質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

試合中に気まずくなる瞬間

試合中に気まずくなる瞬間はどんな時ですか?
私は基本的にはよろしくね送ってるんですが、ロイヤル使ってる時にたまにクイックブレーダーで殴ってから挨拶をしてしまう時があります。
__
ヘッ、鈍イナ
遅ェ! バシッ!
エリカ「よろしくお願いします」

この厭味ったらしさよ...

これまでの回答一覧 (15)

対戦ありがとうのお礼エモが終わる前に殴る

挨拶「よろしくね」→「拝礼はまだか?」
トップ解決「ごめんね」→「頭を垂れるとでも?」

エモートするほど空気が悪くなるぜ。

無礼を許せ。

みろ Lv31

森の意志を使われて、こっちのフォロワーが全員体力1で残った時でしょうか。
なんか凄い申し訳なくなります...

eos Lv152

フォロワーを進化させようとしたら誤タップでエモ押してしまって意味不明な煽りになったとき。
ごめんね...わざとじゃないんだ...。

  • WAVE Lv.63

    これありすぎる。直して欲しいとは思わないけど

前にフリマですがお相手骸vsビショップをしまして 一枚目の骸を審判で1/3引いて破壊 二枚目を普通に盤面で除去して 三枚目をまた審判で1/3引いて破壊しました なんか気まずいやら申し訳無さやらで降参しました

他3件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    こちらはロイヤルですが、「ムム、オーガノ臭イ」×3と「我が怨嗟」×1をケリド進化含む王に当てたことあります.. 王のわぁあぁぁああぁああああああ...の悲鳴が耳から離れない

  • ハク=スノー Lv.27

    おうふ 必殺で確定とは言えど四体はエグいですね そういえば自分が二体目除去ったとき進化マンモスも居たんですよね

  • Orange Lv.128

    ニューロでしたが1試合に骸×5、デスタイラント(ネクロマンス付き)×1を全て除去&耐えて逆転勝ちしたことですね

  • 退会したユーザー Lv.77

    ケリドウェンからの王復帰も除去で計5回。最近相手ネクロなだけで頭の中で「わぁあぁぁああぁああああああ...」がリフレイン。

・手札ゼロからトップでアルベール引いてリーサルした時
・手札ゼロからトップでケル子引いて守護無視バーンリーサルした時
・6T一裂き×3で守護無視バーン9点リーサルした時

ASTR Lv78

意思デュランダルをバハで破壊(イージスビショップ使用)

庭園してきたので
メアリーディーラーラウラで反射バーン疾走進化パンチしたとき


正直スマンカッタ

グリームニールニールフィニッシュ(これはナーフされた)
ヘクター連発(これもナーフされた)
ドラゴン以外が相手で原初からの並べてフォルテが今一番気まずい。

リーサル前にジンジャーウィッチであることを明示してしまったとき

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    前のターンに相手が象象BBを全て出し尽くしてあとは一思いにやってくれって感じだったから本当に申し訳なかった

CG Lv40

超越じゃん!!煽ったろ!!

ここは寒いなぁ、ここは寒いなぁ、ここは寒いなぁ

冥府か!?

援護射撃ロイヤル使ってる時、先行4ターン骸に対して疾走暗殺者、5ターン目の復活骸に対してクーフーリン+抜刀術レオニダス、その後お相手さんは何回か骸やデスタイラントを出しても援護射撃バルバロッサなどで破壊して最終的にシンデレラループでとどめさした時は心の底から申し訳なく思った。

相手のランダム破壊orダメージがモルディカイやイージスに当たった時。
運ってあてにならないよね

よっしゃリーサルじゃ!と顔殴ろうとしたら指がすべってフォロワーパンチ。

絶対無駄ムーヴしたと思ってるだろうな...

リソースが少ない相手にバハ投げたとき

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×