このゲーム原初以外で真面目にMP盛ってる奴いる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このゲーム原初以外で真面目にMP盛ってる奴いる?

別に空いた時間にやってるだけだからMPとか気にしてないんだけどこのゲーム真面目につまらなすぎて草
最強はつまらないを通り越して不愉快。ランクマいくと原初に2回に1回当たるし、原初の演出長ったらしくてウザいしユーザーを不愉快にさせようと作ってるとしか思えないんだけど。これならクエスト終了後の1分ハチミツ 採取したり素振りしてる方がよっぽどマシやわ。
それからドラゴンのTOG以降のドラゴンのカードデザインした奴ちょっと死んでこい。産廃かぶっ壊れしかなくて頭悪いにも程があるわ。こんなカード作る奴に地球のキレイな酸素を吸い、上手い飯を食わせる資格などない。世界には恵まれない人達が五万といるらしいからそういうの人に寄付でもして少しでも罪を償ってから******。あと水巫女絵違い出たからナーフされないとか言ってる奴、巫女のせいで他の絵違いカード死んでるから絵違いカードが特別ぶっ壊れてていいのなら俺の巨兵はイージス効果付与くらい強化されても許されるんだな?

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

異形「」

他3件のコメントを表示
  • ぼくふーた15さい Lv.16

    いけいには1回殺されたから強化無しでおけ

  • 退会したユーザー Lv.86

    「いぎょう」や・・・。異形のスタッツ1/1にしていいから1コストにして?(ニッコリ

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    よんだ?

  • 退会したユーザー Lv.86

    呼んだかもしれない(錯乱)

Leviatan Lv26

ほい、巨兵ワンターンキルゥ・・・

他1件のコメントを表示

確かに原初つえーけどさあー
俺みたいにエルフオンリーでグラマスいったやつもいるんだよ
どんなクラスでも愛とプレイングでなんとかなんだよ
楽しめないならまあやめたほうがいいかもなあー
ただこんなとこでグジグジ言ってもしょーがねーぜ?
原初は月末ナーフ来るだろうし待つのもありなんじゃね?

退会したユーザー

ランクマ行かなきゃいいじゃん。
シャドバは一番強いデッキ決まってるから
そうなるのは当たり前じゃないの?
息抜きなら2pickがいいとおもいます。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    弱いカードを使うなら、ソロプレイ

  • ぼくふーた15さい Lv.16

    2pickいくとロイヤルほとんど出ないし、何故かデッキに1/3も入ってない6コス以上がマリガンで3枚来るなんてざらだし、今環境入って8回程入場したのですが未だにバルバロッサやウロボロス、イージスの姿を拝めれないんですよねwおかげでまだ5勝1回しかできず萎えました

  • 退会したユーザー Lv.21

    ビショップはイージス引けない方が勝てる気がします. 根拠はないんですけど、シャドバなカードをpick できたときは相手もそういうカードをpickしてる気がする んで、先にだしたら勝ちってゲームになりやすい?から。 ロイヤル、ドラゴンは選ばないのでよくわからないです。

うんうん、それもアイカツだよね

他3件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

うん、原初ドラゴン、強いよね。
序盤、中盤、終盤、スキが無いと思うよ。
でも… オイラ負けないよ(昆布で勝ち越し中)

最底辺 Lv229

不適切な内容を含むため、削除されました

ヴァンプ縛りでMP9000まで貯めてます。

私も原初使ってるやつは嫌いですね。
あんなのチンパンジーでもグラマスになれます。
昨日は10戦中8戦が原初で、生まれて初めて蕁麻疹が出るくらいイライラしました笑
まあ自己満足のために縛りプレイしてるので、自業自得ですが。

水竜神の巫女に関しては、今原初使ってるやつと水竜神の巫女ナーフ反対派は必ずしも一致していないと思います。
実際ナーフされたらランプは終わりでしょうし、反対する気持ちも分からなくはないです。
もちろん許されるカードではないのでナーフは必要だと思いますが、水竜神の巫女は軽めの、原初はかなり厳しめのナーフがいいかなと思っています。

すずめ Lv102

復讐ヴで9000まで盛ってるし原初にも大きく勝ち越してるけど、言うて先攻でぶん回られたら無理。

すずめ「4ターン目ベルフェ進化で復讐入りつつ盤面制圧や!」
相手「原初の焔を教えてあげます。触れたいのですか?触れたいのですか?触wれwたwいwのwでwすwかw?www」

こんな感じ。
まあ、こっちが先攻なら事故らない限り勝ちみたいなもんだし、後攻でも相手が平均ムーブなら余裕だけど。

MGP Lv25

普通ランクマのほうがお互いのデッキ知識がある分競技性が高くなりやすいんだけどシャドバの場合は脳死デッキ多すぎて不確定な要素が多い2pickのほうが腕の差がでやすくなっちゃってる

Greoni Lv48

(原初なんかに)屈しニャいっ!
ということでゾンビ象さんエルフ使ってます。

でランクマやってるけど原初全然こない。
BBニュートラルエルフとフェイロしかいねえ。

おちつけ!
シャドバはいつの時代も最強デッキの暴力だから!

ちなみにフェイスロイヤルは結構見る。ロイヤルの方が回転率高いから効率重視の人はロイヤル使うんじゃない?

ask Lv11

ここまで巨兵はしなきゃただの甘え

mike23 Lv5

自分も意地でもロイヤルとドラゴンはやらずにOTKエルフのみで頑張ってます!プレイングに慣れてるせいか、11連勝(フリマ含めて17連勝)しました!でも今のアグロイヤルと原初環境だとエルフメインの自分には結構精神削られます><

ロイヤルを忘れるな!

許されるよ

退会したユーザー

確かもこうはコンヴと土でグラマスになったはず

他1件のコメントを表示
  • ぼくふーた15さい Lv.16

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.114

    昇格戦だけか

原初無しで今8500あります。最近は疾走ビショやマンモスエルフ、スペルドロシー冥府使ってます

まな Lv22

巨兵実践で見たことない説
なくない?

不適切な内容を含むため、削除されました

  • ぼくふーた15さい Lv.16

    彼氏がいるのでこちらから願い下げです 自意識過剰系は一番嫌いなタイプなので、綾野剛さんのドキュメンタリーでも見て相応の男になってください

巨兵?
悪いけどアレ、別の意味で土を食うので土ウィッチそのものから疎まれてるらしいですよ?

私も2枚持っているので強化待ちですが。

他1件のコメントを表示
  • ぼくふーた15さい Lv.16

    俺のミスリル軸には絵違いピン指しだぜ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    スペルブースト軸と噛み合っていない気がしますが回りますか?(素朴な疑問)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×