【報告】久々にランクマ潜ってみました。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv9

【報告】久々にランクマ潜ってみました。

最近、フリマでコンロ7割超えて勝てるようになったので
わんちゃんあるかもと思って
ランクマで50戦してみました。
29戦アグロロイヤル
3戦エルフ
13戦ドラゴン
5戦ヴァンプ

全てコンロで戦いました。

アグロはエフェメラムーブばっか
原初もおなじみテンプレムーブ
とおもったらヴァンプキターと思って盤面とったら
ローランをバハで砕いて
エメラダ、暗きのクソコンボ決められました。
結論 潜伏、攻撃できないのチート能力どもに
MPは溶けました。2600ありましたが800まで落ちました。

フリマはいろんなデッキがあって(超越多いのが嫌だけど)楽しいですが、ランクマは相変わらず
Tier1しか許さない後攻プレミのスーパーメンコバースしてました。
皆さんあと数週間楽しくフリマで辛抱しましょう!
(その後がまともになるとは言ってない)

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

自分コンロ使ってるアピールしなくていいから

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.9

    いつも煽り乙

  • 退会したユーザー Lv.84

    いや誰だっけお前

自己完結して草

wxo Lv206

エルフ触れられてなくて草
tier1ががどうの後攻がどうのってのはともかく今のトップデッキに特別相性が悪いコンロで殴り込んで案の定負けたら愚痴るとかダサすぎっしょ

今、コンロはアグロロイヤル相手に勝率65%出してる完全なメタデッキです。その相手に58%マッチングしてMP溶けるはずがありません。
本当に溶けたとしたらコンロとしての構築に何らかの問題があると思われます。マスターにもなってフリマで下位いじめ(言い方悪いですが、フリマは下位と当たりやすいマッチングなので)して勝率出して、ランクマで負けるというのはとても情けない事だと思いませんか?
エンジョイするのは構いませんが、フリマで勝率7割超えとかマスターが言うのはやめましょう。

退会したユーザー

質問しろ定期

フェイスロイヤルに負け越すコンロは構築が明らかに悪いと思う。
そんだけマッチアップが偏ってくれたら逆にmpモリモリできるハズ。

うどん Lv129

攻撃できないだけで詰むザ・コントロールことコントロールロイヤル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×