質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このゲームで嫌いな人種って誰?

イナゴ、煽り中、テンプレデッキ、〇〇ジ、等々色々ありますが、一番嫌いなタイプの人は誰ですか?


自分は骸とかデスタとかに今まで目もくれず低評価してたのに、強くなったら急に手のひら返して「ナーフしろ!」って言う奴ですかね。

これまでの回答一覧 (41)

退会したユーザー

カードプールが増えて今まであまり強くなかったやつが強くなる可能性があるのは当然であって、それによって環境が良くない方向に動きそうなら、ナーフ主張は正しくないとは言えないと思う。


一番嫌いなのは煽りかなあ。やっぱプレイ中にやられるとウザい。でもネタデッキ同士でフリマであった時のエモ合戦が楽しいからエモ切れない。

自分

トム Lv23

KMRとかいう伝説の人種

最底辺 Lv229

罪のない人々をカードに閉じ込めるような奴ら

他2件のコメントを表示
  • 檀黎斗 Lv.23

    ???「トムの勝ちデース☆」

  • 最底辺 Lv.229

    僕はシャルロットのカードに閉じ込めて下さい

  • Jack@ Lv.36

    すまねえな、このカード一人用なんだ

nonomo Lv14

煽りかな
対戦ゲームだろうと何だろうと相手に最低限の敬意も払えない奴

アグロは頭使う!コントロール()
コントロールは頭使う!アグロ()
このやり取りはほんとアホかと思いますね。

退会したユーザー

人の意見を攻撃的なやり方でばっさり切り捨てる人ですかね。
明らかにおかしい意見(カムラいるのに脳死でバハ投げなど)を否定するのは構わないのですが、配信者が配信中に「3コスト枠何入れようかなー」って悩んでるときにコメントで「○○は?」とコメントすると「は?それはゴミだろ」と言われたときとか「(´・ω・`)」ってなります。以前「○○の枠に○○はありですか?」とコメントしたらその人から一時的なブロック食らいましたし。

否定の仕方にも「今の環境は○○が多いからそのカードは力不足かなー」という対応してくれると納得できますし、言われた方も不快にならずに済むのにと毎回思います。

Lv93

バハムート使う人間とバハはナーフしなくて良いって言う人嫌い、お前は今まで潰したレオニダスの意思の数を覚えているか?

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    レオニダス本体ならば何回か片付けたが、遺志に合わすの大変…バハムート撃っただけじゃ返しアルベールで16点顔面壊れちゃう

  • Lv.93

    砕け散れ

退会したユーザー

選択が遅い人
大して悩む盤面でもないのに行動おっそいのイライラします
トランプが最適解な盤面で長考して結局トランプ出してきたり
リノはまあ仕方ないのはわかりますがね

  • 檀黎斗 Lv.23

    そもそも1ターン目から遅延するやつもいますよね

南無 Lv12

勿論テンプレ完コピプレイヤー。
自分で考えてないデッキで勝ってなーにが楽しいんだか。

Y・U・A Lv330

エルジ
ロイジ
ビッチ
ドラジ
ピィカス
ルナカス
ビショジ

みんな好きやで
ただしキティ
テメェはダメだ

他1件のコメントを表示
  • おもち Lv.10

    キティはだめでもシナモロール君は好きでいたげて

  • Y・U・A Lv.330

    おもちがいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×