質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

理想を抱いて溺死する質問所

これ、強くね?
と思い、フリマで回し、余裕で10連勝
ランクマで回し、10連敗
こんなこと、ありませんか?

これまでの回答一覧 (9)

最底辺 Lv229

シャドバの為にナーフを叫んでも、独りよがりの自己満足でそんな意見は空虚な妄想だと言われる

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    そういうのはナーフ自体が気に入らない人ですからね…

  • Fersim Lv.35

    声を大きくしても上が聞かなければ聞こえないという現実

  • white Lv.117

    おまおれ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    俺がいる!だからもう恐れるな!

  • - Lv.119

    ナーフナーフ叫ぶなシャドバはお前らのもんじゃない! って主張してるやつに限って、ソイツはシャドバの独占と私有化を何よりも望んでそうだからな 投影って言うらしいやんそういうの

  • 最底辺 Lv.229

    シャドバの為にあろうとすることは間違ってるハズないよね!?

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    人が望むシャドバの在り方は人によって違うのだから、シャドバの為にあろうとしても利害が衝突する人が出るのは不可避。故に批判も不可避

  • 退会したユーザー Lv.77

    私も見てるよ。溺れてるかもだが死んじゃあいないさ。

退会したユーザー

自分が結構体験すること

枚数調整中………
「このカード手札になかなか来なかったな… 思い切って3積みしよ」
〜数戦後〜
「3積みは腐るな。欲しい瞬間がたくさんありそうだけど2積みに変えよ」
〜さらに数戦後〜
「ああああああああああああお前ら被るんじゃねええええええ!!!1枚でいいんだよ1枚で!」
〜結局ピン差しにして数戦後〜
「手札に来ねえ… 3つm(ry

退会したユーザー

無謀実装前ワイ「無謀流行らないだろうけど面白そうやな」
無謀実装後ワイ「無謀やっぱ面白くて強いわ」

現在「やっぱ無謀最高やな」

結論から言うと強いと思ってやっぱ強かった例もある。

kz Lv90

ジンジャーウィッチ、ティア1じゃね?って本気って思っていました。この後15連勝失敗しました。

必殺突進ヴァンプで半分ネタのつもりでランクマに潜るとまさかのフェイロとか超越に12連勝
こいつはくっそ強いデッキができたと浮かれていたらフリマで原初にぼっこぼこ
スペル0で盤面の取り合いとリーサル力は高いけど潜伏や攻撃不可に手も足も出ないことに遅れて気づいた

なおその後偶像にもぼっこぼこにされた模様

うどん Lv129

フリマ実績はもはや信用できないから偶像も権化もランクマで回してる
ガチデッキでも弱い奴いるし

ランクマにて何連勝かしてミッション消化してこのデッキいいかも・・・
次の日には何連敗もして昨日は運が良かっただけだと悟る

本当に強いかどうか判断したいなら時間を置いて何度か試合するべし。
シャドバの波は激しいからねホンマ。

あるある!
ブロンズエルフ使って
「これは流石にフリマでも…」
ってやったら2連勝できたからランクマ潜ったら
……一勝はできたっけ?まぁ、連敗はしたからやめたけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×