質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やっぱ原初強いままやんけ

大してナーフになってないと思ったけどやっぱまだ普通に強いやんけ
結局進化すればヘルス5はあるし除去されにくいまま
みんなドラゴン飽きて使ってないだけ。
はーーオワコンオワコン。こんなクソゲーまだやってる民おるん?

これまでの回答一覧 (8)

茶味 Lv124

世間じゃこれをブーメランと言うんだぜ。

他1件のコメントを表示
  • kz Lv.90

    よくこんなこと書けたなw

  • クラウ Lv.8

    不適切な内容を含むため、削除されました

害悪 Lv15

勝手にやめろ
お前が別ゲーに行こうがクソほどどうでもいい

壊れじゃなくて普通に強いだけなら問題ない。
ナーフは使い物にならないゴミにするためにやるものじゃないんで。

会ったことはまだ無いが、進化してなおサラブレに流されるのは大した脅威にならない気がしてました。
それでもなお普通の強さを保っているなら、警戒しておきます。もしも構築分かっていましたら、少し教えてくださいますか?

…いつ見ても自分が楽しんでやっているゲームを糞呼ばわりするユーザーを見るのは、哀しいものです。

他4件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    同じドラゴンだったらそうなんだろうけど、単体除去が多いデッキからしたら、やはり取りこぼすのはきついのでは?ほぼナーフ前の原初使いましたが従来のフェイス寄り、原初からの疾走と使い分けもまだ出来るので、4コスでの使い勝手や原初が盤面に残りにくくなったことを工夫すればまだまだやれそうだとは思いました。

  • クラウ Lv.8

    ミラー自体が減ってるからサラブレなんか来ない。他クラスはヘルス5の攻撃不可を取りにくい。 自分で使えば分かる。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    単体除去が多いデッキもそこまで見かけない様な…どのクラスです?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    クラウ様、原初ミラーで無くともランプにはサラブレが積まれているはずですが、ランク帯によってはランプ自体も減少しているのですか?(私はグランドマスター帯下層)

  • じゃみ Lv.206

    単体除去が多いと言うのはロイヤルとかヴァンプかな?と言うか使いやすいサラブレを筆頭に挙げたら結構全体除去って少ないもんなのかな?単体除去が多いは語弊で、全体除去が少ない、使いづらいクラスは、って意味でとってください。

ネガキャンするだけなら猿でもできるんだよなぁ

は~オワコンオワコン、オワコン音頭だよ~

- Lv119

オワコンだからやらない、クソだからしない
そうじゃない
我慢してやる
そう心がけてプレイしていただきたい

kz Lv90

「さすがにこれ俺様悪くないやろ」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×