【大喜利】スカルフェイン..そして伝説へ...!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

【大喜利】スカルフェイン..そして伝説へ...!!!

β版では6コスバハムートという脅威の能力を持ちながら、シャドバリリース後は産廃として調整され発売されたスカルフェインさん。
その後は日の目を浴びることは一度もないまま、ついにスタン落ちされることが発表されました。
__

そんなスカルフェインさんに一言かけるとしたら、あなたは何を伝えたいですか?
もしくはスカルフェインさんは何を言うと思いますか?

みなさんでスカルフェインさんをねぎらってあげてください(血涙)

これまでの回答一覧 (20)

「新たなる世界、アンリミテッドでお会いしましょう」

…以上、「ダークエンジェル・オリヴィエ」様からのメッセージでした。

β版のスカルフェインってアミュレットしか破壊しなかった気がするんですが。

他2件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    http://i2.wp.com/shadosoku.com/wp-content/uploads/FVZbR7f.jpg これってもしかしてガセ画像でしたか?

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    β版のスカルフェインはそれであってます。ですがβ版のフィールドとは現在のアミュレットを指す言葉であるため多くの人はその写真を見て勘違いしていました。私を含めてね。

  • たみ Lv.79

    なるほど!ありがとうございます~

退会したユーザー

強く生きるんやで・・・!

永きに渡る救済の旅も、一度休憩でございます。
時にはアンリミテッドにて、皆様に救いをもたらすと致しましょう。
お疲れ様でした。

MGP Lv25

収穫祭みたいに0コスフォロワーとして復活するさ

Lv4

偶像「あとは我に任せろ」







主要カウントアミュも消えますけどね

ビーストドミネーター「大丈夫?結婚する?」

βのフェインでも今では雑魚だわ

退会したユーザー

おまえは泣いていい

おっ、そうだな

ヤス Lv10

スカルの王として再デビューするから見とけって
8コス8/8 自分の場にアミュレットが4枚あるなら、このフォロワーのコストは0になり、ファンファーレ 自分の他のカードすべてを破壊する。を持つ。

退会したユーザー

あなたを強く欲する祈りが、願いが、きっと何かを起こすはず…。

真の信者にならローテでもスカルフェインの姿がエフェクトの様にどこかに浮かび上がるよ、きっと。

「永遠の安寧を与えよう…」

10/4/4 神王スカルフェイン
「ファンファーレ:自分以外の場のすべてのフォロワーを消滅させる。その後、消滅させたフォロワーの中でコストが高い順に、自分の場に上限まで出す」

こんな感じで再登場するから……(震え声)

君は他レジェのエーテルとして生き続けるから…

なんか………ねぇ…………うん……

今期は個人的に階段割るホラーマンお疲れさま

シャドバ始めて間もない人から一言

「スケルトンさん⁉︎」

kz Lv90

「僕がいるよだから泣かないで」

骸「死を賜る」

ここで新パックのカード情報

ビショップ 6コスアミュレット レジェンド
ラストワード:相手の場のカードを全て消滅する。グレートタウラスを4枚出す

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×