シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
トランプ
トランプが6コストになったことによって、巫女はさらに取りづらくなりましたね。そこでなんですが、巫女を取るのに何を入れたほうがいいと思いますか?(銀嶺かな)
これまでの回答一覧 (6)
巫女を使う
モモか舞踏かツバキですかね。ドラゴンはランプに戻るので大型にも刺さるし
銀嶺って銀嶺の秘剣士か?そいつ入れるくらいなら普通にモモで良いと思う。
まぁ、進化しない可能性もあるから安全策を取るなら舞踏かな。ロイヤル的にはちょっと重いけど腐ることはないし、場合によっては〆の一押しにもなるし。
あとは後攻だと1Tおくれるけどクーフーリンでも良いかと。
銀嶺はランプ全体に刺さるので使われると厄介ですね。ただ大鎌握られてたら普通に返されちゃいますね。あとは舞踏もランプ全体に刺さるのでいいと思います。
これはフェイロじゃないな。
だったらモモかクーフーリンあたりでいい気がする
銀嶺か桃か…
コンロ使いやすくなりそうなので抜刀術でも良さそうかなーと