質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテーションでテミス死亡

流石にびっくりしたわ
始まったばかりですが皆さんの感想は?

これまでの回答一覧 (16)

CG Lv40

KMRの「ネクスト」という掛け声が妙にイラついた。

正直ボロカスに叩こうと思ってたのに予想以上にいい内容来たから逆に腹が立ってきてる
KMRの癖にいい仕事してるんじゃねえよアリーナ大会楽しみだろくそ

- Lv119

ngワードにドラクエとライバルズが入ってるのホント草

MGP Lv25

ジェネシス、フォルテ 
黙示録
超越
テミス
モルディ、死の祝福、デスタイラント
リノセウス

ロイヤル以外全員死亡してるし多少はね

他8件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ロイヤルも低コス疾走割と落ちるから死亡とは言わなくてもそこそこきついぞ、アルビダも無くなるし

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ドラゴンが一番無傷だろ ppブースト関連無傷だし

  • MGP Lv.25

    アイラおるぞ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    エチカ「」

  • 退会したユーザー Lv.82

    フォルテジェネ無いからサハランプしかない

  • ルニキ Lv.69

    エチカもいるんだよなぁ。自分以外に使ってる人いるかしらんけど

  • じゃむ Lv.57

    エチカもスタンダードだから消えるんだよなぁ。

  • 馳夫 Lv.280

    アイラがないのでエチカを使っています、ワンドリの時は体力バフのせいでとれないフォロワーが増えて死にかけましたが、今は活躍中です

  • もちぐま Lv.41

    ランプ力そのままでもフォルテウルズも無くなるし魔界ジェネも無いからドラゴンさんのバーストに怯えなくて済みそう

超越リノ無事死亡ですっきり

kz Lv90

ビショ使う価値ある?(ブチ切れ)

  • 凍雨 Lv.109

    カウントアミュほぼ全滅じゃないか!

顔みてたらイライラしてきた

退会したユーザー

リノセはともかく薔薇までもってくなよ・・・

ローテーションで疾走ビショップ無事死亡

いいもん、アンリミテッド行くもん…

他1件のコメントを表示
  • しょうゆ Lv.33

    重機ガルラ削除が痛いですよねえ…。スタープリーステスとかに交換になるんですかね?

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    獣姫ガルラだけじゃなく、神鳥白翼アルミラージまでも 使えないから、もうコンセプトが崩壊しちゃいますよ…

とあるゲームの昔話。
消滅を扱うクラスに、スタン期からずっと使われていた「自分以外のフォロワー全破壊」のカードがありました。スタン落ちでそのカードは消され、代わりに直後の最新のパックで同じレアリティの「自分以外のフォロワー全消滅」のカードが作られました。
そのカードのレアリティは、最上級のスーパーレア=レジェンドでした。

7コストくらいでお互いのフォロワー全消滅が出て来ると予想します。

他2件のコメントを表示
  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ネクロ大発狂しそう

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アカンネフティスが死ぬウ!え、モルのスタン落ちでもう死んでる?…ひょっとしたら「フォロワーがアミュレット経由のビショップに全体除去は渡せない」と判断されただけかもしれませんが。

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    きっとモルディカイも謎強化されて戻ってくるよ。流石に今のビジョからテミスなくなったら相当きつそう。新弾次第だけども

tus Lv183

唖然

うちの援護射撃デッキ君がウッキウキです

イージスまでもたない。 疾走もセラフもカウントアミュも、ほぼ全滅。

退会したユーザー

ナーフ以外の調整なら補填は出ないのかな。物は変わらないわけだし。簡単に補填がでなければ人の真似しにくくなるしいいと思う。

TOGがスタン落ちしたら、、みんな歓喜の中、自分も去りますね(遠い目)
正直、やる気は戻らない内容でした。

うどん Lv129

ただしテミスと超越は再録とする

他2件のコメントを表示

疾走もエイラもセラフも没収

イージスで殴れと?

他1件のコメントを表示
  • prott Lv.25

    ゼウスアイテールレリアをすこれ

  • せせり Lv.13

    レリアも没収ですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×