質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ開け

なに使う?

これまでの回答一覧 (22)

DDAA Lv53

原初の具合を試します

他1件のコメントを表示
  • ムクロマンサー Lv.71

    同じく。俗に言うイナゴが減ったところでこそ使う価値が高まると思います。どれだけやれるか楽しみ。

  • くろーしす Lv.247

    同じく。おそらく警戒されなければまだ強いレベルだと思うんですよね。巫女階段ナーフが無く、コンセプト的には強いですし。ミッドロ警戒で少し遅めにチューニングしないとだとは思いますが。

とりあえずマーズ

Raul Lv23

ヘクターネクロ

女の子オンリーロイヤル一択

kz Lv90

スカルフェイン ネタじゃなく真剣に使うつもり。

退会したユーザー

アグロネクロ

Lv17

とりあえずヘクターと階段魔界ランプを試しますね
グラマス上がったら原初砕いてコントロールエルフで遊ぶ予定です

  • 森のふじこ Lv.106

    コントロールエルフ同志が…!(感慨)

Uzak Lv224

とりあえず色々言われている笛原初
ナーフ後想定でデッキも構築済み
想定プレイも何試合かしたけどいかんせんまだ原初がヘルフレ化するので使い勝手はよくわからなかった

  • meguri Lv.24

    笛か塔か、新原初とどっちが合うか。個人的には低コストドロソを変身させない塔の方が強い気が

環境が遅くなると信じて薔薇エルフで潜ります!!
対ミッドレンジなら十分戦えるデッキなので楽しみです!(`・ω・´)

抜刀術と援護射撃使ってる…けど
デュランダルとか御構い無しの超越にボコられてオワってる

ハァ〜〜〜〜(クソデカ溜息)

骸ネクロ

アクセントとしてゴリティアメイジを入れる予定(抜刀レオ兄とローラン対策)

骸ですね。苦手なアグロと原初の人口減ったと思うし。王の帰還を称えるのだァ

alpha Lv31

ホモのおもちゃこと骸ネクロかな。
階段のおかげでガチデッキになった上にナーフの影響0だから溜め込んだニートとトランプ砕いて作ろうかなぁ

さっきまで援護射撃ロイヤル使ってました
抜刀レオニダスが5コス7点のスペルカードとしてとどめを刺す姿は圧巻www

  • Lv.93

    ウルズ組み合わせるとたまらない

1011 Lv40

ランプ

退会したユーザー

アグヴアグロ土アグロエルフ疾走ビショップ
顔を殴るだけのゲーム

コントロールエルフです
今はハンサ踊り手outリリィムーンinです。ハンサリリィムーン2づつがいいのかな…

今まで使ってきたアグヴ、アグロ土で残り1000mp稼いでグラマスなってきます

原初をルシフェル1ゼウス2に変えてランプします

コンロですね
骸用に抜刀レオニダス搭載します

退会したユーザー

早いデッキが強いんで
超越も見越してフェイスビショかな

Lv150

フェイスロイヤル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×