通報するにはログインする必要があります。
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ライバルズ面白い?

シャドバの掲示板でこんな質問すると荒れるのは目に見えてるけど質問する
ドラクエライバルズ面白い?スマホが古いせいでやれない俺に教えてくれ

これまでの回答一覧 (11)

やりたいけどやれない

流石に容量足りないとは思えないし(先月携帯変えたばっか)
サーバー負荷の問題かなって

ドラクエやれるようになるまで超越使うわ

ライバルズの掲示板できたのでそっちで質問してどうぞ

茶味 Lv124

・まず起動しない

・起動したかと思えばしょっちゅうフリーズする

・デッキ編集にもチュートリアルを付けてくれる親切設計……のはずだが、実際はそのチュートリアル中に高確率でフリーズし再起動を強いられるという心折設計

・フリーズ地獄を抜けたかと思えばメンテナンスが入る

・メンテナンスが明けたかと思えばメンテナンスが始まる

対戦ゲームとは聞いてましたがアプリのバグとの戦闘とは聞いてませんでしたね。

プレイできないのでクソゲーです。

ある程度は覚悟してたけどね。

kz Lv90

バグが酷くてできない。

もこたんもプレイできなくて怒ってた

腐人 Lv122

プロフィールから質問消せるのでどうぞ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    あれ?できますっけ?

  • 腐人 Lv.122

    回答だけだったっけ?近頃質問してないから忘れちゃったよ…じゃけん通報しましょうね~

  • 腐人 Lv.122

    あ、消せるみたいですね プロフィールのTOP画面から自分の質問の右上のタブ開いて消せますね

  • 退会したユーザー Lv.77

    いろいろ調べてやってみてるんですができないですよ…?やり方が悪いだけですかね?

  • 腐人 Lv.122

    ↗️のホーム│(自分の名前)からプロフィールに飛んで、そのまま下にスクロール 「(自分の名前)さんが質問しました」の右に∨のマークがあるのでタッチすると、削除・この投稿へのリンクをコピー・キャンセル、とでるので削除を選択です それで出来ないなら…わかんないっす すみません

退会したユーザー

ダメみたいですね

krrn Lv24

恒例行事と化した即サーバーメンテナンス中なのでやれませんね。

- Lv119

シャドバのノリで遊ぶゲームじゃないわ

…荒れる以前に、通報されると思いますよ。

GameWithからのお知らせ
×