んじゃ、お前らの決めたデッキでMP1000盛ったる^^
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leviatan Lv14

んじゃ、お前らの決めたデッキでMP1000盛ったる^^

全カード3枚所持してるからやったるで^^デッキの画像を貼って二日後、一番参考になったがついたデッキでMP1000盛ったろうと思うねん。
ただし条件があるねん。
1.勝ち筋が少なからずあるデッキであること(全てスペルのドラゴンとかはだめや)
2.2ターン目から毎ターン動ける可能性のあるデッキであること。(全部高コストカードとかはだめってことや。2コス1枚で他高コストとかも条件を満たさないからだめやで)
3. コンセプトがある程度あること(アミュレットが一切ないのにネタでスカルフェイン入れるとかもだめやで)

といった条件を満たすデッキを募集するでほんま。ちな開始時のMPは0や

これまでの回答一覧 (32)

デフォルトデッキ。誰もが組めるロイヤル。
条件1クリア(展開・バフ)
条件2クリア
条件3クリア(デフォルトと言う絶対的なコンセプト)
否定は許さない!さあ!盛るがいい!!

他12件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    これよろしく。mp0から全部録画してつべかニコニコにn倍速でupよろ

  • すずめ Lv.102

    相手が事故ればワンチャン…勝てるか?これ

  • golf1209 Lv.51

    意地が悪いかもしれんがドヤ顔で質問たてるならこれぐらいやってほしい

  • きのこ Lv.98

    ロイヤルじゃなくてもいいけど、デフォルトデッキの勝率は確かに見てみたい。mp1000はさすがに厳しいと思うので、勝率だけでも。

  • RAIJU Lv.21

    っしゃこれだな!! コメ主さん天才かよ!

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    マナカーブはしっかりしているし、ニンジャマスターから武装強化*2の10点パンチの一発や横展開からのセージ、クイブレホワパラ疾走5点パンチ、泉からのクノイチ育成もある。アグロだから超越相手にはそこそこやれそう。マーズロイヤルは諦めよう。

  • kuzira3 Lv.53

    むしろ超越に先行アグロムーブ決める以外に勝てる相手がないだろこれw

  • tamago Lv.22

    配信一週間後くらいならMP1000盛れる可能性もあった。

  • すっぴん Lv.9

    デフォルトデッキってレジェどころかゴールドもないし、シルバーですら1種類なのかw

  • 退会したユーザー Lv.45

    ドロソぇ

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    デフォルトの中でもロイヤルを選んだのは優しさですね。ヴァンプとロイヤル以外勝てる気しないぞ。

  • Leviatan Lv.14

    やってるけど10戦やってまだかてん

  • Dia Lv.10

    頑張って!

退会したユーザー

ダイナミクス!禁忌ジンジャー!!!

俺の渾身の音楽隊を受け取れ

ほい、ちゃんと勝ち筋ありますよ。
頑張ってください。

リンゴンリンゴン
リンゴンで殴ってフィニッシュ!
写ってないのは魔海1

耐久型エルフ
1.勝ち筋なら相手のデッキの一番下にある
2.問題なし
3.リノでもBBでもテンポでもOTKでもないエルフデッキで勝ってほしいな
除去系のカードの枚数は好みに応じて変えてください

他1件のコメントを表示
  • たむ Lv.24

    これエルプリ何に使うの?

  • たむ Lv.24

    あティア見落としてたわ

MaPle Lv18

冥府ウィッチのエントリー多い...多くない?
魔法図書館で確定サーチやから2T連続で運命撃てるんやで
誰でも持ってるゴールド以外格安やし見に来ただけの兄貴も組んで行ってくれよな〜

Lv150

今日ランクマでボコられたデッキ使ってくれ

Ggx4 Lv21

鉄壁の城塞さん⁉

yodaka Lv40

アグロネクロ〜饗宴ロキカースドミミココ14点を添えて〜

基本的にアグロネクロです。
試合が長引いたなら饗宴置き、ロキしてからカースドソルジャー8点+ゴースト2点+ミミココ4点の計14点を狙います。
ハッキリ言って饗宴よりもエフェメラやらリーパー入れた方が仕事する。

退会したユーザー

じーさんを活かしてほしい…!

ほな、これ頼むわ
庭園だして
①ジェネウルズウルズ
②グレアジャバ+ウルズorゼル
でOTKやで

ドロシーはコールチェインで確定やから気をつけてな

30分くらい前に思いついたデッキじゃ。

改良していいから使ってみてくれ

すずめ Lv102

ある程度以上ガチじゃないといけないってことか

じゃあ先月勝率7割弱でグラマスまで行った相棒見せるから使ってみてくれ
使いこなせればデッキ性能は保証する
今月に入っても問題なく勝てるし

もし万が一プレイングや採用理由でわからないことがあったら遠慮なく訊いてくれれば可能な限り答えるから

他3件のコメントを表示
  • 復讐しないオジ Lv.64

    このデッキ強いっすね、新環境でも充分盛れます。マリガンで何残すかとかは結構悩みますが。復讐寄りだからベルフェキープでいいのかな?

  • きのこ Lv.98

    これじゃ強すぎてmp1000簡単過ぎ。。

  • すずめ Lv.102

    そっか……毒リンゴフラグラにすればよかったな

  • すずめ Lv.102

    マリガンは基本的にベルフェor階段1枚キープでどちらもなければ全マリですが、フェイロやアグヴ相手なら2コスト全力サーチですね

さっき質問にあげたSFL無アグネクでよろしく

コントロールエルフ
・ジャングルはつよい
・余裕で動ける
・こんとろーる

hoge Lv70

9ターン目にすべてを懸けて

1、魔界超越ルシ進化で確定OTKできるので問題なし
2、1、2コスは十分あるので動ける
3、コンセプトは魔界超越でキーパーツを階段でサーチする

運命は精神統一に変えてもいいです。
サハは自由枠
超越は2枚

これでどうでしょうか?

特に何も考えず1分くらいで作りました

エーテル乞食なのでミスゴとキマイラ入れれなかったのが悔やまれる。

Lv11

旗ニュートラル軸や。序盤はニュートラルで敵の猛攻を防ぎ、そこから従者でドローし後半に旗を置いて指揮官の高スタッツで相手を圧倒していく最強デッキ。はやらせこら

レオニダスコンロ。
抜刀レオニダスで遺志を出して後は盤面で押し込むことを目論んだデッキです。レオニダスは素で出して遺志もあり。特にドラゴン相手ならバハ出された後にローラン→レオニダスと繋いであちらから遺志を出してもらった方が強いです。フィニッシャーはいつものアルベールですが意外と盤面で押し込めることもあります。
バハムート3連打でデュランダルも遺志も全部割られるとかいう悲しい事案が起きなければそこそこ勝てると思います。超越は相手の事故を祈ってください。無理だから。というかウィッチ全般厳しいです(変異にも弱い)

物量勝負のデッキです。
ぶっちゃけ結構勝ってるんで簡単に盛れそう。

kz Lv90

ティア50のスカルフェインデッキやぞ。

既存のランプには無いフィニッシャーとしてギガースを使ったこんなのはいかが?ドラゴンは疾走投げなくても戦えると証明してください!(勝ち筋は完全にニュートラルですけど…)

楽しいガチャガチャのジャバウォックドラゴン
見切れはゴブリン×2 アイボリードラゴン×3です。
???「いい目が出ろよ~」

退会したユーザー

ファントムセイレーン
N化したファントムドラゴンをセイレーンで強化し続ける旅ネクロデッキです
勝ち筋はファンドラをセイレーンで強化することだけかと思いきやファンドラの打点が高いのでそのまま押し切れたりします

krrn Lv24

フィニッシュは異形ドラゴンにできればリザ。
新環境になってからいじってないので多少は構築変えた方が良いかもしれない。

退会したユーザー

ローテーション用サハランプ
見切れはゼウス2枚
今の環境でも勝てるでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×