなゴミクズエロメンコに使ってしまったことをとても後悔しています。

これまでの回答一覧 (28)

アプリじゃ無いけど四八(仮)というゲームをおすすめするよ!

他22件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    クソゲーで草

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    クソゲーからクソゲーへ誘導する純粋な悪意

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    糞ゲー進めるのはさすがにNG。やっぱり神ゲーのラストリベリオンが至高ゾ。

  • えるす Lv.97

    KOTY受賞作品は止めてやれwwww

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    古き良き時代の冒険譚こそ神ゲーやぞ

  • 退会したユーザー Lv.84

    たけしの挑戦状(古き良き時代の冒険譚()やで!)

  • Fersim Lv.35

    うるせえMeetMeやらすぞこのやろう

  • meguri Lv.24

    Takedown: Red Sabre みんな、やろう!Steamから落とそう!

  • cario(RoB期) Lv.48

    Meet-meはサービス終了が悔やまれる大人気の過疎ゲーなんだよなぁ…騙されたと思ってやってみて、どうぞ。

  • 退会したユーザー Lv.82

    ビビオペをすこれ

  • アラビアータ Lv.97

    サモンライド、なんだよなぁ・・・

  • yuhei Lv.24

    シャドバのようなカードゲームがしたいならインフィニタ・ストラーダがおすすめ!

  • nice boat. Lv.33

    なんだこの解答はぁ!?せっかくだから俺はこのデスクリムゾンというゲームを選ぶぜぇ!!

  • ドロッセルの人 Lv.333

    PC-88版ロマンシアに比べたら四八(仮)なんて良ゲーやぞ(ロマンシアは出た時はクソゲーって程クソゲーでも無かったんだけどな)ファミコン版は甘えだから許さない

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ナチュラルドクトリンという神ゲーがあってだな……

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ラストリベリオンもなかなか紙ゲーだぞ

  • white Lv.117

    meet-meとかいう人生の下位互換

  • とこわか Lv.23

    スベリオン久々に聞いたw 星をみるひとオススメです(リメイク前)

  • 梅ソーダ Lv.95

    ここまでメジャーの名前が挙がってないことにびっくり

  • kuzira3 Lv.53

    人生ゲー無 マジおススメ

  • Fersim Lv.35

    メジャーなんだよなぁ・・・・

  • Sechs Lv.37

    多々買わなければ生き残れない!だよなぁ

  • tamago Lv.22

    星をみるひとはメジャーだしオススメするゾ

スイッチ買ってオデッセイやって、どうぞ

アズレンおもしろいぞ。

他4件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    持ち上げ方が完全にかつてのパスドラやら艦これやらと同じなのがね…

  • serket Lv.46

    アズレン厨あらゆるゲームのサイトに湧いててうざすぎる

  • ネメシス Lv.84

    アズレン 絵がいい ゲーム性並 艦これ 絵がいい ゲーム性ゴミカス以下 ってだけで艦これ豚が流れてるだけすこしはゲーム性が増しなだけでそもそもアプリからアプリに逃げる意味がわからん

  • 退会したユーザー Lv.82

    シャドバも絵がよくてまあまあのゲーム性が有ったから持ち上げられたしシャドバのように続けたい奴が続ければエエんやで

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    少なくともワイは艦豚やけど流れてへんで!(隙有自語)

kz Lv90

「ふふっ(嘲笑)」

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    相変わらず腑抜けた顔

  • なし Lv.7

    劣化ドンキーコングなんだよなぁ

にゃ Lv10

にゃんこ大戦争。最初は難しく感じるかもだけどやり込めばやり込む程楽しくなるぞ。
もう一つがゆっくり育てていってね。やってる人少ないけどかなり面白いと思う。色んなネタもあるし。

人生の大切な時間と金をゲームなんかに使っていいのか。空は何色か。
もうやめにしませんか。
今までの無駄な時間に身が震える。
なぜこんなに無力なんだ。自問自答する日々。
最終的に出会ったのがミリシタだった。
すばらしいアイドルの方がいると思った一瞬でした。
ではさよならシャドウバース

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    総選挙で結婚宣言するアレなアイドルがいないならそれは素晴らしいソシャゲですね。 結局ソシャゲやん!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    縦読み斜め読み異次元読みまでしてやっとわかったのは西野カナだった

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    シャドウバースの未来を考えたときに、自分の思いと直面し、シャドバ引退を目指しました。 臥薪嘗胆の日々を経て、引退。

辞める辞める詐欺か…辞めたいんだったら今すぐアンインストールしてどうぞ

こういう捻じ曲がった奴ほどブッ倒し甲斐があるのに残念な事だ。

FGOやらないか?

ゲームやめれば?

おうライバルズでまた会おうぜ。

ソーシャルゲームではないですが、PS4専用ソフトBloodbornがオススメです‼
皆も瞳を集めて上位者になろう‼

outam Lv233

psvitaか3DS買うといいぞ
ソシャゲの課金と比べると本当にいい買い物になる。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

出た
黙ってやめられないかまちょ
ほんと草

プーさんのホームランダービーでもやって心を沈めましょう

他2件のコメントを表示

いったんカードゲームから離れたほうがいいかもしれません。そこで私は超有名なゲームで「こんなクソゲーにマジになってどうするの」という迷言を残したたけしの挑戦状をオススメします

Wiiのゲームだけど、人生ゲーム ハッピーファミリー を友人とプレイするのをオススメするゾ。
誤当地版があったらそっちにした方がいいゾ。

退会したユーザー

結婚して幸せになれ

他1件のコメントを表示
  • ゼロニイ Lv.19

    なにこの幸せになりそうな絵は⁉

  • 退会したユーザー Lv.82

    アズールレーンをすこれ

wxo Lv206

私立グリモワール魔法学園っていうストーリーイラストBGMキャラクター周りのシステム最高ゲーム性皆無の神ゲーがありましてね・・・

他5件のコメントを表示
  • イング 1/320 Lv.24

    的確すぎて草。ただ月数万課金が微課金レベルのゲームはとてもシャドバ勢に勧めるものではありませんがw

  • wxo Lv.206

    SR集めるだけなら無課金でもそこそこいけるから・・・(震え声)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    CUTEGさんの絵好きなだけに悲しいですね…(´・ω・`)

  • wxo Lv.206

    まああれでゲーム性まで高かったら本当の神ゲーになってしまうからこのくらいでちょうどいいのじゃ(意味不明 それに片手間でストーリー追えるのは悪いとこばかりじゃないで

  • 水色 Lv.1

    あれストーリー面白い?やってるけどまだストーリー見てない 全スキップ

  • wxo Lv.206

    ストーリー読まないと面白さ半減やん・・・イラスト集め専なのかな 虎千代のメインストーリーと第七次侵攻あたりから徐々に面白くなってくる うのすけあのねもイベントやってる時期はそれに合わせたものになってることがあるから合わせて見よう

退会したユーザー

後悔してるに年末までの休止?大丈夫?

  • Dufresne Lv.5

    年末のアップデートで何も改善されていなかったらもうやりません。

Greoni Lv48

いや、今のソシャゲに面白いとか求めてる時点でね。
確かに面白いソシャゲは面白いけど結局コンシューマーゲームには勝てないんだよな。

結論:キャラゲーやりたいならFGOとアズレンやってどうぞ(宣戦布告)。ソシャゲでなくていいならDQ11とかを推しとく(遅い?)。マリギャラは神。

あと、回答しといてあれだけど通報可能範囲だと思う。


糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー糞ゲー

  • イルミア Lv.32

    一つだけ間違いを探せ的な感じにしてたらベストアンサー間違いなしだったのに…

ゲーム性求めるならソシャゲじゃなくてPS4スイッチ辺りのコンシューマ機やれって

世界樹の迷宮は至高
自分の中では1番面白いDSゲームでした!
あ、5ヶ月過ぎてますが…世界樹の迷宮10周年おめでとうございます!!\( *´ω`* )/

switchのゼルダやれ。
ゲームに対する考え方が180度変わる

  • Dufresne Lv.5

    もうやりました。多分、自分がやったゲームの中で一番面白かったと思います。

meet-meを始めろ(脅迫)

runadayo Lv23

神姫プロジェクトおすすめです。

オススメのゲームはゴッドイーターオンラインです。操作性は慣れるまでミスも多いですがやり込み要素は多くて面白いですよ。無課金でもかなり強くなれますし。

ただ人生の時間をそこまで大切と捉えるならそもそとゲームやめればいいのではないですかね?
KMRは永遠に以降の文章などはあなたが求める質問に必要ですか?不要ですよね?
第一にあなたが求めてる回答はみなさんのオススメのゲームですよね?
10000000歩譲って年末引退宣言をするのはよしとしましょう。(質問じゃないけど!というより前置きにしても質問となんら関係ないけど!)
ですがわざわざクソゲークソゲーとこんなところで騒ぎ立てる意味はありますかね?
結局の所自分が勝てないから、バハムートが面白くないから、という自己中心的な不満を他人に聞いてもらってその主観を押し付け理解させ自分は正しいんだという快感に浸りたいだけですよね?
ここは質問をする場であって自分の正当性を強制することや不満をぶちまけるのがメインの場ではありません。
他にも不満を言っている人も居ますが大抵の人は質問と不満とが強い結びつきを持っているので不満にも書く意味がありますがあなたの不満はただの我儘な子供や友達のいないいじめられっ子の自己正当化となんら変わりません。掲示板でやってどうぞ!
ちなみにこんなくだらないことに長々と答える俺は暇人で間違いなし(//∇//)

他1件のコメントを表示
  • Dufresne Lv.5

    質問を書いていたときはとてもイライラしていて、周りが見えていませんでした。不快な思いさせてしまい、すみませんでした。

  • イルミア Lv.32

    いえ、こちらも言い過ぎた部分がありました。すみませんでした。

Deponn Lv10

時 代 は P U B G (らしい)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×