ほーんじゃ、ナーフ後の環境ぴたりと当てたる(^^)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leviatan Lv14

ほーんじゃ、ナーフ後の環境ぴたりと当てたる(^^)

Tier1
ヘクターネクロ、ランプドラゴン

Tier2
超越ウィッチ、土ウィッチ、ミッドレンジロイヤル、ネフティスネクロ、骸ネクロ、普通のエルフ、ニュートラルエルフ、イージスビショップ・・・

Tier3
コンロとか昆布とかの遅めのデッキ

Tier50
スカルフェインビショップ

何が言いたいのかと言うと、結構バランス取れてるんちゃう?ということや。RAGEでは対戦相手の全てにドラゴンが入っている一強状態やったがそれがなくなった。なんでどのデッキも動きやすくなろうおもう。

質問はみんなは何がTier1になると思う?や

これまでの回答一覧 (18)

NAO*key! Lv500

超越はもうTier1じゃないですかね
流行度ハンパじゃないんですがそれは…

あとフェイスロイヤルも何だかんだTier2には入るんじゃ?円卓生きてるしエフェメラトランプ無くても勝てた試合幾らでもあるぞ




スカルフェインカウント疾走ビショは割と冗談抜きに楽しいからもっと流行って♡

他4件のコメントを表示
  • わい Lv.28

    邪教「だめです。」

  • らんらん Lv.34

    偶像「讚美ィ…」

  • Fersim Lv.35

    初日や一周間は超越蔓延るからしゃーないいつも通り超越がスタートダッシュするシャドバ運動会の名物やぞそれが失速しなかったら超越ナーフや

  • シクラメン Lv.55

    超越さんマラソン大会で最初だけやたら速いけどすぐに失速するデブ説

  • 退会したユーザー Lv.82

    失速した後学年が下の子供たちに混じって煽りながら走ってる感じ

最底辺 Lv229

なんか前もこの状況見たぞ…

また荒れるから程々にな。お前を応援してる奴が居ることを忘れるな。当たったらすごい

white Lv117

お前ほんま好きやわ
もちろんおっアイテールじゃーん邪教ビショ

Elf Axis Lv89

普通のエルフ で草はえた どれだけエルフに興味ないんや質問主…

kz Lv90

スカルフェインはティア1だぞ。

golf1209 Lv51

普通のエルフとかいう謎に包まれたデッキタイプ

WAVE Lv63

50にいくほどスカフェビショいるんですか・・・びっくりだわ

ヘクターはまだ見てませんね・・・
まぁつまり言いたいことは超越削除してkmr♡

ko-ran Lv151

スカルフェインを虐めないでくれ!

1.ランプドラゴン(疾走)
ヘクターネクロ
フェイスロイヤル
アグロヴァンプ

2超越昆布ミッドロアグロウィッチ疾走ビショ

ここらへん

まるで騒乱環境だ。(直喩)

原初、まだまだ現役だと思うんだけどなぁ、、、少なくとも追加カードの無いノーマルランプよりは使う人居そうだけど

復讐ヴァンプを忘れとるぞ
少なくともトップ5には入ってる

Lv150

ドラネクは根本的なパワーが頭抜けてるから同意

それに加えて復ヴあたりにも期待してる

クロック冥府

骸とかランプにはかなり回らないとキツいけど、流行りの超越に有利でその他のデッキにも割と思い通りに動けるので、勝率は50%キープできると思う。そのうち使用者増えていくのではないですかねぇ…

outam Lv233

ぶっちゃけドラネクニ強なのはその通りだと思ってる。
ミッドロがtier1入るかもなーとは思ってる。

とはいえドラネクも圧倒的ではないし
案外良環境の予感はある 。
tier2デッキの数は2桁すらありえる。

退会したユーザー

疾走ランプが超越の壁を越えられればtier1ですかね?

今Gamewithの復讐ヴァンプ動画見たけどTier2以上は行きそうな気がする

予想tier1・ヘクネク・ランプドラ(疾走多め)・フェイロ

理想tier1 全ての「勝率が5割を超えることが出来る」デッキ
tier2 勝てはしないが楽しいデッキ
tier3ネタ過ぎてネタデッキにすら勝てないデッキ(例オールレジェンドニュートラルデッキ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×