質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

新環境

今の環境楽しいですか?

これまでの回答一覧 (16)

kz Lv90

フリマも超越ランクマも超越と言うクソ環境です。早くマーズとかのデッキ増えて欲しい。勝てなくてもいいから。

退会したユーザー

このグラフがどの辺まで回復するか楽しみ

他1件のコメントを表示
  • ロイジ Lv.14

    もう新弾ですら回復しなくなってきましたね・・・

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    超大幅なテコ入れが必須ですねクォレハ…。

退会したユーザー

うん、楽しい!

DDAA Lv53

超越と当たらない限り楽しい

超越の最終構築次第。

今のところ安定した型がまだ出来ていないが、出来たら原初以上の凶悪デッキ時代が来る。
まだ原初より運ゲーじゃないメタが張れるとは思うが。

あとは、疾走ランプのせいでバハムートのヘイトが再来の予感。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    魔海「いいスケープゴートがいたものね」ジェネドラ「全くだ」

バハドーン
ジェネドーン
フォルテドーン
サラブレドーン
枯れた世界に青き救いを
さぁ飛ぶわよ!

うんクソ楽しい

最底辺 Lv229

相手が左右対称じゃない-114514点

SFL配信直後も超越流行ってたし、すぐ居なくなるだろうから今は自分のデッキ調整してる。
超越がTeir1なら超越より遅いデッキは否定されているだろうけど、どうせすぐTeir2以下に落ちるんだから、次に来る超越をメタった早いデッキをメタればいいだけだろうと常々思っている。

退会したユーザー

フリマなら楽しい
超越は使うなとは言わないからフリマに来るな

原初よりましやろ

Sechs Lv37

復讐で勝てるから
楽しいわ♪

さむ Lv26

超越がマジでイラつく
ひとりでやってろって感じだわ

にし Lv50

どうせ超越は直ぐ消える。環境初期に流行るのはいつもの事だし、ランクマで稼ぐのに最も効率の良いアグロ系のデッキが開発されて勝率も使用率も下がるだろう。

超越ウィッチと疾走ドラゴンまみれ。

全然変わってないですねアグロロイヤルが消えたぐらい。

Fersim Lv35

1週間後は大体の人が仲良くフリマするだろうから今は楽しいと思うぞ

ただのまくられたロイヤルじゃねーか
フリマなら楽しい、ランクマは…ナオキです…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×