質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

ハタラケハタラケ!

使ってたのに見なくなっちゃったフォロワーで印象深いやつおる?

これまでの回答一覧 (26)

可愛いからって甘くみないでよね!
ロイヤルといえばこの娘なんだけどなあ

他5件のコメントを表示
  • white Lv.117

    どうにか使おうと必死に模索中です

  • OZ Lv.103

    まだ色んなデッキで使ってるぞ……

  • NAO*key! Lv.500

    後攻4Tじゃ普通にロイヤルの最適解なんだよなぁ

  • えるす Lv.97

    今遊び半分で使ってるけど、マーズと合わせるとそこそこ強い感じ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    男連れてくるけど、ロイヤル娘オンリーデッキで活躍中ですよ

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    さっきトランプセージ軸のロイヤル作って入れたら結構活躍してくれた。

この剣に誓う、貴方に勝利と栄光を!
バハ期まではしっかりアグロ止めててくれたけど今は必殺多すぎて止めきれない

他1件のコメントを表示
outam Lv233

この領域は絶対不可侵、立ち去りなさい
我は氷晶の剣なり

おかえりなさいませ!ご主人様!

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

騎士シンシア推して参ります
共に行きましょう!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

オルトロス
出されるたびに狙い撃ちしてくるから○ねよって思ってたらどっかいってまった
書いてあることは強いのになあ…

  • らんらん Lv.34

    オルトロスはヘクター全盛期は嫌というほど見ましたね…今でもアグロなら採用圏内なのでは?アグネク全然見ないけど

退会したユーザー

オウル

強いんだけど気付いた時にはもう..

蝿の王。ガチャガチャ楽しかったです(小並感)
同コストのゴールドどころかシルバーにも劣るレジェンドの屑。カムラはまだ役割分けられてたけど不死の大王で完全に止め刺された。エボ期だと今後のコンネクを支えていく強カードって評価だったんだけどなぁ…

  • Lyman Lv.14

    特にシナジーも関係も無いけど、災厄の屍王デッキで使用中。ガチャ楽しいッ!(白目)

天 地 を 焦 が す
バハ期までは使っていました

他2件のコメントを表示
  • ルンバ Lv.68

    まだたまに使ってるゾ

  • white Lv.117

    うんちを焦がす……!

  • Lv.69

    まだバハじゃ間に合わないタイミングで輝くか ら愛用してるゾ。

祖国のために
行きますわよ!

かつてのロイジ黄金ムーヴのカードだったが、今はどっちも見ない(´・ω・`)

  • 茶味 Lv.124

    祖国さん、フェイスでたまに採用見ますよ。ペルセウス登場で能力発動しやすくなったんでしょうかね( 'ω')

茶味 Lv124

もっと私を嫌って!憎んで!

- Lv119

私の策を信
    じ
    る
    の
    だ

ラハブ。
序盤のランプのエースカードだったがTOGが終わったら消えた。

他2件のコメントを表示
  • Lyman Lv.14

    託宣ラハブが黄金コンボでしたね。どうしてこうなったorz

  • てきとー Lv.182

    ラハブですら止まらないワンドリ以降の悲惨さ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    体力2が減ったからなあ…

カジキマグロぉ…ですかねぇ…
フォルテ持ってなかった頃はお世話になりました

不思議な世界
素敵な世界

ハト Lv101

鯛やヒラメが舞い踊る

乙姫しゃまをおまもりしましゅ!

ゆう Lv5

君と一緒に空へ!

退会したユーザー

駆けよ、スレイプニル。ここが我らの戦場だ。
バハ期に大体使ってたデッキには入れてた
あと働け働けーはアグロロイヤルをめたるために現在活躍中

Uzak Lv224

おばあちゃ~ん

  • t Lv.55

    並び立つ墓と一緒に出して進化すれば墓場3増えるし2点飛ばせるしで、タイラントデッキでは未だに現役です

ko-ran Lv151

立ち去るのだ私が私でいる前に

なお変化したのは一回だけの模様

  • ヒナ Lv.21

    他にまともな低コス居ないから仕方なく積んでた

レミラミ

okt Lv14

絶望よ、来たれ
もうあの山札チェンジも他のギミックと一緒じゃなきゃパワー不足ですね

究極の食材よ来たれぇ!!
ほっぺをぶち落とすぜぇ
とりあえずで入れておいても仕事してくれてたんだけど最近使ってない

進めぇ!進まぬのならば叩き切る!!
潜伏付与と合わせて使うの楽しかったです><
最近はAOEとか対象取らない除去が増えすぎて潜伏しても直ぐ死ぬ

我が鎌にぃ!

  • t Lv.55

    先日アグロネクロにピンで入れました。これのおかげでコンロを何とか攻めきれたこともありましたよ

この領域は絶対不可侵、立ち去りなさい!

でもたまに音楽隊軸のに使われてるのを見る


この前ハタラケさんに毒林檎使われまくってすごくウザかったことを思い出した

退会したユーザー

セリエ

他1件のコメントを表示
  • Kiparis Lv.1

    ここは寒いなぁ ここは寒いなぁ ここは寒いなぁ ここは寒いなぁ ここは寒いなぁ

  • Kiparis Lv.1

    返答と回答間違えた>_<

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×