質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hyyyo Lv18

水巫女ナーフなしはありえない

ドラネクの頃から大問題化していたPPブーストの安定化
これをまだ放置とかありえなくないですか?
そもそも原初が強いのだってこれが原因じゃないですか?
もう運営に頭ドラ〇がいるとしか思えません

これまでの回答一覧 (11)

前環境でニュートラルが暴れているなかでドラゴン勝率50%は相当おかしいと思っていました(なんでドラゴンナーフないの?)
アリスナーフ+原初追加+ドラゴンナーフなしで勝率57%
それで今回原初だけナーフ意味分からない
それに原初デッキは巫女が中心だし

  • tus Lv.183

    前環境に関しては疾走が比較的少なかったN対してAOE回復を多く詰めたランプは有利取れてたからですよ。

ドラゴンどころか運営へのヘイトを撒き散らすユーザーが少しでも減ったら少しは貴方の様な意見も通るかもしれません

他7件のコメントを表示
  • ムクロマンサー Lv.71

    ほんと、むやみやたらに運営批判するのは目に余りますね。

  • cam Lv.9

    ごめん,あなたの言い分の理屈がわからない.説明して

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    掲示板に噂通り本当に運営関係者が混じっていたらどうするんだ(疑心暗鬼)

  • cam Lv.9

    わろた,ここに関係者がいたら運営は自分のゲームの環境改善よりもプレイヤーへの嫌がらせを選ぶって考えか運営バカにしてるのはどっちだよww

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    まず罵倒されたら傷つくって考えは、cam様には無いんですね

  • cam Lv.9

    随分と優しいようで,本当にその優しさがあるならこんな掲示板に来るべきじゃないぞ.まあ,来てる時点でお察しだが.実際トップのコメントとか自分への返信見たらわかるように誰かを批判したくてここ来てんだろ.都合いいとこだけ良い子ぶりすぎ

  • モグリ Lv.56

    ここの不満見て嫌がらせする様な運営だと思ってるのに 運営の擁護するって意味不明 俺は運営に不満漏らすこともあるけどそこまでは馬鹿にしてないわ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ネタにマジレス喰らったみたいですね…本気だと思われたのか…

FANG Lv33

どうせ巫女ナーフとか一生来ないだろうから諦めろ

ドラゴンに親でも殺されたのかな?

他3件のコメントを表示
  • ロイジ Lv.14

    はい

  • _ Lv.57

    やったぜ。

  • らんらん Lv.34

    ご冥福をお祈りします

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    そういや御冥福って「地獄で幸せに」って意味らしいですね(・ω・`) つまり上の言葉は地獄に落ち…おっと誰か来たようだ

tiger Lv44

ありえなくないです。

WLDの7月ナーフ時にヘクターが対象外になっていたように、運営はナーフを小出しにする傾向にあります。今月は原初ナーフで様子見兼お茶濁し、来月当りにナーフ対象になるかもしれませんね。
ナーフ無し云々を叫ぶのはそれからでも遅くはないかと…。
(ナーフが遅くないとは言ってない)

ドラネクの頃から問題化したPPブーストの安定にナーフ文章で触れつつもナーフ否定して青ゲロとショタを消した時点で察して

不適切な内容を含むため、削除されました

え?
エルジもロイジ痴女ジもルナカスもユリおじもビショジも
居ますよ。

そうだよ(便乗)
早くナーフ水巫女のエーテルでネタデッキ作らせて(資材難)

1ヶ月後のナーフ情報にご期待ください(・ω・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×