【私怨】ドラゴンより過酷溢れるクラス【爆発】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【私怨】ドラゴンより過酷溢れるクラス【爆発】

誰がなんと言おうとも私はこの物体だけは許せません。
なんで生命体ですらないこれが戦場にでるんですかねぇ。

質問はシャドバはPC派ですか?スマホ派ですか?
私は基本PC派です。

これまでの回答一覧 (13)

スク水派です。

他2件のコメントを表示
うどん Lv129

このレオスピ枠水色だけど何で放置してるの?

他8件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    4/5とかクソデカスタッツアグヴァンで処理出来るわけないやろ()

  • うどん Lv.129

    見た感じカラボスかかってるけど何を倒したんだ?

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    鷹だったかな、ヘルス1を御言葉で処理して…あっ、ヤバいってなった時にはもう手遅れ()

  • ドロッセルの人 Lv.333

    カラボスは盤面空で素出ししたんじゃないかな。盤面的にそれを相手が裁判した可能性がある。

  • うどん Lv.129

    雑魚並べずにインプランサーでよかったんじゃね?多分そんなでかいフォロワー立ってないでしょ

  • うどん Lv.129

    嘘だわインプランサーカラボスで引いてるわ

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    カウント1の重機だけある盤面で素出し→裁判、スネプリ。次ターン2枚目カラボス進化で8/7、重機割れて虎進化と法典で除去られて問題のヤツ設置、相手4/5、2/1、こっち空だった。

  • うどん Lv.129

    蠢く緋色とか

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    普通に考えたら緋色がベストだよなぁ…

ビショ相手にレオスピ警戒しないやつが悪い。

俺は印象派

_ Lv57

WLDではレオスピで焼けないスタッツのフォロワーたちがバンバン出て来てたんだぞ。

そっちの方が問題だわ。

ビショップという対処型のクラスでこれくらいできないと辛いぞ。
環境入りしてるわけでもないのに。

他2件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    レオスピもだけどサラブレも大概だったからな、それらが蔓延ったからヘルス3以上のが増えたんだろうな

  • _ Lv.57

    トランプナイトはそういう意味ですごく考えていたのかもしれない。でもアグロ系に有利伸ばすのに入れるのやめて。守護とかセレス必殺で除去しないで……(懇願)

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    5コスってとこにだしたのがな…。アグロイ使いじゃないし6でリリースされても使ってたのに。セレスはまだ相討ちだし…。

なんでや忌むべき君も像やんけ!

アグロ溢れてるからレオスピをニュートラル化してほしいわ。
ビショだけずるい。

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    忌むべき君…許そう。 彼のスペック活かすのはかなり大変だからな。 こいつニュートラルだったら5コスカツカツのロイヤルでさえ入るやん…

退会したユーザー

ダークジャンヌ「そうだそうだ」
若レヴィ「ひどい話だ」

eos Lv152

アグロヴで先攻取れてるなら文句言えないな...。

エンレオは展開系デッキをかなり駆逐したので、疾走バースやアリスバースの一因だと思ってます(エンレオに限った話じゃないですけどね)。
自分もPC(steam)派です。

スパ Lv15

レオスピに怒ってる人初めて見た
pc派です

なんで先行6ppなのに相手8ppなの?

他1件のコメントを表示
t Lv55

私怨でいいなら、自分はレオスピよりハゲが嫌いですね。

シャドバは基本的にスマホ派、リプレイの画像撮影時にはPCを使い、
ごく稀にそのままPCでプレイすることもあるぐらいです。

退会したユーザー

それよりイージスの方がやだわ
てかいやならアグヴ止めれば?
もしくはカードの出し方考えれば?
スマホ派で

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    超越イージスみたいな詰みカードは割り切る派だからともかく1勝ミッションだったからアグヴでさっさと終わらせたかったの。プレミは認める。

凍雨 Lv109

アグロヴァンプにぶっ刺さるレオスピなんだけど
流行のフェイスロイヤルには刺さらないのがな~、トランプには無力。

シャドバはPC派(steam)
DMM版はプレーヤー経由で起動が当時遅すぎて移項した口

他2件のコメントを表示
  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    まぁトランプは2点AOE対策のためにでたようなもんやからなぁ。あいつらいないとほんと一層されとった。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    5コスAoEで5コス展開を一掃することの何が問題なのかさっぱりわからんがな

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    エンバレが3コススペルなんだから2点AOEかつフォロワーのこいつはもっとコスト上げるべきでしょ…。竜の翼換算なら自軍巻き込んでやって話。ともかく能力とスタッツが合ってない、5コスで相手だけ2点とか何考えてるかわからない

退会したユーザー

気分で変える派です。なおPCは英語版です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×