質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

超越はどこ…ここ…?

ちょっと待って、超越が入ってないやん。
超越が半分いるって聞いたからフェイスロイヤルで突っ込んだの!分かるこの罪の重さ。

というわけで約20戦しましたが超越を1回しか見ませんでした…。
皆さんはナーフ後の環境で多く見たデッキは何ですか?

これまでの回答一覧 (15)

お?超越に4戦連続ぶち当たってキレてフェイロ組んだらミッドレンジに狩られまくった俺の話する?

退会したユーザー

超越が一番多いかな程度には見かけたかな。言われているほど極端ではない気はする。

ロイヤルはやや後ろに寄せてるタイプが増えたかな。
ドラゴンはほとんど見ないけど騒乱までの遺産で十分強いと思う。
ウィッチは超越が多いとはいえデッキタイプが分からなすぎる。
エルフもOTK、バフ、N軸等色々見かける。
ビショップは疾走が多めかな。
ヴァンプはコントロールやや多めって感じ。
ネクロはとりあえずミッドレンジは見かけた。

とりあえずデッキタイプを選ばなければ極端に勝てないクラスはないとは思う。

  • 退会したユーザー Lv.123

    丁寧に教えていただきありがとうございます!

krrn Lv24

体感ですが、対戦回数15回ほどで超越が若干多めの5回くらい。次に土。あとはヨルムン、ランプ、アグロヴ、骸、Nエルフ、フェイロが同じくらいでした。
超越とマッチングしたのがアグロヴと復讐ヴ使ってた時だったのは幸い。日頃の恨みも晴らせて気持ちがええんじゃ

fal Lv17

物欲センサーが発動したんだよ!
ガチャで発動しなくてよかったね!

うどん Lv129

超越とアグロヴァンプ

超越使ってると、異様なほどミラーに当たったのであれこれアグロ行けるんじゃね?と思ってフェイロ回したら怒涛のアグロヴ&復讐ラッシュでした

え?10回中3回超越きたぞ?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    う、羨ましい…!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    疾走ビショで引き倒してきたわ!ほんと読みが当たった気持ち良さ!ランプあたりやアグロも轢けるから楽しかった!

  • eos Lv.152

    疾走ビだと重機を虹で返されそうですけど、勝てるもんですか?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    重機は超越では使わん!マイニュやスノホワ忠犬リノでゴリ押す!鷲あたりからはもう対策されないから重機三枚ドローとか2コス以下重機だけとか言う事故がない限り安定して勝てるぞ!

気になってやってみたら超越とドラゴンを結構見かけましたね
他はたまに骸とフェイロって感じでした

超越を狩りに来たであろうアグロばっかり引きました。何かもう好きなデッキ使えばいいんじゃないかと思いました。

kz Lv90

悪い超越。(フリマで)

  • さむ Lv.26

    超越ギガキマのシャカシャカはめっちゃくそ腹立つわ

割と超越に弱めのデッキ使ってたらほぼ全戦ウィッチでした。
そんなにウィッチ多いんなら、じゃあ超越に向いたデッキ使ってみるかとデッキ変えたらフェイスロイヤルに当たりました。

……まっ、負け番の時はこんなもんよ(悟り)

Riku.A Lv26

まあランク帯にもよるだろうね。
M帯底辺でネタデッキを回してる友人に聞くとたいしてと。ただ、うちは超越が一番多かった。
ただ、たいしてうまくない人もいるからそこを狙うよろし。

Uzak Lv224

スマホの画面割れました(泣)
それまでに15戦ほど笛原初で回りましたが、超越には6,7回当たりましたよ
他はアグロロとミラーばっかりでしたね
ミラーはランプとディスカでした
結構手札事故が多かったので分からないですが、アグロロは相変わらず強いのとドラゴンでは超越は無理ゲーというのは分かりました

まだ数回だけどドラゴン,ロイヤル,ウィッチが多かった.超越多いと思って意識したデッキが超越より多くなったのかねw

outam Lv233

自分アグロロで7戦

復讐ミッド1、ランプ1、たぶん原初1、ヘクター1、骸1、タイラント1、他ネクロ2(アグロではなかった)

ちょっとネクロ多いけどまぁなかなかの多様性。悪くない。
超越どころかウィッチを見てない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×