3 2/2フォロワーをすべて2 2/2にしていい説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3 2/2フォロワーをすべて2 2/2にしていい説

アイラはダメだけど
シーフやフレイルナイトなんか2 2/2にして
ようやく構築レベルなのかなぁ

これまでの回答一覧 (17)

FANG Lv33

大鎌の龍騎「やったぜ。」

他6件のコメントを表示
  • FANG Lv.33

    大嵐のドラゴン「!?」

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    大嵐は竜の翼で自壊できるから、大鎌が2/2/2になっても差別化できる

  • すずめ Lv.102

    自壊がプラスになることってあるんですかねぇ?

  • 腐人 Lv.122

    ユニコ理論

  • TRYS Lv.68

    トリニティドラゴン「|д゚)チラッ」

  • 退会したユーザー Lv.327

    なにか4体と大嵐で盤面が埋まった後に竜の翼からフォルテで盤面1枠で合計7点!ジェネドラでおk!

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    盤面ロックを外せるのはそこそこでかいと思う

蟬丸 Lv45

教会の護り手「やったぜ」

他1件のコメントを表示
shargen Lv49

3/2/2にしてるレベルのやつってそれなりの能力持ってるやつのが多いで。
シーフ2/2/2の交戦時1ドローとかぶっ壊れ。
フレイルも体力1一方的に取れて3/2/3と相打ち出来るとかクソ有能になる。

ノービスジュリエット「やったぜ」

ミニゴブリンメイジがミニゴブリンガイシ"なるやんけ!

  • eos Lv.152

    自分自身もサーチしちゃうからバフォやサモナーの仲間入りですね。

そいつらを強化するべきであって他の3 2/2を2コスにしたら今の5倍はクソ環境になる

- Lv119

逆に今ブイブイ言わせてる奇術師みたいなくそつよ2/2/2を3/2/2にしても生き残りそうな

  • 黒い椅子 Lv.75

    むしろ虹で返せなくなって超越が死ぬ

ラウラが2/2/2になれば・・・

6PPでディーラー砲
9PPでサハバハ砲
10PPで倉木砲

強い(確信)

リリエルが一気に落ちぶれる

そんな事したらファイター君が昇天しますよ?(尚既にry

エンジェルナイト「おっ、そうだな」
マジックガンハンター「当たり前だよなぁ」
海賊ゾンビ「せやせや」
ラウラ「悲劇の開幕よ!」

交戦時能力で2/2/2と殴り合って生き残れないフォロワーとか、何の為に有るかわからないからね。

素直に3/2/3でも良かったと思う。

Uzak Lv224

むしろ2/2/2で強いやつを3コスにすべきなんでは?
もしくは2/2/2は進化時3/3にするか、エルタやドワケミみたいに

ドラゴニュートプリンセス「やったぜ。」

まあ実装当時にそのコストだったら壊れレベルですけど
今なら普通レベルですよね

純心の歌い手採用するわ、2/2だったら。

フラムとグラスも2/2で…どうぞ。( ^ω^ )

フレイルナイトとか2pickでめちゃめちゃ強いぞあいつ
存在してるだけでHPを1残す感じの有利交換が否定されるし、進化されたら体力5と相打ちできるのはマジでやばい

構築? 知らんなあ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×