質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ちょっとお得な情報

なんかミッションに不具合あったらしいっすね
100ルピ貰えるみたいです。

質問 今最も欲しいカードはなんですか?

これまでの回答一覧 (10)

NAO*key! Lv500

100ルピって額が何かお小遣いみたいで可愛い




いい加減出て来て…?

他5件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    そんな奴より俺を当てた方がいいぞ。

  • NAO*key! Lv.500

    ディスカ使い続けたら君来てくれたから嬉しいゾ

  • _ Lv.57

    すまんな、もう当ててしまった

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    アルドスさんは当たったんだけどなぁ、、、

  • ケロマム Lv.130

    出る人と出ない人との落差がひど過ぎるんですよね。。早くうちにも来てくれ(´・ω・)

  • メロンソーダガム Lv.100

    2000エーテルになりましたよあなた。 ドロシーカモン…

エルフのフィニッシャー。

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    寧ろ飽和してるんだよなぁ…

  • kiki Lv.57

    今は、ほぼBBリノしか機能してないから7コストくらいのフィニッシャーがほしいが。いくらなんでも今の環境に9PP以降ってのが遅すぎる。飽和っていうけど、フィニッシャーなんていくらあっても困らないだろ?異形フェアドラなんてのを渡されたんだから、むしろ足りないくらい。

一枚で二人

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    リンク召喚とか今の環境あんまり知らないんだけど、便利じゃね?

  • 防人 Lv.126

    いや待て、こいつメインフェイズ2(バトルフェイズ後)でしか特殊召喚できないにもかかわらず通常召喚したモンスターだけだな、対象が。強く見えないなあ、メインフェイズ2で封******るならともかく。

  • Carpo Lv.157

    征竜以降の遊戯王知らないけどリンク上だけって相互リンク専用?

  • wxo Lv.206

    相互リンクはできてもエクストラリンクできないから萌えるゴミだぜ

ナーフ前に原初が欲しいぞ

ブラックロータスですね、これは…


プレミアレジェなら当たることが嬉しいので何でもいいです

滅殺の鎧

どうせだったらルピ1000くれればいいのに(暴論)

ほしいカード?新ドロシーに決まってんだろあくしろよkmr。
パックで出る確率いじってホラホラホラ(暴論)

退会したユーザー

わーい。パック引くかなー

オーレリアのプレミア

  • 最底辺 Lv.229

    オーブ使え。俺はリセマラで出てるから勝ち組

最底辺 Lv229

補填とかクソ久しぶりだな

キングエレファント

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×